2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Cumshot










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Cumshot

72850_2014-04-18_00008.jpg

ホワイトランで開催されるスペルマ飛ばし大会に出場するため
リバーウッドまでやって来たJackさん

SexLab Cumshot byErstamを実演してもらいます。





実演前にMODのご紹介

SexLab Cumshot byErstam
http://www.loverslab.com/files/file/437-sexlab-cumshot/

単純にフェラチオやオナニーの後に精液を飛ばす事が可能になるMODです。
ホットキーでいつでも自在に発射可能です!!ただしプレイヤーキャラのみ
ホットキーはMCMで変更可能
女性もSOS性器導入でスペルマを飛ばせるようです。
(SOSは導入したことないのでSOS関係の質問は勘弁して下さいm(_ _)m)

必須MOD
Skyrim SexLab by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v139b-updated-0216/

NetImmerse Override by Expired
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37481/?
現在のバージョンで必要みたいです。
SKSEのスクリプト拡張MODです。

この記事はSexLab Cumshot v1.3.3を使って書いています。


さて、練習ですが外では行うのは快感ですが礼儀を守って
72850_2014-04-18_00006.jpg


宿屋でシゴキます。
72850_2014-04-18_00002.jpg

気持よくなってきました( ゚∀゚ )

72850_2014-04-18_00003.jpg


ドピュッ!上手に飛びました( ゚∀゚ )
72850_2014-04-18_00005.jpg

丁度、焚き火の中へストライク


ドヤッ!
72850_2014-04-18_00001.jpg


関連記事
[ 2014/04/18 21:33 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(16)

途中までこらえたが最後のいい顔にワロタwww
前から思ってたんですがゴムはなんのmodですかね?
それともsexlabのオプションでつけれたりしましたっけ?
[ 2014/04/20 02:12 ] [ 編集 ]

ドヤ顔www
[ 2014/04/20 04:01 ] [ 編集 ]

至高のドヤ顔の破壊力は最強ですね!
[ 2014/04/20 05:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

simaduさん、いらっしゃいませ!

> 途中までこらえたが最後のいい顔にワロタwww

いい顔でしょう(*´ー`)


> 前から思ってたんですがゴムはなんのmodですかね?
> それともsexlabのオプションでつけれたりしましたっけ?

あれはモザイクが面倒なのでPaint.NETでテクスチャを直接塗り替えています。
Paint.NETはDDSを直接開く事ができるので便利
[ 2014/04/20 10:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新入りドバキンさん、いらっしゃいませ!

> ドヤ顔www

(*´ー`)ドヤッ!
[ 2014/04/20 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> 至高のドヤ顔の破壊力は最強ですね!

いい顔になりました(*´ー`) ドヤッ!
[ 2014/04/20 10:57 ] [ 編集 ]

ドヤ顔

危うくコーヒーぶちまけるところでしたw GJ!
[ 2014/04/20 14:25 ] [ 編集 ]

Re: ドヤ顔

新入りさん、いらっしゃいませ!

> 危うくコーヒーぶちまけるところでしたw GJ!

ハハハ、ありがとうございます( ゚∀゚ )
[ 2014/04/20 17:53 ] [ 編集 ]

お陰様でsexoutの記事に載っていた物全てインストールして起動まで漕ぎ着けたのですが、
sexoutsexで選択肢を選ぶとアニメーションが始まる物と始まらない物があり
何が原因かが判らず迷走しています、なにかコレが怪しいんじゃないの?って所がありましたら
是非ご教授下さいませorz
[ 2014/04/21 05:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つばめさん、いらっしゃいませ!

> お陰様でsexoutの記事に載っていた物全てインストールして起動まで漕ぎ着けたのですが、
> sexoutsexで選択肢を選ぶとアニメーションが始まる物と始まらない物があり
> 何が原因かが判らず迷走しています、なにかコレが怪しいんじゃないの?って所がありましたら
> 是非ご教授下さいませorz

sexoutsexでアニメーションが始まらないのは多分ですが3Pの選択肢を選んでいるのだと思います。
違った場合、SexoutNG new animations
http://www.loverslab.com/files/file/499-wip-sexoutng-new-animations/をいれてみるか
NVSE Extender (aka NX) 12
http://www.loverslab.com/files/file/553-nvse-extender-aka-nx/を導入してるか
NVSEのバージョンかSexoutNG自体のバージョンが違うかですかね。
それかSexoutSex 1.4
http://www.loverslab.com/files/file/518-sexoutsex/
SexoutSexを別の作者さんが引き継いだアップデート版を試してみるかですかね。

分かる範囲だとこれくらいです。
すみませんm(_ _)m
[ 2014/04/21 08:35 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

追記です。

sexoutsexで選択肢を選んでもSEX出来ない事があったのを思い出しました。
再度、選択肢を選んだらSEXできるので
単純に出来ない時は断られたけだと思ってました。
[ 2014/04/21 12:20 ] [ 編集 ]

返信有難うございます、SexoutNG new animations NVSE Extender (aka NX) 12 それかSexoutSex 1.4
この辺りは全て入れているのですが、アニメーションが始まらないというより選択肢を選んだ後に
プレイヤーとNPCがまっぱになって棒立ちで重なるだけって状態ですね、音声とエフェクトは出てるんですが
Kfファイルが正しい場所に入ってないからですかね?ただ棒立ちで重なる時もNPCとキャラの高さが違うのがあるんで
座標指定とかはちゃんとしてる感じなんだとは思うのですが・・・
[ 2014/04/22 04:32 ] [ 編集 ]

返信有難うございます、SexoutNG new animations NVSE Extender (aka NX) 12 それかSexoutSex 1.4
この辺りは全て入れているのですが、アニメーションが始まらないというより選択肢を選んだ後に
プレイヤーとNPCがまっぱになって棒立ちで重なるだけって状態ですね、音声とエフェクトは出てるんですが
Kfファイルが正しい場所に入ってないからですかね?ただ棒立ちで重なる時もNPCとキャラの高さが違うのがあるんで
座標指定とかはちゃんとしてる感じなんだとは思うのですが・・
[ 2014/04/22 04:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つばめさん

> アニメーションが始まらないというより選択肢を選んだ後に
> プレイヤーとNPCがまっぱになって棒立ちで重なるだけって状態ですね、音声とエフェクトは出てんで

BNB用スケルトンパッチ
Compatability Skeleton - BnB BodyExtender FAFF NVG
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/45229/?
これも導入してますよね?

導入してるとすると最終的にMODの競合になりますね。
ダンスやポーズ系のMODを導入してたら外して下さい。
ダンス系やポーズ系は競合します。
[ 2014/04/22 09:16 ] [ 編集 ]

またまた返信有難うございます、原因が特定出来ないのでまとまった時間がある時にいい機会なので
NV自体を再構築してみる事にしました、色々とご教授有難うございました、これからも記事の更新を楽しみに
全裸で待機しております。
[ 2014/04/23 03:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つばめさん

> またまた返信有難うございます、原因が特定出来ないのでまとまった時間がある時にいい機会なので
> NV自体を再構築してみる事にしました、色々とご教授有難うございました、これからも記事の更新を楽しみに
> 全裸で待機しております。

あらら、MODの競合ではありませんでしたか。
NV自体を再構築する時、公式含むESMとESPの総数を120以内に抑えて試してみてください
PCスペックにより違うそうですがESMとESPの総数が120を超えると
ゲームエンジンの問題で不具合が出たりするそうです。

これからもベガスは機会があれば記事を更新していきます!
[ 2014/04/23 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/191-970e384b