2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 41 「ダーネヴィール」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 41 「ダーネヴィール」

72850_2014-03-10_00315.jpg

赤鷲のペインを入手し、聖域に戻る前に
ダーネヴィールを召喚

おもいっきりダーネヴィールを召喚するの忘れていました(*ノω・*)テヘ

いつ召喚してくれるかずっとソウルケインで待っていたことでしょう。

いまさらながら約束を果たします。




ダーネヴィールに感謝されシャウトを教えてもれえるが乱入クマあり
72850_2014-03-10_00316.jpg

・・・

乱入クマを教育して仕切り直し
72850_2014-03-10_00317.jpg

シャウトを教えてもらった
72850_2014-03-10_00318.jpg

後、2回召喚すればダーネヴィールが知っているシャウトを教えてくれます。
全て教えてもらうまでここで召喚し続けます。


自由に飛び回って敵と交戦してるようですね。
72850_2014-03-10_00319.jpg

助太刀
72850_2014-03-10_00320.jpg


念願のタムリエルの空を飛ぶ
72850_2014-03-10_00321.jpg

ボク、ダーネヴィール
72850_2014-03-10_00322.jpg

見つけた敵は召喚魔法で蹴散らすよ!
勝手に敵をおびき寄せるのはボクの仕事


敵対表示が増えていくので掃除
72850_2014-03-10_00323.jpg
72850_2014-03-10_00324.jpg
72850_2014-03-10_00325.jpg
72850_2014-03-10_00326.jpg

ダーネヴィールの召喚した骸骨も奮闘


知らないうちにフォースウォーンの拠点を制圧
72850_2014-03-10_00327.jpg


逃げるフォースウォーンは訓練されたフォースウォーンだ!
72850_2014-03-10_00328.jpg

炎の戦士が乱入
72850_2014-03-10_00329.jpg


フリーダムだな!
72850_2014-03-10_00330.jpg


ソウルケルンに帰ったので再度召喚
72850_2014-03-10_00332.jpg

2つ目のシャウトゲット
72850_2014-03-10_00333.jpg

また、敵が湧いてきた
72850_2014-03-10_00334.jpg
72850_2014-03-10_00335.jpg

忙しいな!


三度目の召喚
72850_2014-03-10_00336.jpg
72850_2014-03-10_00337.jpg

ダーネヴィールから全て教えてもらった( ゚∀゚ )
72850_2014-03-10_00338.jpg


ドヤッ!
72850_2014-03-10_00339.jpg


ポーズを決めてたら襲ってきたアクリルをゆっくりさせる
72850_2014-03-11_00001.jpg

用が済んだのでロリクステッドから馬車でドーンスターまで移動

聖域に戻った
72850_2014-03-11_00003.jpg

夜母から新しい仕事の依頼
悪徳官吏が黒き晩餐を行っていたみたい

悪徳官吏・・・破戒司祭といいろくな奴がいねえなぁ。


悪徳官吏に会いにドラゴンブリッジに向かいます。
72850_2014-03-11_00006.jpg

寄り道してサイラスに会う
72850_2014-03-11_00007.jpg

特に何も無かった・・・
まあ、元気そうでなにより


気持ちのいい朝陽だな!
72850_2014-03-11_00009.jpg

HRK ENB by hrk1025 に換えたけどいいね(撮り貯めのSSで書いているのでENBv250バージョン)
72850_2014-03-11_00010.jpg


ドラゴンブリッジ
72850_2014-03-11_00011.jpg

悪徳官吏
72850_2014-03-11_00012.jpg

マルカルスにいる残忍なシールドメイデンを殺せとの依頼
多分、残忍と言っているが不正を明るみにされた腹いせでないかな?
まっ仕事だから引き受けるけど


遠いな・・・・
72850_2014-03-11_00014.jpg


馬車でGo!
72850_2014-03-11_00015.jpg

残忍なシールドメイデン
72850_2014-03-11_00016.jpg

さっそく縛り上げて
72850_2014-03-11_00017.jpg

レイプ
72850_2014-03-11_00018.jpg
72850_2014-03-11_00019.jpg

精気を吸って死んでもらうつもりだったが死ななかった


むぅ、体力が満タンのうちは無理か・・・
72850_2014-03-11_00020.jpg

ならば!!


レズ行為に誘いだして
72850_2014-03-11_00022.jpg

楽しむ
72850_2014-03-11_00023.jpg

元気がなくなるクスリを飲ませる
72850_2014-03-11_00025.jpg


よっしゃー!
72850_2014-03-11_00026.jpg

これで悪徳官吏の依頼を達成

せっかくだからマルカルスを散歩


廃屋の前に突っ立ていたステンダールの番人が話しかけてきた
72850_2014-03-11_00027.jpg
72850_2014-03-11_00028.jpg
72850_2014-03-11_00029.jpg
72850_2014-03-11_00030.jpg

この廃屋がデイドラの信仰に使われているらしい
ステンダールの番人として悪魔崇拝する奴は磔獄門が決まりだ
でもボクは見かけよりかなり繊細なのでボッチで探索するのが怖いから
手伝ってくれないかな?
手伝ってくれたら感謝するよ

みたいな事を言われた・・・


メファーラ様の事は内緒にしておこう
72850_2014-03-11_00032.jpg

バレたら口封じだな!
丁度、廃屋の中だから大丈夫!
スカイリムはばれなきゃ殺人OKな土地だしね!

ということでステンダールの番人のお手伝いをすることになったRuna



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/193-05914d00