2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の17 「魔女の首」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の17 「魔女の首」

72850_2014-01-26_00021.jpg

ロフ・イナフの洞窟でシルバーハンドの計画書を奪いにやって来ました。

助けを求めて逃げ出した見張りを後ろから






まだまだ敵が居ます。
72850_2014-01-26_00023.jpg
72850_2014-01-26_00024.jpg
72850_2014-01-26_00027.jpg
72850_2014-01-26_00028.jpg
72850_2014-01-26_00031.jpg
72850_2014-01-26_00033.jpg
72850_2014-01-26_00034.jpg
72850_2014-01-26_00035.jpg

取り巻きを潰して残りはボスだけになりましたが・・・・

先に突撃したMariaは即レイプされてます・・・レベル差がありますね。
72850_2014-01-26_00036.jpg

そして潮を吹いてイキます。
72850_2014-01-26_00038.jpg

そして油断したところをグサリ!
72850_2014-01-26_00039.jpg

Mariaが犯される様になってきました。
72850_2014-01-26_00040.jpg

段々役割が変更になってきたような気がしますね。
しかし、こうも性交シーンを見せられるとRunaのお股は熱くなります。
オナニーだけじゃ、なかなか満足出来ません。

どうでもいいことは放っといて計画書を奪取!
72850_2014-01-26_00042.jpg

「念願の計画書を手に入れたぞ!!」
72850_2014-01-26_00044.jpg

殺してでも奪いとる相手が来なかったので雷電に報告しに戻ります。

・・・・

雷電に報告
72850_2014-01-26_00045.jpg

コドラクの親方が用があるので来て欲しいそうです。
何でしょうかね?


親方の話が始まります。
72850_2014-01-26_00047.jpg
72850_2014-01-26_00048.jpg
72850_2014-01-26_00049.jpg
72850_2014-01-26_00051.jpg
72850_2014-01-26_00052.jpg
72850_2014-01-26_00053.jpg

要約すると
グレンモリル魔術結社で魔女を殺して、”魔女の頭”を手に入れるお仕事です。

親方の為に首狩りを始めます。

Riaのお尻を眺めつつ、眠ります。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
72850_2014-01-26_00056.jpg

翌朝、グレンモリル魔術結社に向かいますが
デルフェンとリバーウッドの宿屋で会う約束もしていたのでついでに寄ります。

道中はいつもの狼だったので省略

リバーウッドの宿屋
72850_2014-01-26_00063.jpg

サルモール大使館に潜入する方法がわかったそうです。
ソリチュードの宿屋にいるマルボーンと言うウッドエルフに話をすればいいそうです。
いつまでもいつまでも永遠に待っていてくれそうな気がするので後回しにします。

材料が貯まって来たので家を改築
72850_2014-01-26_00065.jpg

完成!!
72850_2014-01-26_00066.jpg

Lydia召喚
72850_2014-01-26_00067.jpg
72850_2014-01-26_00068.jpg

管理人にします。
72850_2014-01-26_00069.jpg

これで家の警備人が二人になりました。


道中、帝国軍らしき集団が寄ってきました!
72850_2014-01-26_00082.jpg

通行料を要求する帝国兵
72850_2014-01-26_00083.jpg

あらかさまに怪しいので成敗!!
72850_2014-01-26_00084.jpg
72850_2014-01-26_00085.jpg
72850_2014-01-26_00086.jpg

やっぱり偽物でした。
本物でも目撃者がいなければ問題なし!

グレンモリル魔術結社
72850_2014-01-26_00087.jpg

喪女を倒します。
72850_2014-01-26_00096.jpg

首をいただきます。
72850_2014-01-26_00097.jpg

この調子で残りも殲滅します。
72850_2014-01-26_00100.jpg
72850_2014-01-26_00101.jpg
72850_2014-01-26_00104.jpg
72850_2014-01-26_00105.jpg

他の魔術師が魔女と喧嘩してました。
72850_2014-01-26_00106.jpg

本を所持
72850_2014-01-26_00107.jpg

Witch Of The Wildで追加された敵ですね。
本を読むと専用装備をクラフト出来ます。


ドヤ!
72850_2014-01-26_00108.jpg

魔女の首をすべて刈り取ったので親方の元に戻りますが
夜も遅いので自宅で休むことにします。

・・・・

Lydiaが内装を作っておいてくれました!(嘘)
72850_2014-01-26_00072.jpg

自分専用のベッドで休んでいると・・・
72850_2014-01-26_00111.jpg

ムラムラしたのでオナニー・・・
72850_2014-01-26_00113.jpg

用がありやってきたMariaに見られてしまいます。

そして見られて興奮したRunaの指の動きが激しくなります。


潮を吹いてイッてしまいます。
72850_2014-01-26_00114.jpg

Mariaの用はオナニーグッズを貸して欲しいだけでしたが
Runaのオナニーショーを見たMariaはその場でオナニーを始めます。

オナニー合戦の始まり始まり


Lydiaさん、後の床掃除が大変ですね。

・・・

翌朝、スッキリしたRuna
72850_2014-01-26_00115.jpg

親方に魔女の首を届けにジョルバスクルに戻ります。

この時、ジョルバスクルは大変な事になっていますが
Runaには知りようがありません。

といったところで今回は終了です。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/111-74df9750