2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の20 「首都ソリチュードへ」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の20 「首都ソリチュードへ」

72850_2014-01-26_00253.jpg

イスグラモルの墓からウインターホールドへやって来たRuna一行

凍てつく海を泳いだせいで低体温状態でやばいので宿屋で一休み





宿屋で温まり元気が出てきます。
72850_2014-01-26_00254.jpg

赤さんが産まれるわけでは無いのでお腹の膨らみの成長も早いです。


体も温まり元気になったのでソリチュードへ向かいます。

・・・

敵がいます。
72850_2014-01-26_00255.jpg

ゆっくりしてね!
72850_2014-01-26_00256.jpg

隠れ家を発見!寒い眠いということで休ませてもらいます。
72850_2014-01-26_00257.jpg

山賊さんが出迎えてくれました。
72850_2014-01-26_00258.jpg

一夜の休息のお礼にあの世へ送って差し上げます。

体が温まると眠くなります。今夜はここで眠ります。
72850_2014-01-26_00259.jpg

(つ∀-)オヤスミー

・・・

火の近くで眠れば温かいと思った時期がRunaにもありました。


通りすがりの女性オークに夜這いされてしまいます。
72850_2014-01-26_00261.jpg

Mariaはガン見してます。
ファルカスはボーっとしてます。。

同胞団の導き手なのに誰も助けてくれません。


野宿は危険ですね。しょうがないので朝まで焚き火にあたって過ごします。
72850_2014-01-26_00262.jpg

チュンチュン・・・・

翌朝
72850_2014-01-26_00263.jpg

よく考えたらソリチュードに行くのにウインドヘルムの馬車で行こうと思ったが
中止して海沿いからドーンスター経由でソリチュードに行くことにしたRuna

行き当たりばったりの困ったチャンです。


道中、雪サイクロプスさんを退治
72850_2014-01-26_00264.jpg

叫んだらホーカー激怒!
72850_2014-01-26_00265.jpg

ホーカーのほかにもシードラゴンというモンスターがいました。
72850_2014-01-26_00266.jpg

捌くとドラゴンの骨が出てきました。
でも魂は吸収出来ません。無念

・・・

ドーンスターに到着!また凍えています。
72850_2014-01-26_00267.jpg

極楽極楽
72850_2014-01-26_00268.jpg

さーてさて、行きますかね。
72850_2014-01-26_00269.jpg

死にたがりのオークに出会う
72850_2014-01-26_00273.jpg

望み道理にして差し上げようと思いましたが
何度もレイプされたり死んだりした夢を見たのでスルー

ストーンヒルズ
72850_2014-01-26_00274.jpg

喧嘩を売ってきたノルド
72850_2014-01-26_00275.jpg

売られた喧嘩はちゃんと購入します。

ここで破水、そろそろ魂石に充填されそうです。
72850_2014-01-26_00283.jpg

ドラゴンが飛行中
72850_2014-01-26_00284.jpg

空をフリーダムに飛んでますね。
ですが襲ってくる気は無いようです。

死霊術師とスケルトンの巡回
72850_2014-01-26_00286.jpg
72850_2014-01-26_00287.jpg

初めて見ました!USKPで巡回するようになったのかな?

蟹が戦ってました。
72850_2014-01-26_00288.jpg
72850_2014-01-26_00289.jpg

多分、サーベルキャットVS農民
    ↓
何故か蟹参上!
    ↓
そして蟹が勝つ!
    ↓
最後にRuna一行に負ける

こんな所に畑付きの家がありますね。
72850_2014-01-26_00290.jpg

Alternate Start - Live Another Lifeの初期スタートの一つです。
 この家を所持した状態でゲームスタート出来ます。


ドラゴンブリッジ
72850_2014-01-26_00292.jpg
72850_2014-01-26_00293.jpg

・・・

特に何事も無くソリチュード
72850_2014-01-26_00297.jpg

初入城お祝いイベント”首切り”
72850_2014-01-26_00298.jpg
72850_2014-01-26_00299.jpg

恐ろしい街ですね。

怖い怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ここの宿屋にマルボーンが居るようですね。
72850_2014-01-26_00300.jpg

中に入ると片乳丸出しの売春婦が居ました。
72850_2014-01-26_00301.jpg

よく解らないことを言ってますが景気はどうですかね?

マルボーン
72850_2014-01-26_00302.jpg

大使館に丸腰潜入するRunaのために装備を事前に隠しといてくれるそうです。
なかなかやりますな。

デルフィンがソリチュードの馬屋で待っているそうなので
そこに向かいます。

・・・

デルフィンが座って待っていますね。
72850_2014-01-26_00303.jpg
72850_2014-01-26_00305.jpg

大使館に潜入するために
招待状とパーティー用の服を頂きます。

そして、余計な荷物を預ける事に・・・

勝手に秘蔵の自作バイブを使うなよ!


ここでMariaとファルカスに休憩してもらい

馬車で大使館に行きます。
72850_2014-01-26_00306.jpg

気分は土器土器

・・・

大使館に到着!
72850_2014-01-26_00307.jpg

嫌味を知らない親爺に言われる・・・

(#^ω^)ピキピキ覚えていろよ・・・・

ヒッヒッフー・・ヒッヒッフー・・落ち着きましょう。

ここで騒ぎを起こすと計画が水の泡です。


「おっす!俺Runa、招待状あるよ」
72850_2014-01-26_00308.jpg

デルフィン偽造の招待状は完璧ですね。

あのオバハンやりよる・・・


さて、潜入ミッションですが
得意中の得意!十八番なので楽勝ですね!

さっさと証拠を見つけて逃げましょう。

といったところで今回は終了します。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/115-4b34fdbb