2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > メモリーとマザーの相性が悪い?










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリーとマザーの相性が悪い?

72850_2014-04-18_00011.jpg

行水中のJackさん、別に次回の主人公でなくて試したいMODがあるので男性PCです:(;゙゚'ω゚'):

モハビからスカイリムに戻ってきましたがしばらく起動させてなかったからかCTD多発
MOD自体数も入れてないし競合する物も入れてないのに\(^o^)/

特にセーブするとCTDを起こすガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

モハビでも結構おかしな動作をしたりしてたのでメモリーが怪しいと予想
モハビでおかしな動作をしたのは
勝手に空き瓶が動いた!いや転がったのではなくて触ってないのにスーッと移動した(゚д゚)!
敵が動かなくなって無敵になったり・・・わけわかめ

今までまともに動いた環境なのでメモリーが怪しいと予想
前にもこんなことがあってメモリーを換えたら治ったことがありました
普通にWeb見ていても一時的にフリーズすることもあるし(;´Д`)

今のメモリーは現マザーと相性が悪いのかな・・・(´ε`;)ウーン…

新しいメモリーは注文済みですが消費税が上がったばかりで2万は痛いな(泣)

ちなみにENBは
HRK ENB by hrk1025
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=39821
Climates Of Tamriel - Weather - Lighting - Audioを使わないバージョンを使用してます。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/192-30b33759