2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の10 「サークルのメンバー」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の10 「サークルのメンバー」

72850_2014-01-23_00005-1.jpg

ファルカスさんはダストマンの石塚でハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



ダストマンの石塚に先客がいるようです。
72850_2014-01-22_00259.jpg

ドラウグルを退治!
72850_2014-01-22_00261.jpg

先へ行く扉が閉まってますね。
72850_2014-01-22_00263.jpg

何かのレバーがありますね。引いてみましょう!
72850_2014-01-22_00264.jpg

閉じ込められたようです。
72850_2014-01-22_00266.jpg

大変な事になりました。
こんな所に閉じ込めれれては何も出来ません。
冷静になるためにオナニーをしようとしますが・・・

ファルカスさんが何とかしてくれるそうですが・・・
72850_2014-01-22_00268.jpg

ファルカスさんが妙な集団に囲まれます。ファルカスピ~ンチ!!
72850_2014-01-22_00269.jpg

「同胞団の者は殺す、あの女は便女にしようぜ!」と言っています。
ファルカスさんが殺られてしまうと、
孕み便女にされてしまいます。
便女と聞いてRunaの股間が熱くなります。

ファルカスが死んで奴らの慰み者になって、
孕み便女として生きていく事になると妄想していると・・・

ファルカスの様子が・・・
72850_2014-01-22_00270.jpg
72850_2014-01-22_00271.jpg
72850_2014-01-22_00272.jpg

狼男に進化しました!!
残念!ボールを持っていないので捕まえることが出来ません!

・・・

ファルカスさんは敵を皆殺しにして去っていき・・・
72850_2014-01-23_00001.jpg

扉を開けてくれました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-23_00002.jpg

人間に退化したファルカスさんが説明してくれます。
72850_2014-01-23_00004.jpg

狼人間に進化出来るのは同胞団サークルのメンバーのみのようです。
下っ端のRunaには関係ないことですね。

獣の血は恐ろしいですね。荒々しい腰使い
72850_2014-01-23_00005-1.jpg

Runa (;゚д゚)ゴクリ…

敵を倒しながら奥へ奥へと進んでいきます。
72850_2014-01-23_00006.jpg
72850_2014-01-23_00016.jpg
72850_2014-01-23_00011.jpg
72850_2014-01-23_00015.jpg

奥の扉は鍵が掛かっていますが
72850_2014-01-23_00018.jpg

近くの宝箱に鍵が入ってました
72850_2014-01-23_00020.jpg

敵はまだまだ居ます。
72850_2014-01-23_00022.jpg
72850_2014-01-23_00023.jpg

長い戦闘の末ようやく最奥に到達!
72850_2014-01-23_00025.jpg

シャウトゲット!
72850_2014-01-23_00026.jpg

ウースラドの破片をゲット!ですが・・・
72850_2014-01-23_00027.jpg

ドラウグルが復活しましたね
72850_2014-01-23_00028.jpg

落ちろ!
72850_2014-01-23_00029.jpg
蚊トンボ!
72850_2014-01-23_00030.jpg

すべてのドラウグルを倒すと
72850_2014-01-23_00033.jpg

出口が出来ました!
72850_2014-01-23_00034.jpg

あばよ!とっつぁん!!
とばかりに脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ウースラドの破片を届けに戻りますが・・・
72850_2014-01-23_00037.jpg

ドラゴン襲来!でしたが
72850_2014-01-23_00039.jpg

衛兵さんに殺されましたとさ。
72850_2014-01-23_00040.jpg

悠然と立ち去る衛兵さん・・・

そこにシビれる憧れる!

ジョルバスクルに戻ると、ヴィルカスが待っていました。
72850_2014-01-23_00044.jpg

ついて来いと言われたのでついていきます。

サークルメンバーの認定式だったようです。
72850_2014-01-23_00047.jpg

ファルカスさんが推薦してくれています。
いい人ですな。
・・・
長い話が終わってRunaはサークルのメンバーに昇格です!

ですがまだまだ駆け出しなのでひよっこ扱いです。
頑張りましょう( ゚∀゚ )

ファルカスさんから仕事をもらいます。
72850_2014-01-23_00051.jpg

ドーンスターのホリックを痛めつける簡単なお仕事です。

ジョルバスクルで一眠りしたRuna
72850_2014-01-23_00056.jpg

ドーンスターへ向かいついでに角笛も回収に行きます。
子熊が襲ってきました!
72850_2014-01-23_00057.jpg

馬が死んでました!
72850_2014-01-23_00058.jpg

シセロが車輪を直してくれるようロレイウスに頼んで欲しいと頼まれました。
72850_2014-01-23_00060.jpg

車輪を直しても馬が死んでるので意味が無いと思いますが
優しいRunaはロレイウスに車輪を直すように説得します。
72850_2014-01-23_00065.jpg

感激したシセロはチャリンチャリンの金貨を数枚くれました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-23_00066.jpg

・・・

・・



初めてお尻の処女を奪われた砦にやってきたRuna達一行
72850_2014-01-23_00071.jpg

雪辱を果たしに挑みます!

一人目!
72850_2014-01-23_00071-1.jpg

二人目!というところで返り討ちにあうRuna、Mariaも相手に拘束されてしまっています。
72850_2014-01-23_00072-0.jpg

秘部を隠して抵抗しますが・・・
72850_2014-01-23_00072-1.jpg

合体!!
72850_2014-01-23_00072.jpg
「ゲヘヘ、この女もう濡れてるぜ!とんだ売女だぜ!」
「そ、そんなわけ、な、無い・・」
「おうおう、テメエのアソコは俺の物をきつく締め込んで離さないぜ。」
「な、何言ってるの・・・そ、そんな・・・」
1390470951d9aH5pynoj2Pm3M1390470940.gif

「くっ締め付けが良すぎてもう出そうだぜ。」
「な、中には出さ・・・な・・アアー」
72850_2014-01-23_00072-2.jpg
たっぷり子種汁を注ぎ込まれるRuna

更に犯されそうになりますが・・・

拘束を解いたMariaに助けられます。
72850_2014-01-23_00072-3.jpg

Maria強し!残りも殲滅してくれました。
72850_2014-01-23_00072-4.jpg
72850_2014-01-23_00073.jpg

相手に負けたのが悔しいRuna
72850_2014-01-23_00074.jpg

「次は負けないぞー!(でも気持ちよかった)」と元気を出します。
72850_2014-01-23_00076.jpg

レイプされた事より戦いに負けた事が悔しいようです。

船旅で女に飢えた男たちに輪姦されることを想像しながらオナニーしていたのは秘密です。

さて、Runaの隠れた性癖を披露したところで出発です。

・・・


再度ディベラの祠でお祈り
72850_2014-01-23_00081.jpg

寒いので温まります。
72850_2014-01-23_00082.jpg

ドーンスターに到着!
72850_2014-01-23_00088.jpg

殴り合いの試合が待っていますが
今回はこのへんで終了です。

関連記事

ファルカスは脳筋イケメン

相変わらずいいエロ冒険ですなぁ。MOD環境整ったら私もやってみようかな・・・。

同胞団と絡んでない状態での
ファルカス「強そうだな!同胞団に入って俺たちの仲間になれよ!」
って台詞がスゲー好き。
[ 2014/02/01 02:11 ] [ 編集 ]

Re: ファルカスは脳筋イケメン

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> 相変わらずいいエロ冒険ですなぁ。MOD環境整ったら私もやってみようかな・・・。

楽しみにしてます( ゚∀゚ )

> 同胞団と絡んでない状態での
> ファルカス「強そうだな!同胞団に入って俺たちの仲間になれよ!」
> って台詞がスゲー好き。

そうなんですよね。そのセリフを聞くと同胞団に加入したくなるので
加入する気が無い時は巨人討伐をスルーしてます(;´∀`)

それにファルカスは結構面倒見のいいお兄さんですしね。
[ 2014/02/01 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/101-195ee7aa