2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の12 「エリク」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の12 「エリク」

72850_2014-01-23_00202.jpg

吸血鬼退治をしてモーサルを救ったRuna達一行

ロリクステッドへ向かいます。




道中敵が寄ってきます。
72850_2014-01-23_00205.jpg
72850_2014-01-23_00207.jpg
72850_2014-01-23_00209.jpg
72850_2014-01-23_00210.jpg

Monster Mod + DFB - Random Encountersで賑やかです。

死者の安息所
72850_2014-01-23_00214.jpg

クラバーの小屋
72850_2014-01-23_00215.jpg

獲物を仕留めて食料調達
72850_2014-01-23_00216.jpg
72850_2014-01-23_00217.jpg

「捕まえてご覧なさーい」と狼を追いかけると
72850_2014-01-23_00219.jpg

山賊参上!これぞ"釣り野伏"
72850_2014-01-23_00221.jpg
72850_2014-01-23_00222.jpg

これは罠の匂いがしますが・・・伏兵がすでに登場してるので意味無いですね。
72850_2014-01-23_00223.jpg

{昔この死体のインベントリ開くとCTDしたのがトラウマでいつも無視しています(;´Д`) }

隠れていた生き残りを撃破!
72850_2014-01-23_00224.jpg

鬼島津で無いので大した事はありません!


ロリクステッド
72850_2014-01-23_00225.jpg

姉妹喧嘩ですね。
72850_2014-01-23_00226.jpg

傭兵志願のエリク
72850_2014-01-23_00227.jpg

傭兵になりたいから頑固親父を説得して欲しいと頼まれました。

頑固親父が経営する宿屋はここですね。
72850_2014-01-23_00228.jpg

さすが頑固親父、説得も脅しも効果ありません・・・
72850_2014-01-23_00229.jpg

いいことを思いつきます。
72850_2014-01-23_00230.jpg

下の口で説得すると納得してくれました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-23_00232.jpg

「べ、別にアソコがうずいたんじゃなくて、エリクの為なんだからねっ!」

と自分に言い聞かせエリクの親父のムラルキの顔にまたがります。
72850_2014-01-23_00233.jpg
「お、おじさんの・・・舌・・・・す、すご・・・い・・・」
ムラルキの年の功による舌の妙技を味わい
Runaのアソコは淫汁で溢れています。

そして69でお返しにムラルキをイカせたRuna
72850_2014-01-23_00234.jpg

ご満悦

そしてエリクに報告
72850_2014-01-23_00235.jpg

モーサルの吸血鬼騒動で眠っていないRuna
72850_2014-01-23_00236.jpg

ムラルキの妙技を思い出しつつオナニーして眠ります。

・・・

・・



翌朝、レッドガードの追跡者にチックっておきます。
72850_2014-01-23_00237.jpg

ホワイトランの馬屋までおびき出して欲しいと依頼されます。

「Maria、出発しましょう。」
72850_2014-01-23_00238.jpg

「昨晩はお楽しみでしたね(●^o^●)」
「な、何のことかな~(;^ω^)」

Mariaに覗かれていたようですね。

さーてリバーウッドへ出発です。
72850_2014-01-23_00239.jpg

・・・・

途中でファルクリースの首長からの手紙があるのを思い出す
72850_2014-01-23_00240.jpg

土地を買うことが出来るらしい・・・

予定変更、ファルクリースへ向かいます。

道中、やっぱり敵が寄ってきます。
72850_2014-01-23_00242.jpg
72850_2014-01-23_00243.jpg
72850_2014-01-23_00245.jpg
72850_2014-01-23_00248.jpg

72850_2014-01-23_00249.jpg

こういう所を歩きたくなります。
72850_2014-01-23_00251.jpg

山賊と魔術師が喧嘩してたので両成敗
72850_2014-01-23_00252.jpg

分岐路
72850_2014-01-23_00255.jpg

ファルクリースに向かう坂を登って行くとサルモールの巡回がいました。
72850_2014-01-23_00256.jpg

ハーフムーン工場
72850_2014-01-23_00259.jpg

酔っぱらい三人組、いい御身分ですね。
72850_2014-01-23_00264.jpg

ホニングブリューハチミツ酒を2つ持っていると
運搬付呪アイテムをくれました( ゚∀゚ )

ファルクリースが見えてきました!
72850_2014-01-23_00265.jpg

衛兵さんが犬を見かけなかったか?と尋ねてきましたが
72850_2014-01-23_00266.jpg

見ていないと答えると
鍛冶屋のロッドが犬を捕まえてくれる人を探していると教えてくれます。

なにか面倒くさそうな匂いがするので放置

首長の館
72850_2014-01-23_00270.jpg

エンバーシャードの山賊を皆殺しにすると土地を買う権利がもらえます。
72850_2014-01-23_00272.jpg

夢のマイホームの為に頑張る
72850_2014-01-23_00273.jpg

エンバーシャードへ向かう途中で山賊の検問所があった
72850_2014-01-24_00004.jpg

旅人の為に駆逐しようとしますが・・・
72850_2014-01-24_00005.jpg

またやられて膝をつくRuna
72850_2014-01-24_00007.jpg

またレイプされるのかと
期待しますがここの山賊は女に興味が無いようで無視されます。

(濡れたアソコの恨み!)声には出せませんね。
72850_2014-01-24_00006.jpg
72850_2014-01-24_00010.jpg

あの世で発展してることでしょう。

怪しい人が居たので
72850_2014-01-24_00013.jpg

こっそりバキューン!
72850_2014-01-24_00014.jpg
72850_2014-01-24_00015.jpg

掃除を済ませるとスキル本のご褒美がありました。
72850_2014-01-24_00016.jpg

・・・

今度は山賊のキャンプがあります。
72850_2014-01-24_00017.jpg

「今日がお前達の最後だー!」と突っ込むRuna
72850_2014-01-24_00027.jpg

エンバーシャードへ向かう前の準備運動です。

こうして山賊対Runa達一行の戦いが始まります。

・・・

そしてゲハハッ!!と笑う山賊達
72850_2014-01-24_00026.jpg

何があったかすぐわかると思いますが
今回はこのへんで終了です。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/104-56a4851c