2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の19 「死者の栄光」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の19 「死者の栄光」

72850_2014-01-26_00195.jpg

イスグラモルの像にウースラドを装備させて
いざコドラクに会いに行きます。

さて、どんな罠が待ち構えているのでしょうかね?




その前に体を温めます。
72850_2014-01-26_00196.jpg

冷えきった体のままでは真の実力を発揮出来ません!!

・・・

進むと幽霊が襲ってきました!
72850_2014-01-26_00197.jpg

「悪霊退散!南無阿弥陀仏!!」

ゆっくりしていってね!
72850_2014-01-26_00198.jpg

スコールの形見の剣は幽霊の首を刎ね飛ばします。

まだまだ、幽霊がいますね。
72850_2014-01-26_00199.jpg

また、ゆっくりしていってね!
72850_2014-01-26_00200.jpg

更に襲い掛かる幽霊
72850_2014-01-26_00201.jpg

ヒャハー!幽霊なんて楽勝だぁー!

と思っていた時期がありました


・・・・

・・・

・・



幽霊にレイプされますが・・・
72850_2014-01-26_00202.jpg

何故かファルカスさんが参加しています工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工っ

ファルカスさんは幽霊と友達?

隣でアエラ姐さんもMariaもレイプされています。
72850_2014-01-26_00203.jpg

お祭りが始まり
72850_2014-01-26_00204.jpg

ソイヤッ!ソイヤッ!

祭りが終わった頃に・・・

ファルカスさんに孕まされます(・∀・)
72850_2014-01-26_00205.jpg

てめえ・・・・(#^ω^)
72850_2014-01-26_00206.jpg

知らぬ顔のファルカス

マジイケメン!!


奥で誰かがレイプされています。多分Maria
72850_2014-01-26_00207.jpg

ファルカスが怒っています(# ゚Д゚)

ファルカス怒りの壁にめり込み幽霊レイプ
72850_2014-01-26_00208.jpg

ファルカス大活躍!!

さすがファルカス!そこに痺れる!憧れる!


でも蜘蛛だけは勘弁なっ!
72850_2014-01-26_00209.jpg


ファルカスが抜けてアエラ姐さんと三人で奥に進むことになりました。
72850_2014-01-26_00210.jpg
72850_2014-01-26_00211.jpg
72850_2014-01-26_00212.jpg

蜘蛛を退治しながら進んでましたが・・


危うく蜘蛛の卵を産み付けられそうになるRuna
72850_2014-01-26_00213.jpg

みんなのおかげで危機を脱出!


扉を開けて先に進みます。
72850_2014-01-26_00214.jpg

幽霊再び!
72850_2014-01-26_00215.jpg

柱の陰で誰かレイプされてますね。
72850_2014-01-26_00216.jpg

レイプされるのが好きなRunaですが
72850_2014-01-26_00217.jpg

レイプされてなかなか先に進めないので怒りの咆哮!!

ゆっくり往生していってね!
72850_2014-01-26_00218.jpg

Mariaレイプ再び
72850_2014-01-26_00219.jpg

しっかしま~、幽霊さんは超元気ですね。

元気があれば犯すことが出来る!

あっち向いてホイ!
72850_2014-01-26_00220.jpg

ゆっくりせいやー!
72850_2014-01-26_00221.jpg


奥に進むと扉を開く仕掛けがあります。
72850_2014-01-26_00222.jpg

また、お前らかっ!!
72850_2014-01-26_00223.jpg

いい加減にうんざりしてきます。
72850_2014-01-26_00224.jpg

やっと、打ち止めですね。
72850_2014-01-26_00225.jpg

何かまた、幽霊がいますね。でも他とは違う気がします。
72850_2014-01-26_00226.jpg

近寄るとコドラクさんでした。
72850_2014-01-26_00227.jpg

コドラクさんにここまで来るのにレイプされるのを楽しんだことは伏せておきましょう。
ファルカスがハッスルしたこともね。

72850_2014-01-26_00229.jpg

どうやらハーシーンに見つからないようにここにいたのですね。
後、魔女の首をこの性なる炎に投げ入れれば魔女の呪いが解けるそうです。


ポイ
72850_2014-01-26_00230.jpg

コドラクの体?から大きな狼が出てきました。
72850_2014-01-26_00231.jpg

これを退治すればいいのですね。

・・・

あっさり退治完了
72850_2014-01-26_00232.jpg

コドラクの話
72850_2014-01-26_00233.jpg
72850_2014-01-26_00234.jpg
72850_2014-01-26_00235.jpg


なんと!Runaが同胞団の導き手に昇格です!

しかし、この娘で大丈夫なのか心配ですね。
性癖がアレですから・・とMariaは心配してます。

でも雷電さんは認めてくれています。
72850_2014-01-26_00237.jpg

じゃーん!導き手Runaの誕生!
72850_2014-01-26_00238.jpg


ヴィルカス
72850_2014-01-26_00240.jpg
72850_2014-01-26_00241.jpg
72850_2014-01-26_00242.jpg
導き手として認めてくれました。
「お前パン買ってこい!お金はお前の財布から出しておけよ。」


ファルカス
72850_2014-01-26_00248.jpg

ファルカスは友よと言って導き手として認めてくれました(・∀・)
孕まさせた責任をとって旅に同行してもらいます。


出発前にシャウトの匂いがしたのでゲット!
72850_2014-01-26_00250.jpg


そして、ウースラドを返してもらいます。
72850_2014-01-26_00251.jpg

こうして新たな仲間を加えたRuna
72850_2014-01-26_00252.jpg

次はサルモール大使館に潜入してドラゴンの復活を調べる仕事を始めます。

「出発進行!いざ前進!!
(自称)真のノルドの戦士団、レッツゴー!!

ノリの悪い二人を尻目に困難な戦いに挑む事になったRuna

同胞団の導き手としてスカイリムを救う旅が始まります!

これぞ
ドラゴンクエスト

といったところで今回は終了です。

関連記事

ファルやん・・・www

狼の魂、あれ弱いんだよなぁ・・・所詮は狼かっていう

ファルカスとの間に子供が出来たってことは・・・ヴィルカスにお姉さんって呼ばれる日も遠くないですかね!?
[ 2014/02/10 18:58 ] [ 編集 ]

Re: ファルやん・・・www

くの一好きさん、こんばんわです!

> 狼の魂、あれ弱いんだよなぁ・・・所詮は狼かっていう

同胞団クエのラスボスは弱い!所詮狼ってとこですかね。

> ファルカスとの間に子供が出来たってことは・・・ヴィルカスにお姉さんって呼ばれる日も遠くないですかね!?

いえ、ディベラの祝福を受けた者は子供は産みません。
精子と卵子が結合すると魂石が充填されます。お腹の膨らみは充填前の準備です。

そんなことをディベラの司祭が言ってました。
[ 2014/02/10 20:19 ] [ 編集 ]

ファルカスさん, おめでとう !
[ 2014/02/10 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> ファルカスさん, おめでとう !

しかし、ケコーン予定がありません(;´∀`)
[ 2014/02/11 00:26 ] [ 編集 ]

最高テンションの展開

最高テンションの展開に、思わず笑ってしまいました。
戦士の亡霊たちの安息、妨げ過ぎですってw

ひととおり読んだ後に上からざーっと流すと、主人公視点でずっと後姿が続いて、オチでRunaのドヤ顔が出てくるのがまた楽しいw
[ 2014/02/11 07:45 ] [ 編集 ]

Re: 最高テンションの展開

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> 最高テンションの展開に、思わず笑ってしまいました。
> 戦士の亡霊たちの安息、妨げ過ぎですってw

恐らく久々の本物の女体に満足してると思いますよ( ´∀`)

> ひととおり読んだ後に上からざーっと流すと、主人公視点でずっと後姿が続いて、オチでRunaのドヤ顔が出てくるのがまた楽しいw

楽しんでいただけて何よりです( ゚∀゚ )
[ 2014/02/11 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/114-2a43fda2