2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の21 「外交特権」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の21 「外交特権」

72850_2014-01-26_00309.jpg

大使館に潜入したRuna

偉い人にご挨拶





アヴェニッチ
72850_2014-01-26_00311.jpg

シドゲイル(ゲイ)
72850_2014-01-26_00312.jpg

・・・

(´ε`;)ウーン…こんな事がありましたね。
72850_2014-01-24_00053.jpg

・・・

USKPでパーティー参加者が増えてます( ゚∀゚ )


マルボーンに騒ぎを起こさせろと言われたので

ゲイにお願いします。
72850_2014-01-26_00314.jpg

・・・・

・・

今、Runaに頼まれて騒ぎを起こそうとしている僕はファルクリースを治めるごく一般的な首長
強いて違うところをあげるとすれば
男にすごく興味があることかナーー
名前はシドゲイル

そんなわけで手頃な相手を物色中

ふと見ると長椅子に一人のおっさんが座っていた


ウホッ!いいおっさん!
72850_2014-01-26_00315.jpg

そう思っていると僕の息子は突然勃起し
我慢できなくなった僕は
彼の見ている前でズボンのチャックをおろしはじめたのだ・・・

やらないか?

・・・

アッーーーーー!!


騒ぎに乗じてパーティーを抜けだしたRuna
72850_2014-01-26_00316.jpg

厨房で働く猫に見つかりますが
マルボーンが脅して黙れせます。

隣の小部屋の箱の装備を回収し、デルフィンの依頼をこなします。

ここに大使館の警備員がいますね。
72850_2014-01-26_00317.jpg

ここは、こっそり・・・・


面倒だー!ゆっくりしていってね!
72850_2014-01-26_00318.jpg

ここには何も無いようですね。
72850_2014-01-26_00319.jpg

別の場所を探します。

邪魔な警備員をこっそりバキュ~ン!
72850_2014-01-26_00320.jpg

ゆっくりしていってね!
72850_2014-01-26_00321.jpg

後ろをこっそり・・・
72850_2014-01-26_00322.jpg

盾で目隠しして首筋をザクっとね
72850_2014-01-26_00323.jpg

チクり屋と偉い人が話をしているようですが・・・
72850_2014-01-26_00324.jpg

休業してもらいます。
72850_2014-01-26_00325.jpg

調査書を発見、読んでみる。
72850_2014-01-26_00329.jpg


ウルフリック西尾
72850_2014-01-26_00326.jpg

非協力的なスパイ

ろくでなしですな。


デルフィン
72850_2014-01-26_00327.jpg

強者ですね。


ドラゴンに関して
72850_2014-01-26_00328.jpg

サルモールはドラゴン復活に関わっていないようですね。
あのオバハンの妄想か?


そういえば尋問室の鍵を手に入れたので覗いてみますか。



こっそり・・・
72850_2014-01-26_00330.jpg

こんにちわエルフさん、お休み下さい。
72850_2014-01-26_00331.jpg

宝箱にエズバーンの調査書があった
72850_2014-01-26_00332.jpg

読んでみるとどうやらこのエズバーンと言う人が何か知っているらしい
リフテンのどこかに隠れているらしい

まっ、一応これでデルフィンの依頼は達成

脱出しようとすると

足音が・・・・

マルボーンが捕まっているようです。助けてあげますかね。
72850_2014-01-26_00335.jpg

あーらよっと!
72850_2014-01-26_00336.jpg

グッバーイ!
72850_2014-01-26_00337.jpg

落とし戸の鍵を入手
72850_2014-01-26_00338.jpg


「プルプル、僕は悪い人間じゃないよ」
72850_2014-01-26_00339.jpg

可哀想なので助けてあげました。

落とし戸から脱出
72850_2014-01-26_00340.jpg

トロールが居ました!
72850_2014-01-26_00341.jpg
72850_2014-01-26_00342.jpg

脱出します。
72850_2014-01-26_00343.jpg

マルボーンは全力で逃げました
72850_2014-01-26_00344.jpg

道中ムアイクに出会う
72850_2014-01-26_00345.jpg

「ムアイクは子供時代のことを憶えていない。たぶん、そんなものはなかったんじゃないかな。」

Runaも憶えていませんね。たぶん、そんなものはなかったのでしょう。

農場で二人と合流、デルフィンの元へ戻ります。
72850_2014-01-26_00349.jpg

馬車代をケチって徒歩で向かっていると山賊の砦があります。
72850_2014-01-27_00002.jpg

突撃ー!
72850_2014-01-27_00003.jpg

グサリ!
72850_2014-01-27_00006.jpg

山賊長をフルボッコ
72850_2014-01-27_00007.jpg
72850_2014-01-27_00008.jpg

宝箱にメリディアの灯がありました。
72850_2014-01-27_00009.jpg

何か聞こえてきます。
72850_2014-01-27_00010.jpg

後にしましょうかね。

・・・

更に道中

ゆっくりしていってね!
72850_2014-01-27_00015.jpg
72850_2014-01-27_00016.jpg
72850_2014-01-27_00017.jpg

ロリクステッド到着
72850_2014-01-27_00020.jpg

エリクはどうしているでしょうかね?

農民から傭兵にジョブチェンジしてました( ´∀`)
72850_2014-01-27_00022.jpg

自宅警備員として雇います。


ドラゴン発見!
72850_2014-01-27_00024.jpg

どうやらドラゴンが復活するようです。
72850_2014-01-27_00026.jpg
72850_2014-01-27_00028.jpg

でも引き篭もったまま出てきません・・・
恥ずかしがり屋さんなのかな?

やっぱり出てきませんね。放置決定
72850_2014-01-27_00029.jpg

リバーウッドに行こうと思ったが暗いので自宅で一泊
72850_2014-01-27_00032.jpg

エリクは外の見張り担当
72850_2014-01-27_00034.jpg

見張りの他にリディアとラッヤの夜の相手をする仕事付きです。
孕ませるなよ。
72850_2014-01-27_00035.jpg

さて、リバーウッドに向かいます。
72850_2014-01-27_00038.jpg

デルフィンに会う
72850_2014-01-27_00047.jpg

エズバーンのことを報告
サルモールがドラゴン復活に関わっていないことが気に入らないようです。
エズバーンを探す必要があることを伝えると
隠れ家を探すにはリフテンのブリニョルフに聞けばいいとの事
ついでにエズバーンにのみ通じる挨拶を教えてもらいます。

リフテンに向かう前にホワイトランで用事を済ませます。
72850_2014-01-27_00052.jpg

イソルダにマンモスの牙を渡す。
72850_2014-01-27_00053.jpg

喘ぎ声(話術)が強化されました!

ホワイトランに来たのでアエラに会います。
72850_2014-01-27_00055.jpg
72850_2014-01-27_00056.jpg


モーサルの吸血鬼の洞窟に
ハーシーンのトーテムを取りに行きたいらしい

色々知っている雷電

情報網が広いですね。


雷電も同行してトーテム回収に向かうことになりました。

といった感じで今回は終了です。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/116-6349d28d