2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 43 「The Dark Brotherhood Resurrection」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 43 「The Dark Brotherhood Resurrection」

72850_2014-03-11_00111.jpg

聖域に戻ったRuna一行
知らせの通りお客さんがいます。
見知らぬ人達ですがナジル達は顔見知りのようです。

The Dark Brotherhood Resurrection by Jake Washenfelderです。
闇の一党のメインクエストを完了させないと始まりません。
ネタバレ含みます。今後は略します。




皆さんで談笑中
72850_2014-03-11_00112.jpg
72850_2014-03-11_00113.jpg

どうやら、ファルクリース付近の聖域に行ったが
壊滅していて途方にくれた。でも一党が活動してる噂を聞きどこに聖域を構えているか
色々な人に尋ね回り、教えてくれた人にはお礼にあの世への切符をプレゼントしていたそうな。
ようやくドーンスターの聖域のことを聞き出したからここに来た
でも、情報を聞き出した後に殺した人数が多くて疲れた。

多分こんな感じ


自己紹介
72850_2014-03-11_00125.jpg

料理人っぽい格好をしてる人がスタビー
フォースフォーンがアヴェルナ

どうやら新しい殺しの仕事を持ってきたようだ。
72850_2014-03-11_00130.jpg

なんとなくランドールさんを思い出すな
幸運、地獄ハイ、感謝神、性交する爆発、寛大


標的はキャプテンシャドウスケール
72850_2014-03-11_00132.jpg

リリナルタ湖・・・多分イリナリタ湖の間違いかな
72850_2014-03-11_00133.jpg

アルゴニアンで沈没船にお宝を隠している。こいつを殺せ。
幸運。


ナジルからも仕事をもらう
72850_2014-03-11_00135.jpg

グレイムーア砦に暮らすアダニスというババアを殺す仕事


新しい仕事が舞い込んできました!
72850_2014-03-11_00136.jpg


早速、グレイムーア砦に向かいます。近いから
72850_2014-03-11_00138.jpg


グレイムーア砦、では挨拶から
72850_2014-03-11_00139.jpg

セキュリティしてますか?現在闇の一党で砦の防犯をチェックを行っています。
現在、超高額でセキュリティの押し売りを始めております。
今すぐご利用下さい。今お申し込みがございませんと直ちにあの世へ引っ越す事になります。
えっ?いらないですか・・・仕方ありませんね。

死ね!!
72850_2014-03-11_00141.jpg
72850_2014-03-11_00140.jpg
72850_2014-03-11_00142.jpg
72850_2014-03-11_00143.jpg
72850_2014-03-11_00145.jpg
72850_2014-03-11_00148.jpg


ババアを縛り上げて
72850_2014-03-11_00149.jpg

犯して
72850_2014-03-11_00150.jpg

毒殺
72850_2014-03-11_00152.jpg

まさに外道
72850_2014-03-11_00153.jpg


お次はイリナリタ湖
72850_2014-03-11_00154.jpg

キャプテンシャドウスケールと対決
72850_2014-03-11_00155.jpg

こいつのいる付近に近づくと専用決闘場にワープします。
こいつを殺す依頼を受けていないと不死属性が解除されないのでアズラの星を取りに行くときは注意


殺すとワープして元に戻る
72850_2014-03-11_00156.jpg

武器
72850_2014-03-11_00157.jpg

シャドウスケールという名前だがヴィーザラのいた組織とは無関係っぽい
似た名前の人が他にもいるので

スタビーの依頼も完了!でもまだやり残した事があります
72850_2014-03-11_00158.jpg


まずは温まります。
72850_2014-03-11_00160.jpg

沈没船から財宝を回収
72850_2014-03-11_00161.jpg


終わったので聖域に戻る
72850_2014-03-11_00162.jpg


ナジルに報告
72850_2014-03-11_00163.jpg


新しい殺しの依頼
72850_2014-03-11_00165.jpg
72850_2014-03-11_00167.jpg

ムジンチャレフトにいるマルリル
ファルクリースの私兵ヘルヴァルド

ヘルヴァルドってシドゲイルのアソコのお世話もしている奴じゃないか
もしかして・・・依頼人はシドゲイルで新しい彼氏が出来たから
邪魔になったヘルヴァルドを始末してくれと依頼したと予想


スタビーにも報告
72850_2014-03-11_00170.jpg

見つけた財宝を買い取ってくれました。ニッコリ


そして次の仕事
72850_2014-03-11_00171.jpg
72850_2014-03-11_00172.jpg
72850_2014-03-11_00173.jpg
72850_2014-03-11_00174.jpg

今度は魂石を売り歩いている商人タルステン
ウインターホールドからリフテンの街道を移動してる
こいつは普通に殺すのではなく、フォースウォーンが殺したと偽装する必要がある
なのでフォースウォーンの武器を死体のそばに置く必要がある
持ってなかったらアヴェルナから買えるよ
とのこと


アヴェルナ
72850_2014-03-11_00175.jpg
72850_2014-03-11_00176.jpg
72850_2014-03-11_00177.jpg
72850_2014-03-11_00178.jpg
72850_2014-03-11_00179.jpg
72850_2014-03-11_00180.jpg
72850_2014-03-11_00181.jpg
72850_2014-03-11_00182.jpg

武器を買いに行ったら身の上話を聞かされた

昔はフォースウォーンだったがリーチにいるハグレイブン達より自分が強いと悟った
その後、流れて一党に加わった、一党で殺しの快感に目覚め
アストリッドと親密な関係・・・レズだった
でもアーンビョルンと結婚したから聖域から去った
その後、夢の中でシシスから自分の真の力を解放する方法を知った
自分の真の力を解放する儀式を行うための条件として
グリムモワールで旧友が儀式の方法を記した本を持っているから
もらってきて欲しいと言われた


よろしい!ではアヴェルナの為に本を持ってきてやろう

おっと、武器を買うのを忘れるところだった(;´∀`)

では先に近場にいるマルリルから始末しますかね。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/196-458f8ced