2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Beeing Female *2014/7/12追記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beeing Female *2014/7/12追記

72850_2014-06-07_00021.jpg

Beeing Female

プレイヤー、フォロワー、NPCが妊娠出来るMODです。

最新版が専用のページになっていたので修正






Beeing Female by milzschnitte
最新版はこちら
http://www.loverslab.com/files/file/1284-beeingfemale/

旧バージョン
http://www.loverslab.com/topic/22840-modwip-beeing-female-for-ssl-15/
このページに最新のMODDLページに移動するリンクがあります。
直接リンク先にいかないのはMODがコメント欄に記載しており、アップデートの度に場所が変わるので追いつけません。


必須MOD
Skyrim SexLab - Sex Animation Framework v1.5以上
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v124-updated-1020/

SexLab v1.57の場合
http://www.loverslab.com/topic/22840-modwip-beeing-female-for-ssl-15/?p=799106
上記のリンク先からfix.zipをDLし、Beeing FemaleScriptsフォルダへコピーして下さい。
でないと、妊娠しないバグが出ます。

2014/7/10追記BeeingFemalev1用パッチ
http://www.loverslab.com/topic/22840-modwip-beeing-female-for-ssl-15/page-96#entry837945

妊娠体型
http://www.loverslab.com/files/download/149-estrus-chaurus/
b3lisario's UNPB BBP Pregnant Body (beta).7z
他にもありますが多すぎて書ききれませんm(_ _)m
自分の記事の7Bを妊娠対応させる等を参考にして下さい

オプション
BeeingFemale_Cooking.zip
http://www.loverslab.com/topic/22840-modwip-beeing-female-for-ssl-15/?p=741918
調理鍋で避妊薬を作れるようになるアドオン
*BeeingFemale_v1は上記アドオンが無くても避妊薬や膣内洗浄液が作成できます。

日本語化
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=Beeing+Female&mode=ret
BeeingFemale beta3 機械翻訳日本語化.zipをDL


概要
*全ての女性に月経周期が追加されます。MCMでPC,フォロワー、NPCの調整可
*妊娠確率を変更可*変更した妊娠確率は月経周期を一周しないと反映されません
*陣痛や生理痛等の追加 *MCMでレベル調整可
*流産の可能性 *MCMで調整可
*流産はアルコール類の飲み過ぎやダメージを受けると起きやすくなるそうです
*妊娠中のお腹の大きさやオッパイの大きさをMCMで調整可
*クリーチャのXXXXでXXXX MCMで変更可
*双子や三つ子を産むことが出来ます。 *MCMで調整可
*産まれる子供をMCMで変更できます。
(インベントリに赤ちゃんが入るか、子供が出現、魂石が出来るか。 ただし成長はしないようです)
*魂石を産む設定にした場合、その魂石で付呪可能 フォロワーは産まない様です。
*MCMでの膣内洗浄設定 別途アドオンが必須
*MCMでPCの情報が表示されます。
(月経状態や誰の精液が膣内にあるのか、避妊薬の効果、妊娠判定、卵子の状態)
NPCは追加された魔法をかけるとわかるそうです。
*避妊薬は約二日間有効で期間が過ぎると効果が徐々に弱まっていきます。
*避妊薬と膣内洗浄液は初期に持っているのと店売りもしてます。アドオンで自作可能
*避妊薬は何度も飲めますが2回め以降効果が弱くなります。
*パークがありますが確認できずTES5Editで見ましたが無かったので多分アドオンに移動 
調べましたが無かった。恐らくですが他のパーク変更系と競合するので消したのでしょう。
T3nd0s Skyrim Redone、Requiem、SPERG等
*NPCが妊娠するためにはUniqueフラグが必要でCK等で付けます。(UniqueフラグがついていないNPCは妊娠しません)
FAQにも記載してありました。名無しさん、コメントでの情報ありがとうございますm(_ _)m感謝です!

避妊薬や膣内洗浄液レシピBeeingFemale_Cooking必須!
避妊薬  = 疾病退散の薬① シャウラスの卵④ ニルンルート② 乗れ茸②
中確率の避妊 = 疾病退散の薬① シャウラスの卵② ニルンルート①
低確率の避妊 = 疾病退散の薬① 蜘蛛の卵②
強力な膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花③ スクゥーマ①
膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花① ワイン①
膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花① アルトワイン( 籠つき)① 
膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花① アルトワイン(瓶のみ)①
膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花① ファイアブランド・ワイン①
膣内洗浄液  = 山の赤い花② 山の青い花① エール①


MCMの詳細は日本語化出来るので省略m(_ _)m
72850_2014-06-06_00013.jpg
72850_2014-06-06_00014.jpg
72850_2014-06-06_00015.jpg


種をいただき
72850_2014-06-07_00006.jpg

孕む
72850_2014-06-07_00012.jpg

PC情報
72850_2014-06-07_00008.jpg
72850_2014-06-07_00009.jpg
72850_2014-06-07_00010.jpg
72850_2014-06-07_00011.jpg
妊娠するとこんな感じで情報が更新されます


出産
72850_2014-06-07_00015.jpg
出産時にダメージを受けるので敵が居ない場所がおすすめ!


赤ちゃん
72850_2014-06-07_00020.jpg

巻き戻しで出産した子供 女の子になった
72850_2014-06-07_00025.jpg
親の髪型を受け継いでますが恐ろしい顔(´・ω・`)
多分、子供の容姿変更MODとの競合

赤さんか魂石が無難かな?
72850_2014-06-07_00028.jpg

W妊娠
72850_2014-06-08_00025.jpg

魂石を出産?
72850_2014-06-08_00027.jpg

フォロワーも出産・・・でも魂石は無い
72850_2014-06-08_00031.jpg

付呪に使えます
72850_2014-06-08_00032.jpg


使用感はベガスの妊娠MODに近い感じ
気軽に孕みたいならSexLabHentaiPregnancyおすすめ





関連記事
[ 2014/06/07 18:55 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(10)

記事を拝見して早速使ってみました。

自分はTDYKさんよりも古いバージョン(SSL Fremework 1.39b と Beeing Female Beta3)
を使用したため挙動が異なるかもしれませんが、使ってみて分かったことを少しだけ。

どうやら対象となる女性キャラクターはユニークなキャラクターだけで、ランダムイベント
で湧く女性キャラクターなどは対象外みたいですね。

あと、この「ユニーク」というのはユニークフラグが立っているか否かという意味であり、
実際にユニーク(オブジェクトのリファレンスが1つしかない)か否かではありません。

例えば、フォロワーにできるキャラクターの中ではイリアなどは実際にはユニークなのに
ユニークフラグが立っていないため対象外となり妊娠しません。
このようなキャラクターはCreation Kitでユニークフラグを立ててやれば妊娠してくれる
ようになりました。
[ 2014/06/08 16:12 ] [ 編集 ]

Re: 記事を拝見して早速使ってみました。

いらっしゃいませ!

詳しく教えていただきありがとうございます!
なるほど、フォロワーもユニークフラグが付いてないと妊娠しないのですね。
フォロワーについてはまだ未検証だったので情報ありがとうございますm(_ _)m
TES5Editで見てみましたがSBFでもイリアはユニークフラグは付いてなかったですね。
そして妊娠させたいNPCにはユニークフラグを付けるといいのですね。
恐らく最新版でも変わっていないと思うので
情報ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/06/08 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。こちらのModについて1つ気になっていることがあるので質問させていただきたいのですが、某wikiに「生理の血が加わります」と記述がありました。

私の環境では血が出ているようには見えないのですがTDYKさんの環境では血のエフェクトが正常の作動していますか?
[ 2014/06/21 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> こんにちは。こちらのModについて1つ気になっていることがあるので質問させていただきたいのですが、某wikiに「生理の血が加わります」と記述がありました。
>
> 私の環境では血が出ているようには見えないのですがTDYKさんの環境では血のエフェクトが正常の作動していますか?

どうでしょう?生理の血について元のMODサイトにも詳しく記載されてないのでわかりませんね。
自分も血のエフェクトはついてないのでこれについてはよくわかりません。
と、言うかこの質問で気が付きました(;^ω^)
動作に問題ないので気にしなくて良いのでは無いのでしょうかね。
もしかしたら血液関係のMODが邪魔してるかも知れませんが。
[ 2014/06/21 17:13 ] [ 編集 ]

そうでしたか・・・TDYKさんの環境でも出ていませんでしたか。
仰るとおり血液描写強化のModを入れているので、もしかしたらそれが原因かもしれません。
しかしBeeing Female自体は正常に動作していますので下手にいじらずこのままやろうと思います。

お早い返事ありがとうございました┌○))ペコッ
[ 2014/06/21 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 失礼します。
> b3lisario's UNPB BBP Pregnant Body (beta).7z
> を入れるとおっぱいが小さくなったりつぶれたりします。
> 裸ModはUNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT Download
> なんですけど相性が悪いんですかね??

スケルトン変更のXPMSを最後に上書きでインストールしてますか?
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT Downloadに入っているスケルトンと相性が悪いです。
[ 2014/12/21 20:13 ] [ 編集 ]

フォント

日本語化にすると受□と表記されるんですがフォント変更MODは何を利用してますか?
あと変な表記になるから日本語と英語のstrings.txtみたら行数が英語の方が多かったのですが、
そちらも問題なかったでしょうか?
[ 2015/01/07 00:50 ] [ 編集 ]

Re: フォント

> 日本語化にすると受□と表記されるんですがフォント変更MODは何を利用してますか?
> あと変な表記になるから日本語と英語のstrings.txtみたら行数が英語の方が多かったのですが、
> そちらも問題なかったでしょうか?

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=46205
このフォントMODを使えば□はほとんど無いと思います。
ほとんど無いと書きましたが自分が日本語化しているMODは□はないです。
もしかしたら□があるかもしれないのでほとんどと書きました。
[ 2015/01/07 11:19 ] [ 編集 ]

>もしかしたら□があるかもしれないのでほとんどと書きました。
なるほど、自力翻訳してたんですね納得です。
[ 2015/01/07 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >もしかしたら□があるかもしれないのでほとんどと書きました。
> なるほど、自力翻訳してたんですね納得です。

あっそうじゃなくて、今まで翻訳されたMODを使ってみて自分の環境では□が無かったということです。
[ 2015/01/07 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/261-0c26e717