2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 47 「カルト教団”メタルバロン”   多分(;´∀`) 」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 47 「カルト教団”メタルバロン”   多分(;´∀`) 」

72850_2014-03-13_00086.jpg

謎の襲撃者の情報を得るためソリチュードまで向かうことになった。
情報収集はスタビーがやってくれるのでこちらは
夜中に指定場所で会うだけの簡単なお仕事です。





道中
72850_2014-03-13_00087.jpg
72850_2014-03-13_00088.jpg
72850_2014-03-13_00089.jpg

蟹や骨の化け物を倒す。
蟹はドラゴンプリーストみたいなAI、骨は氷の生霊AI

どっちも面倒なタイプで嫌いじゃぁ(>_<)・・・・


・・・もう夕暮れだな
72850_2014-03-13_00093.jpg


ドラゴンブリッジ付近
72850_2014-03-13_00094.jpg
72850_2014-03-13_00095.jpg

Atlas Map Markers with Dragonborn Dawnguard and Blackreach Addons by Kronixx
このMODを導入してるので寄ってみた
簡単に説明するとマップマーカー拡張ですな。
マーカーが表示されるから寄り道にいいね。


ドラゴンブリッジでちょっと休憩・・・
72850_2014-03-13_00096.jpg


スタップ!!
72850_2014-03-13_00097.jpg

何故か知らんが突然犯罪者にされた・・・・
以前の犯罪は罰金を払って帳消しにしたのに・・・・
何故だ!
と、思ってジャーナル確認したらソリチュードやウインターホールド等で
5,000Gづつの賞金首になってたよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ッ

このMODクエストの影響なのか不明
というより罰金だけなので気にしないことにしてます。

・・・・

・・・

・・



やっと釈放
72850_2014-03-13_00098.jpg

お仕置きMODは導入してません(;´∀`)


スタビーと合流
72850_2014-03-13_00099.jpg

「私もかつてはお前のような立派な若者だったのだがな。膝を刺されてしまってな」
膝に矢を受けると衛兵になりますが
膝を刺されると暗殺者になってしまうようです。

お気をつけあれ


スタビーはチクり屋を連れて来たようです。
72850_2014-03-13_00101.jpg

”メタルバロン”よくわからんがカルト集団の名称かな?
こいつはこの集団に対しての情報を持っているようです。
酒好きのようでスタビーが秘蔵の酒を渡して気分を良くしてあげています。


そしてベラベラとしゃべりだす酔っぱらい
72850_2014-03-13_00107.jpg

”メタルバロン”の裏にはシルバーブラッドと金好きのウルフリックが関わっている
シルバーブラッドはマルカルスのアイツで
金好きのウルフリックは東帝都社のオーナー
西尾さんと似た名前で紛らわしいね。
金好きのウルフリック一族ははタムリエルの鉱山の殆どを所有していて
帝国に鉱山を売って超大金持ちになったそうな。
その影響力は魔術師ギルドやブラックブライヤにも発揮するそうな。
ウルフリックの気分次第でギルドやブラックブライヤがつぶれるということですね。
ブラックブライヤが消えるのは別に困らないけどな!


さて、情報を聞き出した酔っぱらいですが
72850_2014-03-13_00111.jpg
72850_2014-03-13_00112.jpg

スタビーが永遠におしゃべり出来ないようにしてくれました( ゚∀゚ )


そして、次の仕事の話
72850_2014-03-13_00113.jpg
72850_2014-03-13_00114.jpg
72850_2014-03-13_00117.jpg
72850_2014-03-13_00118.jpg

襲撃してきた奴等の背後にいる奴が分かったが
丁度、殺しの契約書にこの二人の名前が載っていたようだ
まずはシルバーブラッドから殺しますか・・・・

ちょっとまてよ・・・シルバーブラッドを殺したらマルカルスのクエストはどうなるのでしょうかね?
フォースウォーン側に強制的に付くことになるのかな?
不明


スタビーから殺し方の提案
72850_2014-03-13_00120.jpg
72850_2014-03-13_00121.jpg
72850_2014-03-13_00122.jpg

シルバーブラッドの食事に毒りんごを仕込んで殺せばいいよ
毒りんごはアヴェルナが自作してるから売ってもらえばいい
との提案

OK!


アヴェルナ
72850_2014-03-13_00126.jpg
72850_2014-03-13_00127.jpg
72850_2014-03-13_00128.jpg
72850_2014-03-13_00129.jpg

毒りんごを買う
そうしたら毒りんごの事を話してくれた
ホオズキの粉を使って作った自作の逸品
とっても美味しそうに見えるので食事に混ぜる時は気をつけないと
他人が食べてしまうので仕込む時は標的が手を出しそうな所に置くのがベスト
食べたら死ぬから食うなよ、毎秒100ダメージが一時間も続くからな!

オブリに登場したらしいがあっちは行ったことないので知らない


では、シルバーブラッドを毒殺しに行きますか


シセロと交尾をしてからな
72850_2014-03-13_00131.jpg
72850_2014-03-13_00132.jpg

HP吸収
72850_2014-03-13_00133.jpg

半分近くおいしくいただきました( ゚∀゚ )
HPの少ないやつだと死ぬね!

ということで次はマルカルス


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/202-fb5df9f4