2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の6 「ドラゴンとシャウト」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の6 「ドラゴンとシャウト」

72850_2014-01-22_00010.jpg

ドラゴンズリーチへやって来たRunaと性職者Maria
首長に衛兵派遣の要請をしに中に入ります。




SexLabがv1.38bにバージョンアップしましたね。
自分は様子見ですが・・・
後、SkyMoMod V12 Sex Lab Compatibility Patchというものも出てますね。
今までSkyMoMod V12のクリチャーに犯される場合はバニラクリーチャーに戻ってましたが
このMODを導入するとMoModのクリチャーのまま犯されるようです。
SkyMoMod-V12←ダウンロードリンク先




とうせんぼされますが正直に目的を伝えると通してくれます。
72850_2014-01-22_00011.jpg

ホワイトランの首長はアルヴォアの事を知っているようです。
72850_2014-01-22_00012.jpg
72850_2014-01-22_00013.jpg
72850_2014-01-22_00014.jpg

なんだかんだと言い争いをしてましたがリバーウッドへ衛兵を派遣することになったようです。
ついでに魔術師のファレンガーZに用があるから付いて来いと要請される。

ファレンガーZに会う
72850_2014-01-22_00015.jpg

ブリークフォール墓地に石版を取って来いと命令される。
が、すでに持っているので渡す。

そうすると少しデレる。
72850_2014-01-22_00018.jpg

アルカディアに氷の塩鉱石を届けて欲しいと命令される。
72850_2014-01-22_00019.jpg

ドラゴンを目撃したらしい。一緒に来いと言われたのでついて行く。
72850_2014-01-22_00020.jpg

状況説明
72850_2014-01-22_00021.jpg

ドラゴンを倒しに行って欲しいと首長直々の依頼
72850_2014-01-22_00023.jpg

ついでに家を買う権利をもらう。
家を買う権利ですか・・・・(´・ω・`)

このハゲに娘さんから預かった剣を渡す。
72850_2014-01-22_00024.jpg

なんか面白いことをいう人ですね。
72850_2014-01-22_00025.jpg

あんたを鞘から抜いたら裸の変質者じゃないですか。(´・д・`)ヤダ

ドラゴン退治に腕がなりますね!
72850_2014-01-22_00026.jpg

ドラゴン退治に向かいますが・・・

真のノルドは慌てない!!

ちょっと散歩して仕事を探します。
72850_2014-01-22_00027.jpg
72850_2014-01-22_00028.jpg

アーケイのアミュレット発見
72850_2014-01-22_00030.jpg

他にもアニュレットがありますが・・・
72850_2014-01-22_00031.jpg

このアミュレットはDawnguard no Vampire Attacksの物
装備するとDLCの吸血鬼の街への襲撃がなくなります。
もう一つドラゴンのランダムエンカウントを無くすアミュレットも置いてあります。
このアミュレットは装備スロットを使わないです。
他にもありますが自分はこのMODを愛用


アーケイのアミュレットを渡します。
72850_2014-01-22_00032.jpg

マンモスの牙が欲しいらしい
72850_2014-01-22_00033.jpg

( ゚д゚)ハッ!ペニバンの材料か!

Zさんの氷の塩鉱石を渡し、ついでに薬を買います。
72850_2014-01-22_00034.jpg

避妊具が無いのが残念ですね

人探しをしているらしい。
72850_2014-01-22_00036.jpg

親切なRunaは引き受けます!


ようやくイリレス隊に合流ですが・・・
72850_2014-01-22_00037.jpg

乱入獣あり!教育してあげます。
72850_2014-01-22_00038.jpg

監視塔に着くとドラゴンが飛んできました!
72850_2014-01-22_00040.jpg
72850_2014-01-22_00041.jpg

教育して差し上げないとホワイトランが廃墟になってしまいます!

72850_2014-01-22_00042.jpg
72850_2014-01-22_00044.jpg
72850_2014-01-22_00045.jpg

止めのボウガンの一撃で死んでしまったドラゴン!
72850_2014-01-22_00046.jpg

数の暴力にはかなわなかったみたいですね( ゚∀゚ )

おやっ!?ドラゴンの様子が・・・
72850_2014-01-22_00047.jpg

進化すると思われましたが違っていたようで
ドラゴンのオーラーがRunaに吸い込まれていきます!

ブリークフォール墓地で頭に入ってきた言葉の意味がわかったようですね!
72850_2014-01-22_00048.jpg

ドラゴンボーンだと衛兵さんに認定される。
72850_2014-01-22_00050.jpg

叫べと言うので叫ぶ!
72850_2014-01-22_00051.jpg

びっくりするRuna、ドラゴンボーンだと皆さんが騒いでいます。
72850_2014-01-22_00052.jpg

話が長くなりそうなので先に帰るRuna
72850_2014-01-22_00053.jpg
この時、ドーヴァーキーン!と聞こえたような気がします。

首長にドラゴン退治の報告
72850_2014-01-22_00055.jpg

あの叫び声はグレイビアードが呼んでるらしい
72850_2014-01-22_00057.jpg

拡声器いらないですね

そしてホワイトランの従士に任命される。
72850_2014-01-22_00061.jpg

ついでに従者も貰えるみたいです。
ありがたまキン!

このリディアさんが従士ですが
72850_2014-01-22_00062.jpg

Mariaがいるので連れて行きませんが
72850_2014-01-22_00063.jpg
72850_2014-01-22_00064.jpg
72850_2014-01-22_00065.jpg

いつでも召喚できるようにしておきます。

これはCS Tag and Track NPCs
登録したNPCや馬をいつでも召喚できるMODです。
ただし20人まで、また居場所をクエストマーカで確認出来ます。


次はハイフロスガーに向かいますがRunaは破水しています。
72850_2014-01-22_00066.jpg
もうすぐ魂石が充填されますね。

72850_2014-01-22_00070.jpg
名セリフいただきました!

この先からハイフロスガーに行けそうですね。
72850_2014-01-22_00071.jpg

この道の途中にアムレンの剣を奪った山賊のアジトがあるので
先に剣を回収します。

山賊の巣に踏み込むRuna、どうなることでしょうかね?

と、行ったところで今回は終了です。

関連記事

いつもきれいなSSとシュールな文章を楽しませてもらってます^^;
次も楽しみにしてます!
[ 2014/01/27 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!

> いつもきれいなSSとシュールな文章を楽しませてもらってます^^;
> 次も楽しみにしてます!

ありがとうございます( ゚∀゚ )
楽しんでもらえて嬉しいです!!
[ 2014/01/28 00:41 ] [ 編集 ]

アップデートめんどくさいですよねー(~_~;)

Sexlab v1.38b導入しましたが
新しく追加された足コキアニメがめちゃえっちぃので、それだけでも十二分にアプデする価値があると思います(笑)

細かいところではフェラしたあと体位を変えても口が開きっぱなしになるバグが修正されています
個人的にはこれが一番嬉しい・・・
[ 2014/01/28 10:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

足コキ追加ですか・・・・それはいいですね( ゚∀゚ )

細かいバグが修正されているならアップデートしたいのですが
アドオンが多くて一つ一つアンインストールしていくのが面倒です(´;ω;`)ウッ…

今の日記を終わらせるまでアップデート我慢です(´・ω・`)
[ 2014/01/28 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/95-7ad3aac0