2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の9 「ウースラドの破片」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の9 「ウースラドの破片」

72850_2014-01-22_00192.jpg

ホワイトランへ戻る途中
仕掛け人が襲ってきたので返り討ち!



暗殺指示書
72850_2014-01-22_00193.jpg

元締の名前は書いてありますが
依頼人がわかりませんね(´ε`;)ウーン…

・・・・

アムレンに剣を渡す
72850_2014-01-22_00195.jpg

ダニカにネトルベイン回収の報告
72850_2014-01-22_00196.jpg

エルダーグリームで樹液を採ってきてと頼まれました。

誰か近づいてきましたがスルー

さて、同胞団の仕事を行います。
目標は"シマーミント洞窟のファルメルの掃討"です。

72850_2014-01-22_00199.jpg
72850_2014-01-22_00201.jpg

群がるモンスターを駆逐しながらシマーミント洞窟に到着

生きて帰れるか、繁殖用肉便器にされるかどうなるでしょうかね

・・・

・・

ファルメルが現れた!
72850_2014-01-22_00204.jpg
72850_2014-01-22_00206.jpg
72850_2014-01-22_00208.jpg
72850_2014-01-22_00209.jpg

特に問題なくファルメルの群れを駆逐していきます。

奥の広間にファルメルの親方みたいなのが居たのでスナイプ
72850_2014-01-22_00212.jpg

倒すと妙な音が聞こえてきました。

・・・

大きな図体が邪魔してこれ以上進めないようですね。
72850_2014-01-22_00213.jpg

攻撃の届かない範囲からボウガンでちまちま削ります。
72850_2014-01-22_00214.jpg
72850_2014-01-22_00216.jpg
72850_2014-01-22_00217.jpg

「悲しいけどこれが戦闘なのよね」

こんなのに捕まったらイキ地獄で壊れてしまいます。
でも妄想すると少し濡れてきたRuna

大分変わってきましたね(汗)

仕事を終わらせたのでファルカスさんに報告しに戻ります。

・・・

ファルクリースの首長からの手紙をもらいました。
72850_2014-01-22_00221.jpg

未開封で放置されます。
(素で忘れていました(汗) )

ファルカスさんに報告するとスコールが探していると言われました。
72850_2014-01-22_00224.jpg

何か用かね?
72850_2014-01-22_00226.jpg

ダストマンの石塚でウースラドの破片があると
スコール曰く頭の沸騰した学者が言っていたらしい
「そこでお前がウースラドの破片をファルカスと一緒に取ってこい!」

偉い人には逆らえません。
断ると輪姦されて公衆孕み便器にされてしまいます。

用があるのでファルカスさんに先に現地へ行ってもらう事にします。 72850_2014-01-22_00227.jpg

さて用事を済ませましょう。

・・・・

・・・

・・



用事はただの出歯亀です。
72850_2014-01-22_00232.jpg
72850_2014-01-22_00234.jpg

人の私性活を覗くRuna、いけない娘になっています。

無料のショーが終わったので宿屋で一泊ですが

他の仕事を思い出したRuna

まずは宿屋にいるレッドガードの女に探している奴がいるとチクります。
72850_2014-01-22_00229.jpg
72850_2014-01-22_00231.jpg

親切で教えてあげたのに脅されたので助けるのを止めます。

そしてミカエルにストーカーを止めるよう説得します
72850_2014-01-22_00238.jpg

強情なミカエルですがフェラチをしてあげる事でストーカー止めるそうです。
72850_2014-01-22_00239.jpg
ミカエルの黒ずんだキャンディーをなめてるとお腹が空いてきました。

おやつにミカエルの精液をいただき、ご満悦のRuna
72850_2014-01-22_00244.jpg

少しこぼれてますが空腹をしのげました!


*Realistic Needs and Diseases
精液を飲んで空腹を凌ぐ機能はありません!

後、ミカエルとの性交はSexLab - Solutionsです。
一部のクエストを性交で解決します。


朝になり出発前にカルロッタに問題解決の報告
72850_2014-01-22_00246.jpg

囚人護送の帝国兵
72850_2014-01-22_00248.jpg

狼の群れが現れた!
72850_2014-01-22_00250.jpg
72850_2014-01-22_00251.jpg

教育してあげました!

ダストマンの石塚が見えてきましたが
72850_2014-01-22_00253.jpg

敵の気配を感じたので隣の墓場へ行きます。
72850_2014-01-22_00255.jpg

棺からドラウグルが!
72850_2014-01-22_00256.jpg

ドラウグル一体だけなら敵ではありません!
72850_2014-01-22_00257.jpg

ブリークフォール墓地は大変(楽しい)だったと思ったRuna

処女を失ってから変わってきたようですね。

ファルカスさんと合流
72850_2014-01-22_00258.jpg

ウースラドの破片を求めてダストマンの石塚に入るところで
今回は終了です。

関連記事

センチュリオンェ・・・

ドワーフの機械姦地獄とか妄想が止まりませんね。
ファルマー共もマトモだったころに拷問とか受けてたって言いますし、妄想し出したらきりがないですね。
[ 2014/01/30 19:18 ] [ 編集 ]

Re: センチュリオンェ・・・

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> ドワーフの機械姦地獄とか妄想が止まりませんね。
> ファルマー共もマトモだったころに拷問とか受けてたって言いますし、妄想し出したらきりがないですね。

女性ファルマーはイキ地獄にあってるかもしれませんね。
妄想が加速します!

本当はEstrusForSkyrimを使って日記を書きたいのですが
自分の環境だとCTD地獄になってしまったので見送ってます(泣)
[ 2014/01/30 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/99-ef8124f0