2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Alternate Start - Live a Deviant Life










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Alternate Start - Live a Deviant Life

72850_2014-02-04_00021.jpg

Alternate Start - Live a Deviant Lifeの紹介です。


導入する前にAlternate Start - Live Another Lifeのバージョンの確認をして下さい!
対応しているAlternate Start - Live Another Lifeが違うと動作しないようです!!


代わりになるMODSkyrim BoundというMODがあります。
Alternate Start - Liveのバージョンに依存せず使えるのでこちらをおすすめします。





Alternate Start - Live a Deviant Life by Aelie
http://www.loverslab.com/topic/24980-alternate-start-live-a-deviant-life/

Alternate Start - Live Another Lifeのアドオンで逃亡した性奴隷としてスタート出来ます。

逃亡した性奴隷としてスタートする時はマーラ像ではなく
机の上にある奴隷の首輪っぽいのを調べるとスタート出来ます。
*難易度は5つあります。
*奴隷の拘束着を脱ぐには鍵を探す必要があります。
(ネタバレなので最後に記載します。)
*難易度3つ目位から腕が拘束されてコントローラーだと誰かに外してもらうまでインベントリが開けません。
Use both Xbox 360 controller AND Keyboard SIMULTANEOUSLYを使うと開けました。
Xbox360 Controller KeyRemapだけだと開けませんでした。)
*ちなみにインベントリの貞操帯を選ぶと放尿を選択出来ます。
*時々動くバイブレーションで性欲が増大します。
(難易度2つ目から強制着用)
*腕の拘束はNPCに話しかけて解いてもらえます。要話術?初期スキルでも解いてもらえたから運も関係?
*難易度4つ目からギャグを装着されNPCに話しかけられません。
(どうやって外すかわかる方、良かったら教えて下さいm(_ _)m)
*最高難易度の5つ目は拘束着+賞金首+視界不良の激ムズです。マゾプレイの人向き
*拘束着を外す難易度設定はDevious DevicesのMCMから設定します。
(自分の環境ではベッドに寝てスタートするまでにしかMCMで難易度設定が出来ませんでした。)

必須MOD
Skyrim SexLab by Ashal v1.35以上
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v139-updated-0128/
SexLab Aroused by redneck2x (2014-01-24)
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2014-01-24/
Devious Devices (Assets) 2.6.2 by Zadil 2.6.2以上
http://www.loverslab.com/files/file/269-devious-devices-assets/
Devious Devices - Integration. Now with quests! by Min v2.6.6以上
http://www.loverslab.com/files/file/371-devious-devices-integration-now-with-quests-01282014/
Zaz Animation Pack [2013-10-08] 5.40 by xaz
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-2013-10-08/
Alternate Start - Live Another Life by Arthmoor
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=9557

日本語化
Alternate Start - Live a Deviant Life 作成者 Shiene
http://www.4shared.com/archive/JZG4-Ru_ce/Alternate_Start_-_Live_a_Devia.html
DeviousDevices 2.6.6 作成者 Shiene
http://www.4shared.com/archive/odYC0yVlce/DeviousDevices_266_Jp.html

インストール&アンインストール
特に説明が無かったのでツールを使いインストール&アンインストール


ゲームスタート

この机にある奴隷の首輪から
72850_2014-02-03_00001.jpg
72850_2014-02-03_00004.jpg
上が易しく、下が激ムズ
72850_2014-02-03_00002.jpg

拘束着のを外す場合のMCM設定
鍵の作成難易度調整
72850_2014-02-04_00058.gif

スキルを使って外す場合の難易度調整
72850_2014-02-04_00059.gif

拘束着を外した場合鍵が壊れるかの設定
72850_2014-02-04_00060.gif

スタート時
1番目 スタート直後にSS撮影したので腕が拘束されている様に見えますが本当は自由です。
72850_2014-02-04_00015.jpg

二番目 からバイブ(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン 時々喘ぎます。
72850_2014-02-04_00016.jpg
72850_2014-02-04_00017.jpg

三番目 さらに腕が拘束されます。
72850_2014-02-04_00019.jpg
72850_2014-02-04_00018.jpg

四番目 目隠し+ギャグ追加装着
72850_2014-02-04_00021.jpg
72850_2014-02-04_00022.jpg

五番目 更に視界不良+賞金首 どうしろと・・・・
72850_2014-02-04_00024.jpg
72850_2014-02-04_00025.jpg
72850_2014-02-04_00066.jpg

拘束着を選択するとこじ開ける等の選択が出来ます。 ちなみにある選択肢で・・・・
72850_2014-02-04_00013.jpg
72850_2014-02-04_00012.jpg

あとオナニーも出来ます。


腕の拘束を解いてもらうよう説得 失敗
72850_2014-02-03_00009.jpg

腕の拘束を解いてもらうよう説得 成功
72850_2014-02-04_00001.jpg

外してもらうと見返りを求められます。
72850_2014-02-04_00002.jpg

お金が無いのでフェラで
72850_2014-02-04_00004.jpg

見返りを断るとレイプフェラ(自分の環境では)+また腕を拘束され仕切り直し
72850_2014-02-04_00006.jpg


後はネタバレ



























魔法大学の図書館の机の上にある鍵+メモをいただき
72850_2014-02-04_00026.jpg
72850_2014-02-04_00027.jpg

禁じられた本棚を開けます。
72850_2014-02-04_00028.jpg

中身をいただき本を読むと
72850_2014-02-04_00029.jpg

拘束着を外す鍵を作れます。
72850_2014-02-04_00032.jpg
72850_2014-02-04_00036.jpg

外します。
72850_2014-02-04_00040.jpg

クエスト失敗となってますが外れたのでOK

バイブがイキそうな時に止まったりしてイケず溜まりに溜まった疼きを収めます。
72850_2014-02-04_00041.jpg
この時のオナニーはDevious DevicesのMCM設定でON、OFF出来ます。
1391523312o7cA4cl6Y9DjZ9f1391523310.gif
何故かバッグが装備から外れバッグの中の部屋から元の図書館に移動
72850_2014-02-04_00052.jpg

これで晴れて自由の身です。

潮吹きMODは後ほど紹介しようかと思います。


関連記事
[ 2014/02/04 23:23 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(42)

エロRP向けですね!

クエスト追加MODは不具合が恐いけど、妄想も膨らみますし大好きです。Devious Devicesやdipも好きなんですが、もっとクエスト増えたらなぁ・・・と思う次第です。
[ 2014/02/05 12:39 ] [ 編集 ]

Re: エロRP向けですね!

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

クエストMODは面白いですね!
面白いクエストMODが増えるとスカイリムが楽しくなります( ゚∀゚ )

敵は不具合と翻訳ですが(;´∀`)
まあ、不具合は最終版で作者さんが直してますが
[ 2014/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

潮吹きMODちゃんと動作してて良いですねぇ~・・・
クリーンインストールしても駄目だし、パッチが逆に邪魔してるのかもと思ってパッチを外して試してみても駄目だし、
SSLのv1.38bを試しに導入した時にこっちならもしかして動いてくれるかも!と思って試したけど結局駄目だったし(泣)他のMODと競合しちゃってるのかもしれないけどそれをつきとめるのも面倒くさい・・・
悔しいなぁ~(´・ω・)
[ 2014/02/05 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん、いらっしゃいませ!

潮吹きですがもしかしてSexLabのフリーカメラモードをONにしてます?
ONにするとアニメーションしないそうです。
[ 2014/02/05 18:58 ] [ 編集 ]

潮吹きMODが動作しないのでネットでググってた時にフリーカメラを有効にしてると動作しない云々の書き込みを自分もどこかで見たのでフリーカメラをオフにして試したのですが結局それも駄目でした(泣)
やっぱり諦めるしか無いですね・・・
[ 2014/02/05 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん、これは困った問題ですね・・・

TES5Editで中身を見たんですが、潮吹きの時、潮吹きアニメーション装備をしているみたいで
装備スロット60番と61番を使うみたいです。
もしかしたらこの装備スロット関係の競合かカメラ操作系かもしれませんね。
後、ScreenShot AssistやEDialogやモーション追加系とかかな?
ScreenShot Assistは以前売春MODで一度SSを撮ったらそのセーブデーターが売春不可能になったことがあったので便利だったんですけど使わなくなったんですよね・・・
[ 2014/02/05 23:51 ] [ 編集 ]

EDialogも入れてるしモーション追加系も結構入れてます・・・
う~ん・・・潮吹きMODの為にこれらのMODを外すのは嫌なので素直に諦めます。
それはそうとこの記事のMOD凄いですね。
綺麗なお姉さんがこんな格好で放置されてたら助ける前にあーでもない事やこーでもない事をしちゃうのは必然ですね。(*//艸//)ポッ
[ 2014/02/06 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん、いらっしゃいませ!

こんなお姉さんが居たら当然イヤラシイことをされます( ゚∀゚ )

このMODは初期スタートとして面白いのですが
敵強化系のMODを導入してるとマジ大変な目に遭います( ´∀`)

でもリアルでいたらヤバそうな匂いがします。
関わるととんでもない目に遭いそうです(´ε`;)
[ 2014/02/06 18:42 ] [ 編集 ]

こちらの記事を参考にMODをNMMで入れてるんですが、Devious Devices - Integration.2.6.6を入れるとクラッシュして起動できません。
調べてみると、Devious Devices.espはDevious Devices - Integration.esmより先に並べないといけないみたいなんですが、NMMで変えようとしても矢印が灰色になって二つを入れ替える事ができません。
どうしたらいいでしょうか?知恵をお貸し下さい
[ 2014/02/15 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、初めまして

> こちらの記事を参考にMODをNMMで入れてるんですが、Devious Devices - Integration.2.6.6を入れるとクラッシュして起動できません。
> 調べてみると、Devious Devices.espはDevious Devices - Integration.esmより先に並べないといけないみたいなんですが、NMMで変えようとしても矢印が灰色になって二つを入れ替える事ができません。
> どうしたらいいでしょうか?知恵をお貸し下さい

クラッシュするのは必須MODが足りないからです。
この記事の必須MODをすべて導入して下さい。
[ 2014/02/15 11:59 ] [ 編集 ]

すいません、自己解決しました。
HDT HighHeels Systemが足りてませんでした。
[ 2014/02/15 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すいません、自己解決しました。
> HDT HighHeels Systemが足りてませんでした。

それでしたか・・・
何はともあれ起動できてよかったです。
[ 2014/02/15 22:58 ] [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました。
導入方がさっぱりわかりません・・・
一応全部入ってるはずなんですが、首輪?がありません。
これかな?というものを導入するとクラッシュしました。
もう少し細かな説明をお願いします(人ω<`;)
[ 2014/02/17 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アップデートでHDT High Heels Systemも追加されているのですね。
自分は旧バージョン導入なのでノーチェックでした。

細かく説明と言われましても必須MODをインストールします。

Alternate Start - Live a Deviant Life v1.3.zip  自分が使用中
SexLab_Aroused_v20140124.zip
SexLabFramework.v139b.7z
Devious Devices - Assets v2.6.2 (CBBE).rar or Devious Devices - Assets v2.6.2 (UNPB).rar
DeviousDevices-v2.6.6.rar
ZazAnimationPack_V0054.7z
Alternate Start - Live Another Life v2.3.4

以上が最低限必要なファイルです。
無理に最新版使わないで旧バージョンを使ってみて下さい。

後、クラッシュですが必須MODが無いと起こります。
NMMでも足りない必須MODがわかるので確認して下さい。
でもWrye Bashを使って確認したほうが簡単ですよ。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=1840

ロード順は
Alternate Start - Live a Deviant Life v1.0 Jpの中にBOSSのUserlistASLDLが同梱されているので
中身をBOSSのuserlistにコピペします。

ベッドで寝ると変な部屋にワープしたりする時が偶に有りますが
バグなのでまた新規スタートして下さい。

後、クラッシュの原因は名無しさんのMOD環境がわからないのでなんともいえません。
まさか日本語版のスカイリムでは無いですよね?
[ 2014/02/17 19:16 ] [ 編集 ]

丁寧な説明ありがとうございます。
プレイできました。
原因はAlternate Start - Live a Deviant Life v1.3.zipが
Alternate Start - Live a Deviant Life v1.5.zipになっていたからだと思います
変えてみたらクラッシュせず、首輪も出現しました。
本当にありがとうございました。
[ 2014/02/17 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレイ出来てよかったです( ゚∀゚ )
[ 2014/02/18 00:06 ] [ 編集 ]

英語がまったく読めない人は
どうやって翻訳すればいいでしょうか・・・( ◢д◣)ムゥ
[ 2014/02/19 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも初めまして!

> 英語がまったく読めない人は
> どうやって翻訳すればいいでしょうか・・・( ◢д◣)ムゥ

翻訳は
TESVTranslator
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=29148

Skyrim Strings Localizer
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=2889

この2つを使って、Google翻訳で翻訳ですかね。

MCMの翻訳はMODによってMCMのtxtファイルがBSAファイルに入っているので
BSA Browser
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=1395
これを使ってBSAを解凍してtxtを翻訳します。

スクリプトタイプは翻訳のやり方がわからないのでMCMをSSで撮って翻訳です。

こんな感じですね。
[ 2014/02/19 09:28 ] [ 編集 ]

多少翻訳できました!
ただ会話はまったくです(´Д`。)グスン
会話の部分はどうやればいいんでしょうか?
Google翻訳でやっても話がおかしいような気がします・・・
[ 2014/02/19 13:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです( ゚∀゚ )

> 多少翻訳できました!

よかったです( ゚∀゚ )

> ただ会話はまったくです(´Д`。)グスン
> 会話の部分はどうやればいいんでしょうか?
> Google翻訳でやっても話がおかしいような気がします・・・

会話文の翻訳は適当な意訳で(;´∀`)
真面目に翻訳しようとするとかなり面倒ですよ。
単語ごとに翻訳してつなぎ合わせる作業があるし、
スラングで会話文を書いたりしてるので機械翻訳では限界がきます。

自分がわかればいいやと言う感じで翻訳か、そのままGoogle翻訳文を使うかですね。
[ 2014/02/19 17:08 ] [ 編集 ]

会話は大変なんですね・・・
ではグーグル翻訳に頼ります

アイテム名は翻訳できないんでしょうか?
何度もやり直してはいるんですがいくつか英語のままで・・・
[ 2014/02/19 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです( ゚∀゚ )

> 会話は大変なんですね・・・
> ではグーグル翻訳に頼ります
>
> アイテム名は翻訳できないんでしょうか?
> 何度もやり直してはいるんですがいくつか英語のままで・・・

多分ですが翻訳しても英語のままなのは
他のMODが英語だからかと思います。
完全日本語化にしたい時はすべてのMODを翻訳する必要があります。
バニラアイテム名ならTESVTranslatorですぐ翻訳してくれます。

自分はあまりこだわって無いのでアイテムの場合英語のままにしてあったりします(;´∀`)
装備の場合SKIUIで英語が優先されて上の方に表示され探すのが楽という感じなので(;´∀`)
会話文は日本語でないとちょっと困りますがね。
[ 2014/02/19 18:40 ] [ 編集 ]

ブログのssを見るとアイテム名も日本語になってるので
できるのかなと思いましたが
全部やらなければいけないんですか・・・

ブログにも書いてありましたが
ギャグのはずしかたまったくわかりませんね・・・
[ 2014/02/19 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです( ゚∀゚ )

> ブログのssを見るとアイテム名も日本語になってるので
> できるのかなと思いましたが
> 全部やらなければいけないんですか・・・

日本語化はこういう仕様なので仕方ありませんね。

> ブログにも書いてありましたが
> ギャグのはずしかたまったくわかりませんね・・・

一体どうやって外すのでしょうかね?
全くわかりません・・・
[ 2014/02/19 23:20 ] [ 編集 ]

このMODに関するものを全部日本語化ですよね?
それとも導入済みのMOD全部でしょうか?

いろいろやってはいるんですがはずれません・・・
難易度4・5のプラグで難易度2をやりたいヾ(ーー )ォィ

何度も質問して申し訳ありません。
[ 2014/02/19 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです( ゚∀゚ )

> このMODに関するものを全部日本語化ですよね?
> それとも導入済みのMOD全部でしょうか?

そうです。
このMODに関するものを全部日本語化をしたいなら関連MODを日本語化する必要があります。
また、完全日本語化したいなら導入MODをすべて日本語化する必要があります。
ですが、日本語化は検索して探すか、自分で翻訳する必要があります。

> いろいろやってはいるんですがはずれません・・・
> 難易度4・5のプラグで難易度2をやりたいヾ(ーー )ォィ

ギャグの外し方さえわかれば高難易度で遊べるのですがね・・・

> 何度も質問して申し訳ありません。

いえいえ、構いません。
ただ、わからないことが多いのであまりあてにしないでね(;´∀`)
[ 2014/02/20 01:35 ] [ 編集 ]

アイテム名・会話日本語にできました。
ありがとうございます。

強引なんですがなんとかはずせました(´・`)フウ
コンソールでOpenActorContainer 1をやり
ギャグを魔法で壊しました(*'-'*)エヘヘ
最初に破壊の難易度を下げてやると結構いけます。
たまにバグりますが・・・
(腕がなくなったり動きがなくなったり)

何度も返答いただいてありがとうございます。
また分からないことがあったら質問するかもしれません・・・


ブログの更新楽しみに待っています!
ちなみにスカイリムはこのブログを見てやりたいと思い
Hな目的で購入しましたヾ(@°▽°@)ノあはは
[ 2014/02/20 05:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> アイテム名・会話日本語にできました。
> ありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして。

> 強引なんですがなんとかはずせました(´・`)フウ
> コンソールでOpenActorContainer 1をやり
> ギャグを魔法で壊しました(*'-'*)エヘヘ
> 最初に破壊の難易度を下げてやると結構いけます。
> たまにバグりますが・・・
> (腕がなくなったり動きがなくなったり)

やっぱりコンソールか難易度下げるしかないですね。
たまにバグるというのは困りますね。

> 何度も返答いただいてありがとうございます。
> また分からないことがあったら質問するかもしれません・・・

わかる事ならお答えできます(;´∀`)

> ブログの更新楽しみに待っています!
> ちなみにスカイリムはこのブログを見てやりたいと思い
> Hな目的で購入しましたヾ(@°▽°@)ノあはは

ありがとうございます( ゚∀゚ )
自分もPC版Fallout3を購入した動機が女性を素っ裸に出来るからです(;´∀`)
そこからスカイリムまで来ました(;´∀`)
けどオブリビオンは未プレイです。
[ 2014/02/20 16:57 ] [ 編集 ]

この記事を参考にMODを導入したのですが、拘束具を装備せずに始まってしまいます。クラッシュはしないので必須MODは導入出来てると思っているのですが、調べてみたところ前の方が質問されているようにDevious Devices.espはDevious Devices - Integration.esmより先に並べないといけない様なのですが、この二つをNMMで入れ替えることができません。どうにか入れ替える方法はないのでしょうか?知恵をお貸しください。
[ 2014/02/27 22:37 ] [ 編集 ]

すみません、説明不足でした・・・「Alternate Start - Live a Deviant Life」の必須MODである
「Devious Devices - Integration. Now with quests!」のDevious Devices.espとDevious Devices - Integration.esmのことです。
連投申し訳ありません
[ 2014/02/27 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!

espはesmより上に配置は基本出来ません。
配置する方法はありますがこのMODは必要ないです。
Devious Devices.espをDevious Devices - Integration.esmより
先に並べないといけないということはありませんよ。
拘束具を着ていないというのはメッシュとテクスチャが導入されてないか、
もしくはAlternate Start - Live Another Life(v2.3.4 ONLY!)と書いてあるので
Alternate Start - Live Another Life(v2.3.5)を使っているなら
Alternate Start - Live a Deviant Lifeのアップデートを待つしかないです。
v2.3.4の場合Alternate Start - Live a Deviant Life v1.3.zipを使ってみてください。
[ 2014/02/27 23:32 ] [ 編集 ]

うおぉぉ!お早い返事ありがとうございます!
なるほど、そうゆうことだったんですね!
自分の目が節穴でAlternate Start - Live Another Lifeのヴァージョンが分かっていませんでした!
これで色々捗りそうです・・・ふぅ
これからもこのブログで抜・・・スッキリ!させてもらいます!
[ 2014/02/28 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> うおぉぉ!お早い返事ありがとうございます!
> なるほど、そうゆうことだったんですね!
> 自分の目が節穴でAlternate Start - Live Another Lifeのヴァージョンが分かっていませんでした!
> これで色々捗りそうです・・・ふぅ

Alternate Start - Live Another Lifeは旧バージョンを消してるのが辛いとこです。

必須MODのバージョンに気をつけてくださいね。
大抵は指定バージョンより新しい物に対応してたりしますが
偶にピンポイントで指定バージョンが必要な場合があるので

> これからもこのブログで抜・・・スッキリ!させてもらいます!

スッキリ!出来るよう頑張ります( ゚∀゚ )
[ 2014/02/28 00:58 ] [ 編集 ]

Alternate Start - Live Another Life(v2.3.5)に対応したバージョンが出てました

最近PC版skyrimを始めたのでこのブログを参考にさせていただいています。
これからもがんばって下さい
[ 2014/03/16 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> Alternate Start - Live Another Life(v2.3.5)に対応したバージョンが出てました

おおっ!情報有り難うございますm(_ _)m

> 最近PC版skyrimを始めたのでこのブログを参考にさせていただいています。
> これからもがんばって下さい

ありがとうございます( ゚∀゚ )
がんばります!
[ 2014/03/17 09:12 ] [ 編集 ]

ベットを使っても牢獄から出られません;;
[ 2014/04/08 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!


> ベットを使っても牢獄から出られません;;

たまに発生するバグですが・・・自分もなったことあります。
また新規スタートです。
[ 2014/04/09 01:23 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

4回ほど新規スタートしてみましたが牢獄から出られませんでした;;
Alternate Start - Live Another Lifeがv2.3.6bだと使えないんですかね?
[ 2014/04/09 16:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 4回ほど新規スタートしてみましたが牢獄から出られませんでした;;
> Alternate Start - Live Another Lifeがv2.3.6bだと使えないんですかね?

Alternate Start - Live Another Life - Arthmoor (Nexus ID 9557) (v2.3.6 ONLY!)
と書いてあるのでv2.3.6以外動作しませんよ。
[ 2014/04/09 16:56 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
Alternate Start - Live a Deviant Lifeのvが上がるまで待ってみます;;
[ 2014/04/09 17:02 ] [ 編集 ]

今のところこのMODは開店休業中といった感じですか?

今のところこのMODは開店休業中といった感じですか?
(SexLabframeworkとSexLab Arousedは入っていて、他のMODで動作確認済み)
(あと、クリーンスタートです)

Alternate Start - Live a Deviant Life v1.3が⇒V2.1
Devious Devices (Assets) v2.6.2 が⇒v2.7.5
Devious Devices - Integration. Now with quests! v2.6.6が無くなってて、
⇒DeviousDevices-v2.8.0が該当?
Devious Devices - Expansion(1.0+)が必要?と書かれていて、

Zaz Animation Pack [2013-10-08] v5.40が、
FNISは新しいバージョンが必要で、導入すると古いダンスはバージョン???で表示になって、
(ま、FNISの問題はどうでもいいかな…)

Alternate Start - Live Another Life V2.3.6が⇒v2.4.0、
しか、今のところ手に入らないのです、

が、上記のコメント投稿から見て、

Alternate Start - Live a Deviant Life v1.3
Alternate Start - Live Another Life v2.3.6、
が手に入らないと駄目っぽいですよね…?

首輪が出ないっす、

v2.4.0単体で起動しますが、
v2.1は単体、または+v2.4.0でもCTD(導入順変更込み)、

>Devious Devices - Integration. Now with quests! v2.6.6が無くなってて、
>⇒DeviousDevices-v2.8.0該当?
>Devious Devices - Expansion(1.0+)が必要?と書かれていて、

この辺も調べ直しなんでしょうか…、

でもTES5Edit操作までは自分できないし、Wrye Bashも…うーん。
[ 2014/06/07 00:30 ] [ 編集 ]

Re: 今のところこのMODは開店休業中といった感じですか?

Silverさん、いらっしゃませ!

> 今のところこのMODは開店休業中といった感じですか?

BeeingFemaleで妊娠してくれないので仕様を理解するために苦戦中です(;´∀`)

首輪が出ないという理由は
Alternate Start - Live Another Life V2.3.6これが無いからだと
v2.3.6 ONLY!となっているのでどうにもならないですね・・・
自分はDevious Devices以外は持っているのですが
勝手にアップ出来ないし下手に一時的にアップしたのを嗅ぎつけてうるさい人が来たら困るので・・・
すみませんm(_ _)m
それ以外は+が付いているので問題無いと思います。
FNISの???は自分もなりますがちゃんとアニメーションを行っているので気にしなくてもいいかと。

このMODはのAlternate Startのバージョンに依存してるようなので作者さんに期待するしか無いですね。
今からでもAlternate Startを更新の度に保管して置いた方が後にアップデートが来た時困らないかも。
Alternate Startは結構頻繁にアップデートしていて旧バージョンは消しているのでね。
[ 2014/06/07 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/107-d8dd0df7