2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の18 「コドラクとソブンガルデの霧の夢」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の18 「コドラクとソブンガルデの霧の夢」

72850_2014-01-26_00116.jpg

ジョルバスクルに戻ってきたRuna一行

何か騒ぎがあったのか異様な雰囲気です。





シルバーハンドが攻撃を仕掛けて来たそうです。
72850_2014-01-26_00117.jpg

中の様子が気になるので入ります。

・・・

ヴィルカスが待っていました。
72850_2014-01-26_00118.jpg

「コドラクは・・・死んでしまった」
72850_2014-01-26_00119.jpg

「えっ!コドラクさんが・・・」

「ウースラドの破片の一部が奪われた!取返しつつ、奴らを皆殺しに向かおう!」
72850_2014-01-26_00120.jpg

断る理由もありません!

でもその前に
72850_2014-01-26_00122.jpg

「コドラクさん・・・魔女の首を持ってきました・・・」

よくソブンガルデの霧の夢の話をしてたのを思い出します。

「遅くなってごめんなさい・・・・ソブンガルデにいけなくなったね・・・」

・・・・

お別れを済ませたRunaはヴィルカス達と共に敵討に向かいます。
72850_2014-01-26_00123.jpg

道中
72850_2014-01-26_00125.jpg
72850_2014-01-26_00132.jpg
72850_2014-01-26_00133.jpg

怒りで力が入ってます。

目的地に到着!まずは見張りから
72850_2014-01-26_00134.jpg
72850_2014-01-26_00135.jpg
72850_2014-01-26_00136.jpg

潰して中に入ります!!


コドラクの仇!!
72850_2014-01-26_00138.jpg
72850_2014-01-26_00139.jpg
ゆっくりしていってね!

72850_2014-01-26_00140.jpg
72850_2014-01-26_00144.jpg
72850_2014-01-26_00145.jpg

ウェアウルフが捕まっていますが放置
72850_2014-01-26_00147.jpg

ゆっくりを増産しながら先に進みます。
72850_2014-01-26_00148.jpg
72850_2014-01-26_00149.jpg

シルバーハンドのボスが居るとこまでやってきたRuna一行
72850_2014-01-26_00150.jpg

下品な笑い声が聞こえて我慢なりません。

突撃しますが・・・返り討ち
72850_2014-01-26_00151.jpg
72850_2014-01-26_00152.jpg
72850_2014-01-26_00153.jpg

犯されるRuna・・・アソコはよく締まりますが
こういう大事なとこでは締めが甘いですね。

お前もなMaria
72850_2014-01-26_00154.jpg

ヴィルカスが一人で奮闘してます。

そーい!
72850_2014-01-26_00155.jpg
72850_2014-01-26_00156.jpg

どんなもんだい!
72850_2014-01-26_00157.jpg

ヴィルカスは呆れてます。

奪われたウースラドの一部を回収
72850_2014-01-26_00159.jpg

コドラクさんの葬儀があるのでジョルバスクルに帰ります。

・・・・

丁度、コドラクさんの葬儀の時間の様です。
72850_2014-01-26_00164.jpg

皆さん集まってますね。
72850_2014-01-26_00165.jpg

(コドラクさん、安らかに・・・・)

葬儀が終わるとエオルンドさんが話しかけて来ました。
72850_2014-01-26_00166.jpg

すべてのウースラドの破片が揃ったので今から直すようです。
けど、一部をコドラクさんが持っていたからそれを採ってきて欲しいそうです。

これですね。
72850_2014-01-26_00167.jpg

コドラクさんの日記を悪いと思いつつ拝見するRuna
72850_2014-01-26_00168.jpg

コドラクさんの夢に自分が出ていた事に驚きます。
しかも跡継ぎに考えていた事にも驚きます。

こんな事皆さんに話したら集団で犯され、
ジョルバスクルの孕み便女にされそうなので秘密にしておきましょう。

エオルンドさんに破片を渡します。
72850_2014-01-26_00169.jpg

みんながアンダーフォージで待っているから、そこへ行きなさいと言われる。
話し合っている間にウースラドを復元するそうです。

アンダーフォージ
72850_2014-01-26_00171.jpg

コドラクさんの魂を清めるための話をしています。
72850_2014-01-26_00174.jpg

どうやらイスグラモルの墓で魂を清める事が出来るそうですが
ウースラドが無いと入れないようです。

しかし、やっぱりアエラ姐さんは何でも知ってますね。
さすが雷電!!そこに痺れる!憧れる!

でも、エオルンドが復元させるまで無理ですね。しばらく掛かりそうです。


と思っていた時期がありました。


すかさずエオルンド登場!
72850_2014-01-26_00175.jpg
72850_2014-01-26_00177.jpg

もう復元したそうです。

さすがスカイリム一の鍛冶職人ですな。

皆さん、全力でイスグラモルの墓に進撃していきます。
72850_2014-01-26_00179.jpg

これぞ、進撃の同胞団!

Runa達もイスグラモルの墓に向かって進撃!
72850_2014-01-26_00180.jpg

・・・

寒さと疲れの為ドーンスターで一泊
72850_2014-01-26_00182.jpg

ドーンスターの海沿いからイスグラモルの墓に向かいます。
72850_2014-01-26_00184.jpg

急に吹雪いて来ました・・・
72850_2014-01-26_00185.jpg

厄介な敵でした。
72850_2014-01-26_00186.jpg

天の助け!焚き火が在ったので温まります。
72850_2014-01-26_00187.jpg

Frostfall導入の場合、定期的に温まらないとバットステータスが付き厳しくなります。
特に積雪地帯は暖を取る準備を怠りなくしておきましょう!

72850_2014-01-26_00188.jpg

(・(ェ)・)クマ~
72850_2014-01-26_00189.jpg

極寒の海を泳ぐのはノルドでもキツイですね。
72850_2014-01-26_00190.jpg

こんな場所では気付けにオナニーも出来ないので仕方がありません。
我慢して泳ぎます。

・・・・

墓に到着!
72850_2014-01-26_00191.jpg

ちょっとだけ温まります。

・・・

皆さん待っていました。
72850_2014-01-26_00192.jpg

ウースラドをイスグラモルの像に装備させれば扉が開くそうです。
72850_2014-01-26_00193.jpg

でもヴィルカスは一緒に来ないそうです。
怖いのかな?
戦闘になると「誰か助けてくれ~」と言うヘタレっぷりを見せてくれますからね。

かなり偉そうな癖にね。
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


まっヴィルカスは放おって置いて先へ進みましょう。
72850_2014-01-26_00194.jpg


さて、イスグラモルの像にウースラドを装備させる前に
今回は終了です。

関連記事

SSの色彩が鮮やかですね・・・。
いつも感心して拝見させてもらってます。
そして毎回エロを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/02/08 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

変態エロさん、いらっしゃいませ!

> SSの色彩が鮮やかですね・・・。
> いつも感心して拝見させてもらってます。
> そして毎回エロを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

どうもありがとうございます( ゚∀゚ )
[ 2014/02/08 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日記更新のペースが早くて読み応えありますね。
敵討ちに行って、シルバーハンドのボスにやられちゃうところが謀った様な展開で、エロいですなぁ。
しかも這いつくばるMariaの眼前でやられてるし。
[ 2014/02/09 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

呉羽さん、いらっしゃいませ!

> こんばんは。
> 日記更新のペースが早くて読み応えありますね。

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> 敵討ちに行って、シルバーハンドのボスにやられちゃうところが謀った様な展開で、エロいですなぁ。
> しかも這いつくばるMariaの眼前でやられてるし。

狙ってはいないのですがT3nd0s Skyrim Redoneでボスが強化されているので
やられます。(;´∀`)
後、フォロワーが這いつくばった時、身代わりにされたりします。
おかげで、誰が原因でやられたのかわからなかったりします。
[ 2014/02/09 21:06 ] [ 編集 ]

予想外

コドラクさんって通常、死んだとき全裸になってるんでそこにネタが入るかと思いきや、着てた。アンオフィシャルパッチの恩恵ですかね?
[ 2014/02/10 11:41 ] [ 編集 ]

Re: 予想外

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> コドラクさんって通常、死んだとき全裸になってるんでそこにネタが入るかと思いきや、着てた。アンオフィシャルパッチの恩恵ですかね?

USKPで防具を着たまま死んでるようになったみたいですね。
防具を取ればいいのですが素で気がついてなっかたです(;^ω^)
[ 2014/02/10 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/112-f679f29d