2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > SexLab Squirt










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Squirt

72850_2014-02-12_00010.jpg

SexLab Squirtの紹介です。


無限潮吹きバグ対策パッチが公開されています。
http://www.loverslab.com/topic/19914-sexlab-squirt/?p=692026
インストール
=======
1 。 SexLab Squirtv1.3をインストールします。
2 。あなたのデータフォルダにこのアーカイブの内容を抽出します。プロンプトが表示されたら、ファイルを上書きします。
グーグル翻訳ではこう書いてあるので恐らくですが
上書きメッセージが出たら上書きしてほしいという意味かな。
今まで起きてなかったので気づきませんでしたm(_ _)m

最新のパッチ 2014/6/8追記
http://www.loverslab.com/topic/19914-sexlab-squirt/?p=774805
上記パッチに上書き





SexLab Squirt by slayster
http://www.loverslab.com/files/file/281-sexlab-squirt/

女性キャラが絶頂時に潮吹きするMODです。
MCMから潮吹き確率と潮の色等を変更できます。

必須MOD
Skyrim SexLab by Ashal
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v139-updated-0128/

インストールはNMM等のツールがおすすめ

アンインストールは特に記載がありませんでしたがMODのコメント欄に記載されていました。
http://www.loverslab.com/topic/19914-sexlab-squirt/?p=531744
1 -ゲームをロード、コンソールを開いて、stopquest SexLabSquirt
2 - 再度コンソール ClearInvalidRegistrations
3 - コンソールを閉じ、数時間待機
4 - 新しいスロットにゲームを保存して終了します。
5 - アンインストールSexLabSquirt
6 - セーブデータをロード
7 - 数時間待機後セーブしてゲーム終了。
アップデート
8 SexLabSquirtをインストール。
9 - セーブデータをロード、MCMの登録通知まで待ちます。

SexLabSquirt1.2を使うときは下記のリンクの修正パッチが必要です。
http://www.loverslab.com/topic/19914-sexlab-squirt/?p=523740
もう一つありました。
http://www.loverslab.com/topic/19914-sexlab-squirt/?p=669045

注意
かなりMOD同士で競合します。
動かないのは個人のMOD環境次第なので自分にはわかりません。

後、SEX中潮を吹くときに体位を変更すると終了後も潮を吹いたままになる事があります。
 体位変更は1,2,3番目の体位に戻してから体位変更して下さい。
SexLabのMCMの自動TFCモードのチェックを外さないと潮を吹かない事もあります。

コメントいただくまで忘れてましたm(_ _)m
コメントしていただいた
名無しさんくノ一好きさん感謝!

MCMは特に記載するほど難しく無いので省略m(_ _)m

72850_2014-02-12_00011.jpg


関連記事
[ 2014/02/12 21:00 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(20)

Sexlabのモーションを途中で進めるとずっと潮を垂れ流しプレイが出来る恐ろしい変態MODですね
LydiaがずっとJarlの前で垂れ流すとんでもない痴女になりましたよ!
[ 2014/02/12 21:24 ] [ 編集 ]

SSLの行為時に自動TFCモードをONにしていると作動しないとかって話を聞きましたね。僭越ながらご注意ってことで
[ 2014/02/12 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> Sexlabのモーションを途中で進めるとずっと潮を垂れ流しプレイが出来る恐ろしい変態MODですね
> LydiaがずっとJarlの前で垂れ流すとんでもない痴女になりましたよ!

おっと、そうでしたすっかりその事を忘れてました。

途中で行為を変えると潮を垂れ流す痴女なってしまうのでした。

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/02/12 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> SSLの行為時に自動TFCモードをONにしていると作動しないとかって話を聞きましたね。僭越ながらご注意ってことで

おっと、そうでしたすっかりその事を忘れてました。

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/02/12 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ。TESlabの方に『Sexlab MatchMaker』『SexLab Squirt』の日本語化ファイルがあると書いて有るのですが何処にあるか知りませんか?出来ればファイル名も一緒にお願いします。
[ 2014/06/11 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんわんおさん、いらっしゃませ!

> こんにちわ。TESlabの方に『Sexlab MatchMaker』『SexLab Squirt』の日本語化ファイルがあると書いて有るのですが何処にあるか知りませんか?出来ればファイル名も一緒にお願いします。

それはですね。
Skyrim Uploader
http://skup.dip.jp/?page=2&gal=0&mode=ret&sword=sexlab&andor=and
Sexlab 関係日本語訳 20131127.zipに入ってますよ。

でも、SexLab SquirtのMCMは日本語化のファイルは入ってません。
後、試したら少しだけ日本語化になるだけですね。
MCMは自前で翻訳するしかないかな?
[ 2014/06/11 18:44 ] [ 編集 ]

表情変化ってできますか?

SEX時の表情変化ってどうするのですか?・・・確か『EstrusForSkyrim』という触手MODでは表情変化していたのですが・・・・。
[ 2014/06/15 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 表情変化ってできますか?

わんわんおさん、いらっしゃませ!

> SEX時の表情変化ってどうするのですか?・・・確か『EstrusForSkyrim』という触手MODでは表情変化していたのですが・・・・。

最新版はMCMでチェック入れないと表情は変化しないようですよ。
表情に関しての項目があったはずです。
[ 2014/06/16 00:07 ] [ 編集 ]

どの項目を弄れば良いですか?
[ 2014/06/16 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どの項目を弄れば良いですか?

Apply Facial Expressionsだったと思います。

[ 2014/06/16 18:28 ] [ 編集 ]

Apply Facial Expressions・・・・見つかりません。MCMのSEXLabの中にありますか?
[ 2014/06/16 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんわんおさんへ

> Apply Facial Expressions・・・・見つかりません。MCMのSEXLabの中にありますか?

無いということはv1.57では無いのですね。
とするとv1.39bだと表情は普通にでるので使っているバージョンを教えて下さい。
ちなみに自分はv1.39bからv1.57に飛んでるので途中のバージョンはわかりません。
[ 2014/06/17 00:57 ] [ 編集 ]

v1.57です。SExlab入れたのも今回が初めてです。
[ 2014/06/17 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わんわんおさんへ

> v1.57です。SExlab入れたのも今回が初めてです。

それならMCMにお答えした設定があります。
MCMを日本語化してるなら英語に戻してください
自分は日本語化してないので
[ 2014/06/17 09:17 ] [ 編集 ]

どうもです、
いろいろMODをぶっこんでいたら
表情が消えていたことに気づきました。
Apply Facial Expressionsにはチェックが入っていて
テストでは任意の表情になってくれます。
が、情事が始まると無表情になってしまいます。。
sexlab のmcmの設定がおかしいのか、
何かと競合かどちらかだと思いますが、、、
[ 2014/12/15 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもです、
> いろいろMODをぶっこんでいたら
> 表情が消えていたことに気づきました。
> Apply Facial Expressionsにはチェックが入っていて
> テストでは任意の表情になってくれます。
> が、情事が始まると無表情になってしまいます。。
> sexlab のmcmの設定がおかしいのか、
> 何かと競合かどちらかだと思いますが、、、

そのぶっこんだMODが原因でしょう。
自分もそうなった事がありますが治す方法は知りません。
原因と思われるMODを外しても治らなかったので新規でやり直しました。
[ 2014/12/15 17:03 ] [ 編集 ]

最中の表情ってフェイズで変えれますよね??
情事が始まって表情が出てもその表情のままで変化しません。
やり直すか、、とほほ。。。
[ 2014/12/16 01:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最中の表情ってフェイズで変えれますよね??

確か変わるはずですが個人的に変わった感じがないんですよね。

> 情事が始まって表情が出てもその表情のままで変化しません。
> やり直すか、、とほほ。。。

コンソールで表情を変えても元に戻るので諦めるしかないかな。
それかsexlab関係全部アンインストールしてから再インストール
で治らなかったらセーブクリーナー使用かな。
最後は新規スタートですね。
[ 2014/12/16 02:12 ] [ 編集 ]

上の質問をしたものですが、
この際いっぺん再インストールするかということで再インストールからやりました。
で、sexlabとその他必須MODをいれた状態で
特にMCMで設定をいじらず(もちろんApply Facial Expressionsにはチェック)
オナニーしてみると口が半開きになる程度でそこから表情は動きません
表情の設定(数値をいじって表情を作るやつ)をすれば最中に変化していくのでしょうか??
表情の設定の仕方がなかなか紹介されていないので四苦八苦してます。
お助けを~~・・
ちなみに、他の記事のところにコメントさせて頂いた
おま〇こくぱぁMOD試してみましたか??自分はクリーンな状態で試してもやっぱり駄目でした。
導入方法がおかしいだけだと思いますが。。。
[ 2014/12/18 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> で、sexlabとその他必須MODをいれた状態で

最新版のsexlabに対応したアドオンをインストール済みなんでしょうか?
古いアドオンで表情を変える物があったらそれが原因じゃないですかね?
最新版のsexlabの表情変更と競合しているのかも
ZAZやDevious Devices系など

> ちなみに、他の記事のところにコメントさせて頂いた
> おま〇こくぱぁMOD試してみましたか??自分はクリーンな状態で試してもやっぱり駄目でした。
> 導入方法がおかしいだけだと思いますが。。。

自分も駄目ですね。
テクスチャの相性によるかもしれませんね。
[ 2014/12/18 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/117-5a6a4d2b