2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の14 「ドラゴンの復活」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の14 「ドラゴンの復活」

72850_2014-01-24_00104.jpg

昨夜はMariaとラッヤの目を盗み
山賊にレイプされたことを思い出しながらオナニーをしたRuna

元気よくリバーウッドの友人とやらに会いに行きます。




掃除済なので何事も無くリバーウッド到着
72850_2014-01-24_00105.jpg

宿屋の主人に屋根裏部屋を借りようとしますが
72850_2014-01-24_00107.jpg

屋根裏部屋は存在しないそうですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
騙されたRuna

悔しいのでオナニーをしようとすると・・・
72850_2014-01-24_00108.jpg

宿屋の主人が角笛を持ってきました。
72850_2014-01-24_00110.jpg

吹く所を最近洗ったような感じがしますが気のせいでしょう。

そして宿屋の主人が話しがあるから付いて来い、と言ってきます。

しかたがないので付いて行きます。

・・・

宿屋に隠し部屋があります。
72850_2014-01-24_00111.jpg

自分が角笛を取ったとおっしゃる主人
72850_2014-01-24_00112.jpg

「今スカイリムでドラゴンが復活している、
次のドラゴンの復活場所がわかったから一緒に倒しに行こう。」
とのこと
72850_2014-01-24_00120.jpg
72850_2014-01-24_00122.jpg

「場所はカイネスグローブ、そこにある物は好きにして。」
そう言って現場に向かうデルフェン。
そこら辺にあるアイテムをただで頂きました!
以外にいい人そうですね。かなり上から目線ですが・・・・

久々のドラゴンとの対決に腕が鳴ります。
72850_2014-01-24_00123.jpg

先に行ったかと思ったら外で待っていました。
72850_2014-01-24_00125.jpg

以外に寂しがりやさんかもしれませんね。

道中
72850_2014-01-24_00126.jpg
72850_2014-01-24_00127.jpg
72850_2014-01-24_00128.jpg
72850_2014-01-24_00130.jpg
72850_2014-01-24_00133.jpg

すっかり暗くなりました。
72850_2014-01-24_00134.jpg

テントを張って眠ります。
72850_2014-01-24_00136.jpg

・・・

さて出発
72850_2014-01-24_00137.jpg
72850_2014-01-24_00138.jpg
72850_2014-01-24_00139.jpg
72850_2014-01-24_00140.jpg
72850_2014-01-24_00141.jpg

目的地のカイネスグローブ
72850_2014-01-24_00142.jpg

ヘルゲンで見たことあるドラゴンがいます。
72850_2014-01-24_00143.jpg

寒いので温まる。
72850_2014-01-24_00146.jpg

緊張感ゼロのRuna

温まっている間にドラゴンが復活
72850_2014-01-24_00147.jpg


フルボッコターイム!!
72850_2014-01-24_00148.jpg
72850_2014-01-24_00150.jpg
72850_2014-01-24_00153.jpg
72850_2014-01-24_00154.jpg

復活したばかりなのか非常に弱かったドラゴン
72850_2014-01-24_00155.jpg
72850_2014-01-24_00156.jpg

ドラゴンの魂を吸収した事に驚くデルフェン

自分語りを始めます。
72850_2014-01-24_00161.jpg

長いので要約
自分はブレイズの最後の生き残り
ドラゴンの復活にサルモールが関わっているはずだから
サルモール大使館に忍び込んで証拠を奪ってきて欲しい。
だが待って欲しい!大使館の警備は厳重だから忍びこむのは難しい。
方法を考えるから後で自分の宿屋で合流しましょう。

なにやら、面倒な事に巻き込まれたRuna
72850_2014-01-24_00162.jpg

ドラゴンの事が気になりますが
まず最初の目的である真のノルドの戦士になることを優先します。

そしてドラゴンの墓がある山から降りると、またドラゴンがあらわれます。
72850_2014-01-24_00164.jpg

ボウガンでチクチク削り
72850_2014-01-24_00167.jpg

止め
72850_2014-01-24_00168.jpg
72850_2014-01-24_00170.jpg

空飛ぶトカゲは面倒です。

ハイフロスガーへ角笛を届けに行きますが
ついでなのでエルダーグリームに向かいます。

道中
72850_2014-01-24_00171.jpg
72850_2014-01-24_00173.jpg
72850_2014-01-24_00175.jpg
72850_2014-01-24_00176.jpg

機械仕掛けのドラゴンが飛んでましたが敵対する気が無いようです。

シャウト”フロストブレス”ゲット!!
72850_2014-01-24_00178.jpg

メカドラが掃除してました。
72850_2014-01-24_00181.jpg

こういうドラゴンはスカイリムにいると平和になりますね。

エルダーグリーム聖域に到着
72850_2014-01-24_00182.jpg

綺麗な場所ですね。
72850_2014-01-24_00184.jpg

根っこをネトルベインで切り裂く
72850_2014-01-24_00185.jpg

樹液をいただく
72850_2014-01-24_00186.jpg

するとスプリガン登場!
72850_2014-01-24_00187.jpg
72850_2014-01-24_00188.jpg
72850_2014-01-24_00189.jpg

観光客が死んでます。南無阿弥陀仏
72850_2014-01-24_00190.jpg

取ったらマズかったようですね。
まっ死人に口なし現場を見られていないのでセーフ!(外道)

サイレンがなる前に退散しましょう。

屍人になって復活したら厄介です。
そういえばApocalypse - Magic of Skyrimの最新版に
視界ジャックと言う魔法が追加されてますね。
翻訳文を読むと効果もSIRENの視界ジャックと一緒みたい。
面白そうですね( ゚∀゚ )

残念ですがこの日記は最新版を使って無いので紹介できません・・・


余計な話はここまでにしてハイフロスガーへ向かいます。
72850_2014-01-24_00191.jpg

途中に温泉みたいなのがありますね。
72850_2014-01-24_00192.jpg

無料の露天風呂のようです。
72850_2014-01-24_00193.jpg

旅の疲れを癒やすために温泉に浸かって休んで行くことにしたRuna一行

いい湯を楽しみます。

といったところで今回は終了です。


関連記事

TDYKさんブログの更新早いですよね!早く続きが読みたい自分としてはありがたいですけど(笑)
自分はゲームを最後までクリアすると若干熱が冷めてしまって周回プレイってあまりしないので今はスカイリムを起動してもSEXをして小銭を稼いで終了って感じなので長く楽しめてる人が羨ましいです。
自分も何かネタやストーリーが思い浮かべばブログ更新しまくるんですけどねぇ~・・・
[ 2014/02/04 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん、いらっしゃいませ!

いつもありがとうございます( ゚∀゚ )

MODの紹介も兼ねたお気楽日記なので気楽に更新できます。
だからポーズ系MODはほとんど利用してません(;´∀`)
ニコニコのスカイリム動画や小説みたいな事は自分には出来ませんから。

自分もブログ始める前はちょっことプレイして終了な感じです。
自分もメインクエは一回しかクリアしてないんですよね。
シャウトはコンソールで入手すればいいですからね(横着)

凝ったストーリより軽めの方が更新楽です。
[ 2014/02/04 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/106-7ad2801e