2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SexLabMOD > Skyrim Bound










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim Bound

72850_2014-06-07_00075.jpg

Alternate Start - Live a Deviant Lifeの代わりになるMODが登場
Skyrim Bound by Srendeの紹介です。





Skyrim Bound 1.0 by Srende
http://www.loverslab.com/files/file/1076-skyrim-bound/

Alternate Start - Live a Deviant Lifeに近い感じのMODです。
Alternate Start - Liveのバージョンは問わないようです。というか無くてもOK
簡単に使い方を書くと例えばAlternate Startでスタート後(スタート地点を決めてベッドで寝た後)に
Skyrim BoundのMCMで装着する拘束着を選びます。(プリセットあり、ベッドで寝て始めないとMCMは動きません)
そしてMCMでスタートを選べば拘束された状態で始まります。
注意点
MCMでArmbinderを選ぶと腕が拘束されてインベントリが開かなくなります。
MCMでblindfoldを選ぶと移動できなくなります。

ZAZのMCMで一時的に解除出来ますがすぐに元に戻ります。
拘束状態はZAZやDevious DevicesのMCM設定にも影響されます。


必須MOD
Skyrim SexLab by Ashal v1,54以上
http://www.loverslab.com/files/file/150-skyrim-sexlab-sex-animation-framework-v157-updated-0511/
Devious Devices (Assets) by Zadil
http://www.loverslab.com/files/file/269-devious-devices-assets/
Devious Devices - Integration by Min
http://www.loverslab.com/files/file/371-devious-devices-integration-now-with-a-devicesundies-underneath-system-05252014/
DeviousDevices + DeviousExpansion両方必須
Zaz Animation Pack by xaz
http://www.loverslab.com/files/file/156-zaz-animation-pack-2014-06-01/
SexLab Aroused by redneck2x
http://www.loverslab.com/files/file/307-wip-sexlab-aroused-v2014-01-24/

MCM重要な箇所を記載
72850_2014-06-07_00056.jpg
青線が拘束着のプリセット
*プリセットによっては罰金が付くので注意
黄色が上記で書いたArmbinder 選ぶと腕が拘束されてインベントリが開かなくなります。
黄緑が上記で書いたblindfold 選ぶと移動できなくなります。
赤線の上が自分に掛けられた罰金  下はランダムで掛かる罰金
*プリセットで付いた罰金はこれで調整できます。
がMCMで設定した拘束着を着てスタート
水色がランダムで拘束着を着てスタート



後は好みで始めて下さい。

ZAZのMCM
72850_2014-06-08_00004.jpg
こちらで移動禁止などを解除できますがすぐ元に戻ります。
戻らない時もありますが条件がわかりませんm(_ _)m
復元して、解放するを選べば一時的に行動出来ます。

拘束着の解除方法は
Alternate Start - Live a Deviant Lifeの記事に書いてあるのでそちらで

拘束着の組み合わせ例
72850_2014-06-07_00067.jpg

72850_2014-06-07_00066.jpg

72850_2014-06-08_00005.jpg

72850_2014-06-08_00009.jpg

アワビとおしりにバイブ
72850_2014-06-07_00074.jpg

腕の拘束
72850_2014-06-08_00011.jpg

72850_2014-06-08_00006.jpg

関連記事
[ 2014/06/07 23:42 ] Skyrim SexLab SexLabMOD | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます m(--)m

TDYK殿、自分が以前、『開店休業中っすよねーこのMOD』と言って確認取ったけど、
自分が未実装だと考えてくれて、探してくれて、サイトにUPしてくれたんですよね、

ありがとうごうざいます!ありがとうごうざいます!

(…overな表現しましたが、この問題が念頭に無ければ、探せないでしょうし、後続も助かると思います!)

あると分かっている物ならば、
ガリガリ削る感じで、英語を翻訳したり、ロシア・中国サイトを勘で、Dlしますが、

あるかどうかですら判らない物を、
探すのは継続(見つかるまで運を信じる)しかないと思っていますので、本当感謝。
[ 2014/06/11 22:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます m(--)m

Silverさん、いらっしゃませ!

> TDYK殿、自分が以前、『開店休業中っすよねーこのMOD』と言って確認取ったけど、
> 自分が未実装だと考えてくれて、探してくれて、サイトにUPしてくれたんですよね、

> ありがとうごうざいます!ありがとうごうざいます!

いやぁ、実はSexLabv1.57にアップデートしたので対応MODが無いかなぁと探してたら
このMODが気になって機械翻訳でみたら丁度、
Alternate Start - Live a Deviant LifeみたいなMODだったので代わりになると思って紹介しました。
偶然ですね。
多分、作者さんもDeviant Lifeが更新されないから作ったんじゃないかと予想。
自分も諦めていたので・・・結果良しということで。


> (…overな表現しましたが、この問題が念頭に無ければ、探せないでしょうし、後続も助かると思います!)
>
> あると分かっている物ならば、
> ガリガリ削る感じで、英語を翻訳したり、ロシア・中国サイトを勘で、Dlしますが、
>
> あるかどうかですら判らない物を、
> 探すのは継続(見つかるまで運を信じる)しかないと思っていますので、本当感謝。

探しまくるにしてもいつ公開されるかわかりませんしね。
わからないものを探すのは本当に大変ですね。
[ 2014/06/12 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/263-41b06782