2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Dangerous Nights 1.2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Dangerous Nights 1.2

2014-01-20_00003.jpg

SexLab Dangerous Nights 1.2の紹介です。




SexLab Dangerous Nights 1.2

睡眠すると近くのNPCやこのMODで追加された通りすがりのNPCにレイプされるMODです。
*レイプしてくる相手をMCMで変更できます。
*眠る場所でのレイプ確率をMCMで調整できます。
*モラルの高いNPCがレイプしてこないようにも出来ます。MCMで変更可

必須MOD
Skyrim SexLab
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v139-updated-0128/

日本語化 SexLabDangerousNights1.2日本語化
[Skup] Skyrim Uploader
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=SexLab&mode=ret

インストール
NMMなどのツールでインストール

アンインストール+アップデート
1:MODを削除
2:ゲームを起動し、セーブデータをロードする
3:少し待ってから、新規セーブ

アップデート
4:ゲームを終了し、MODをインストール
5:新規セーブデータをロードします。
6:MCMメニューが出るまでしばらく待ちます。


作者さんのおすすめMOD
a Place to Sleep
スカイリムに寝ることができる場所を増やします。
Populated Lands Roads Paths
旅人追加
Populated Cities Towns Villages
街や村の人口を増やします。
Craftable and moveable bedroll
ベッドロールを作成出来ます。
Frostfall
体温追加

個人的にRealistic Needs and Diseases
睡眠、飲食が必要になります。


互換性が無いMOD
SexLab Lovers Comfort
目覚めるとオナニーする設定が競合しますが
Lover's ComfortのMCM設定で起床オナニーのチェックを外せばOKです。
skyBirds
動作に問題無いようですが鳥のグラがおかしくなるようです。
See You Sleep
睡眠でモーションを行う等のMODと競合するようです。

MCM
72850_2014-01-30_00025.gif

日本語化してあれば特に説明不要ですね。


山賊の砦は危険地帯なので眠ると襲われます。
72850_2014-01-22_00093.jpg
72850_2014-01-22_00094.jpg


当然ながらテントの中は荒野扱いなので襲われます。
2014-01-20_00003.jpg
*Frostfallで追加されたテントでのプレイ 相手はファルカス


ちなみにハイフロスガーは危険な地域に設定されているみたいで
眠る度にレイプされまくりでした(;´∀`)

*この記事作成時のゲームプレイは終盤です。この時気が付きました

関連記事
[ 2014/01/30 21:53 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(12)

Dangerous Nightsでマネキンが

TDYKさん、はじめまして。

skyrimを始めるにあたり、こちらのブログで大変勉強させていただきました。
ありがとうございます。
御蔭様でいまのところ順調に楽しんでおります。

ところで、最近小さいことですが悩みの種が発生し悩んでおります。
先日、マネキンのある家MODを導入し
Dangerous Nightsを利用している状態で就寝すると
マネキンが背後に立つバグが発生しております。
該当するモーションがないようで、行為中棒立ちしております。

それよりも問題は、行為後マネキンをどうにも動かせず元に戻せない事です。

Vanilla Mannequin Script Fixを導入しても状況は変わりませんでした。

このような現象のご経験はおありですか?
もし、ご存知でしたらどうされたか教えていただけるとありがたいです。

当方では、現在解決方法が見つからず
マネキンを含んだこの家MODを外すか
屋外で就寝するか(←家MOD入れた意味がほとんどなくなりますがw)と
考えております。
[ 2014/03/26 13:33 ] [ 編集 ]

Re: Dangerous Nightsでマネキンが

新参者01さん、はじめまして!

> skyrimを始めるにあたり、こちらのブログで大変勉強させていただきました。
> ありがとうございます。
> 御蔭様でいまのところ順調に楽しんでおります。

参考になってよかったです( ゚∀゚ )


マネキンの件ですが調べたらただのバグですね。
レイプしてくるNPCがマネキンになってしまうようです。
修正方法は載ってなかったので
現状はマネキンの無い家に住むしかないようですね。
アップデート待かな

自分はマネキンの無い家MODしか導入しないのとテントか宿屋で寝てるので気が付きませんでした。
DLCの家もマネキンは作らないです。
[ 2014/03/26 17:10 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

早速のレス、ありがとうございます。

マネキンはバグなのですね。
愛着はDangerous Nights>>>>>>>>>>越えられない壁>>マネキン付き家MOD
なので、素直に該当MODを外すことにいたします。

小さい家が好きで、いままでマネキンがない家ばかりだったものですから
今回の家で初めてこのような現象が起き、びっくりしてしまいました。
ご教授いただき、本当にありがとうございました。
[ 2014/03/26 21:58 ] [ 編集 ]

Re: お返事ありがとうございます

新参者01さん、いらっしゃいませ!

> 早速のレス、ありがとうございます。
>
> マネキンはバグなのですね。
> 愛着はDangerous Nights>>>>>>>>>>越えられない壁>>マネキン付き家MOD
> なので、素直に該当MODを外すことにいたします。
>
> 小さい家が好きで、いままでマネキンがない家ばかりだったものですから
> 今回の家で初めてこのような現象が起き、びっくりしてしまいました。
> ご教授いただき、本当にありがとうございました。

いえいえどういたしまして。
機械翻訳で理解した範囲なので違うこともあるかもしれませんが:(;゙゚'ω゚'):
しかし、自分も知らなかったバグでびっくりです。
[ 2014/03/27 17:04 ] [ 編集 ]

何故かクリーチャーの場合性的に襲うのでなく物理的に襲われるのですが何故でしょう…上記のmodは全て導入済みです
[ 2015/08/31 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何故かクリーチャーの場合性的に襲うのでなく物理的に襲われるのですが何故でしょう…上記のmodは全て導入済みです

sexlab本体のMCMのクリーチャー・アニメーション許可を有効化していないからでは?
デフォではoffだったはず。
[ 2015/08/31 20:31 ] [ 編集 ]

今更投稿ですが引き連れているフォロワーもレイプされてほしいのにSMグッズを付けてしまうですよね。
何とかして全員sexする設定方法ないだろうか。。
[ 2017/05/22 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更投稿ですが引き連れているフォロワーもレイプされてほしいのにSMグッズを付けてしまうですよね。
> 何とかして全員sexする設定方法ないだろうか。。

MCMの設定の見直しか、他の類似MODとの競合。
後、「MODで追加されたフォロワーはまともに動かないからデバッグ魔法を使って登録してね」って書いてあるよ。
それか、対応フォロワー数は4人までなので余ったフォロワーが拘束されていたり。
[ 2017/05/23 03:01 ] [ 編集 ]

このMOD面白そうだからぜひ入れたいのになぜか入れるとタイトル画面でCTDだれか対処方法を知りませんか?
どのversionでもダメでした、基本MOD以外入れておりません
[ 2017/07/10 13:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このMOD面白そうだからぜひ入れたいのになぜか入れるとタイトル画面でCTDだれか対処方法を知りませんか?
> どのversionでもダメでした、基本MOD以外入れておりません

タイトル画面でCTDは、必須MODが入っていない場合に多い。

要確認
[ 2017/07/10 21:18 ] [ 編集 ]

調べて見たらたしかに必須MODが入っておりませんでしたありがとうございますですが今度は睡眠後画面が真っ暗という謎の不具合が発生しましたこれはMODの競合でしょうか?それとも2.2独自のバグでしょうか?
[ 2017/07/11 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 調べて見たらたしかに必須MODが入っておりませんでしたありがとうございますですが今度は睡眠後画面が真っ暗という謎の不具合が発生しましたこれはMODの競合でしょうか?それとも2.2独自のバグでしょうか?

LLのコメントでそういう事が書いてありましたね。
原因不明でセーブ&ロードするしか無い。
1.6だと発生しないようです。
[ 2017/07/11 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/100-c48fe147