2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の8 「声の鍛錬」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の8 「声の鍛錬」

72850_2014-01-22_00135.jpg

外が寒かったので温まる二人

奥から呼び声がします。



「さあ、服を脱げ!今から声の鍛錬の始まりじゃ!!」



何が始まるのでしょうかね?




・・・・

・・・

・・





まずは口の鍛錬
72850_2014-01-29_00046.jpg
72850_2014-01-29_00048.jpg
チュパッ、チュパッ
シャウトを放つには口の鍛錬は必須です!!

次は発声練習!
72850_2014-01-29_00052.jpg
72850_2014-01-29_00053.jpg
シャウトを放つには発音も大事です!!

「あ、ああん。イクゥ、イクゥー!!」
「良い声で鳴いてるのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ」

「最後の仕上げじゃぁ~!!」
72850_2014-01-29_00049.jpg
72850_2014-01-29_00056.jpg
72850_2014-01-29_00058.jpg
「孕むまで鍛錬は終わらんぞぃ」
「ソイヤ!ソイヤ!孕め雌豚め!」
何度も中出しされ
「イ、イクゥー!孕みアクメ!あああー!!!」

濃い精液が子宮に流し込まれます。
精子と卵子が合体した感覚をRunaは感じますが
本当に孕むまで鍛錬はおわりません。

・・・

・・



「私は孕み肉便器です。ご自由にお使い下さい。」
72850_2014-01-29_00059.jpg
72850_2014-01-29_00060.jpg
「壊れていないかのう?」
「いいんじゃ、壊れたら新しいドヴァキンが現れるじゃろう。」
「それまでこの肉便器で楽しもうではないか。」
「イエッサー!!」

こうしてRunaは肉便器としてハイフロスガーで暮らすことになったとさ。

めでたしめでたし( ゚∀゚ )


と、妄想しているとシャウトを放てと言われます。
72850_2014-01-22_00137.jpg

ハックション!
72850_2014-01-22_00136.jpg

合格
72850_2014-01-22_00138.jpg

新しいシャウトを教えてくれました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-22_00139.jpg
72850_2014-01-22_00141.jpg

今度は鍛錬!
72850_2014-01-22_00142.jpg

幻影に向かってシャウトを放つ

ちょっぴりさみしいと思うRuna

次は中庭で新しいシャウトを教えてくれるそうです。
72850_2014-01-22_00143.jpg
72850_2014-01-22_00146.jpg

"旋風の疾走"を教えてもらいました!
72850_2014-01-22_00147.jpg

見本
72850_2014-01-22_00148.jpg

本番行為
72850_2014-01-22_00149.jpg

ユルゲンウインドコーラーの角笛を取ってくるのが本当の試練のようですね。
72850_2014-01-22_00150.jpg

さて、同胞団の仕事を優先するか考えていまが
72850_2014-01-22_00152.jpg

とりあず、イヴァルステッドに戻ります。

妄想した鍛錬では無くてちょっと残念に思ったRuna
どうも妙な属性の経験値が増えてきているようですね。

イヴァルステッドに着くと妙な宗教団体の人が話しかけてきました。
72850_2014-01-22_00153.jpg

ミラークというやつが教祖らしいが興味がないのでスルー
72850_2014-01-22_00154.jpg

宗教嫌いな衛兵に始末されましたとさ。
72850_2014-01-22_00155.jpg

クリメクに報告
72850_2014-01-22_00156.jpg

宿屋で体を温めていると
72850_2014-01-22_00158.jpg

Mariaが踊り始めました
72850_2014-01-22_00159.jpg
72850_2014-01-22_00160.jpg

小遣いをくれました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-22_00162.jpg

レイプショー(笑)を見せてくれたお返しだそうです

てめぇ・・・・(#^ω^)ピキピキ

朝になり、出発です。
72850_2014-01-22_00163.jpg
まずはネトルベインを回収に向かいます。

穴があったので入ります。
72850_2014-01-22_00164.jpg

熊が二匹お出迎え!
72850_2014-01-22_00165.jpg
72850_2014-01-22_00166.jpg
72850_2014-01-22_00167.jpg

スキル本美味しいです( ゚∀゚ )
72850_2014-01-22_00168.jpg

錬金術士の小屋
72850_2014-01-22_00171.jpg

狼はどこでもいますね
72850_2014-01-22_00172.jpg

猫が襲ってきた
72850_2014-01-22_00173.jpg

いつもここに佇む馬
72850_2014-01-22_00174.jpg

72850_2014-01-22_00176.jpg

反乱軍の野営地
72850_2014-01-22_00177.jpg

「のばら」と言っても通じません

この近くにネトルベインがあるオーファンロックがありますね。

まずは見張りから・・
72850_2014-01-22_00178.jpg

バレましたね(*ノω・*)テヘ
72850_2014-01-22_00179.jpg

Mariaはすぐ突撃します。
72850_2014-01-22_00180.jpg

ネトルベイン回収
72850_2014-01-22_00181.jpg

寝ていた山賊が起きたので二度寝させてあげました。
72850_2014-01-22_00183.jpg

72850_2014-01-22_00184.jpg

ここから降りるとリバーウッドへ早く着きますね。
72850_2014-01-22_00186.jpg

雨で濡れたので道具屋で服を乾かす。
72850_2014-01-22_00190.jpg

まだ雨が降ってますね。服を乾かした意味が少ししかありません
72850_2014-01-22_00191.jpg

ホワイトランのアムレンに剣を渡すついでに
ダニカにネトルベイン回収の報告に向かいますが

今回はこのへんで終了です。

関連記事

Runaちゃんがだんだん目覚めてきている・・・ゴクリ
[ 2014/01/29 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> Runaちゃんがだんだん目覚めてきている・・・ゴクリ

Runaは少しづつ経験を積み開発が進みます(・∀・)
[ 2014/01/29 20:54 ] [ 編集 ]

早速S○EXとかハイフロスガーさんまじ現役
[ 2014/01/30 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 早速S○EXとかハイフロスガーさんまじ現役

ハイフロスガーの皆さんは絶倫です( ゚∀゚ )
[ 2014/01/30 11:50 ] [ 編集 ]

相変わらず期待を裏切らない展開、御馳走様です(笑)

sexlab v1.39が来てますね・・・
いつもの事ですが更新速度の速いmodは
どのタイミングで入れようか迷ってしまいます( ´・ω・)y━。 o ○
[ 2014/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> 相変わらず期待を裏切らない展開、御馳走様です(笑)

期待は裏切りません!・・・多分(汗)

> sexlab v1.39が来てますね・・・
> いつもの事ですが更新速度の速いmodは
> どのタイミングで入れようか迷ってしまいます( ´・ω・)y━。 o ○

そうですよね~
自分はv1.39を要求するアドオンが出るまでしばらくv1.35のままです。
[ 2014/01/30 17:14 ] [ 編集 ]

自分今配信されてるSSL1.39の前のSSL1.38bの時に導入してみたんですけど、
自分の環境だけかもしれないのですがMCMメニューの設定のフリーカメラの項目をオン状態にして前戯の項目もオンにしてると前戯の段階ではフリーカメラがちゃんと動作するんですけど前戯の後の本行為の時にフリーカメラが機能しなくなってしまうので1.35に戻しました。
v1.35では前戯と本行為のどちらでもちゃんとフリーカメラ機能するんですけどねぇ~・・・
[ 2014/01/30 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん、いらっしゃいませ!


フリーカメラの問題、某提示版でも載ってましたね。
多分、さらにアップデートがありそうですね。
なのでv1.35のまま日記は続けています。
それにTFC後のセーブCTDが直っているのかわからないので

>v1.35では前戯と本行為のどちらでもちゃんとフリーカメラ機能するんですけどねぇ~・・・

自分はTPSカメラ操作MODで代用してます。
欠点はTFCより自由が無いことですが・・・
[ 2014/01/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/98-73c74127