2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の5 「災難は続く」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の5 「災難は続く」

72850_2014-01-21_00178.jpg

ブリークフォール墓地内部で傷つき膝をつくRuna
ドラウグルに囲まれ、災難が再び始まりそうです。


Skyrim SexLabv1.38にバージョンアップしてますね。
導入したいのですがSexLab系のMODをすべてアンインストールする作業が面倒なので
この日記はv1.35のまま続けます。



墓地内に入ったRuna、山賊を発見!
72850_2014-01-21_00163.jpg

クロスボウで殲滅
72850_2014-01-21_00164.jpg

吹雪の中外に居たので焚き火で温まります。
72850_2014-01-21_00165.jpg

奥に行くと敵が居たので倒して、パズルを解きます。
72850_2014-01-21_00169.jpg

叫び声がしたので向かうと<、巨大な蜘蛛がいました。
72850_2014-01-21_00172.jpg

なんとか倒します。
72850_2014-01-21_00173.jpg

こいつが金の爪を盗んだ犯人ですね。
72850_2014-01-21_00174.jpg

助けてくれと懇願しますが・・・・

悪党に慈悲は無い!
72850_2014-01-21_00175.jpg

盗賊が日記を持っていたので拝見
72850_2014-01-21_00176.jpg
墓地の最奥に何かすごいものがあるようです。
金の爪は扉を開けるために必要みたいです。


更に先へ進むと何かが起き上がってきました!
72850_2014-01-21_00177.jpg

ドラウグルというミイラですね。
女性を襲う厄介なやつです。

ミイラ相手に負けない!

軽い気持ちで戦うと、次々とミイラが起きだし集団戦になります。 72850_2014-01-21_00178.jpg
多勢に無勢、力尽き膝をつくRuna

レイプされてしまいます。
72850_2014-01-21_00179.jpg
13903176068LKpIAqLy5CQ0ia1390317605.gif

ドラウグルの宴はまだ終わりません!

次から次へと廻されてしまいます。
72850_2014-01-21_00190.jpg
1390317692MzV12edvWNyQk6G1390317683.gif

ちなみに一部のドラウグルは慌てすぎて罠にかかり宴に参加する前に死んでます

久しぶりの性交で満足したドラウグルは油断しています。
その隙をついて逃げ出すRuna

追いかけてきたドラウグルを狭めの場所で倒します。
72850_2014-01-21_00191.jpg
72850_2014-01-21_00192.jpg
72850_2014-01-21_00193.jpg

一対一なら簡単にやられません!

72850_2014-01-21_00198.jpg
72850_2014-01-21_00197.jpg

寝ている奴はクロスボウで倒しながら進みます。

まだ居ますが
72850_2014-01-21_00201.jpg
一対一なら負けません!
72850_2014-01-21_00202.jpg

この扉を開けるために金の爪が必要みたいですね。
72850_2014-01-21_00205.jpg

きれいな場所に出ました。
72850_2014-01-21_00206.jpg

奥の石版から何か妙なリズムの声が聞こえてきます。
72850_2014-01-21_00207.jpg
72850_2014-01-21_00209.jpg

よくわからない言葉が頭に入り込んできます。

困惑していると棺からドラウグルが起きだしてきた!
72850_2014-01-21_00210.jpg

どうやらここの親分のようです。
72850_2014-01-21_00211.jpg

さすがに親分は強く、苦戦しますが倒します。
72850_2014-01-21_00213.jpg

石のホームベースを所持
72850_2014-01-21_00215.jpg
失われた古代のスポーツ"やきう"の道具を大事に持っていたようです。

宝箱の中身をいただきます!
72850_2014-01-21_00214.jpg

色々とありましたが二度と来ないでしょう。
72850_2014-01-21_00216.jpg

さて、ルーカンに金の爪を返しに行きます。
72850_2014-01-21_00218.jpg

子熊が襲ってきましたが楽勝です( ゚∀゚ )
72850_2014-01-21_00219.jpg

大人の熊は非常に危険ですが・・・

川を泳いで向こう岸に渡ったので服が濡れています。
72850_2014-01-21_00221.jpg
濡れたままでと冷えるので

Frostfallの効果で濡れたままだと体温低下が速まります。
ついでに水滴が落ちるアニメーションもついてます。


近くにキャンプがあったので体を温めるついでに服を乾かします。
72850_2014-01-21_00222.jpg

危険そうなモンスターを森の中で発見したRuna
気づかれないように注意しつつ休みます。

森に見えるオレンジ色の敵は、 Monster Modで追加されたクリーチャー



危険な敵をやり過ごしたことに浮かれるRuna、お腹の膨らみに気付いていません!
72850_2014-01-21_00223.jpg

おめでとうございます!
処女喪失と同時に孕まさせられたようです!!

ルーカンに金の爪を返します。
72850_2014-01-21_00224.jpg
72850_2014-01-21_00225.jpg

ホワイトランの首長に衛兵派遣の事を伝えに向かいますが
72850_2014-01-21_00226.jpg

夜も遅いし疲れたので宿屋で一泊します。
72850_2014-01-21_00227.jpg
同胞団の初仕事を終わらせてないのでジョルバスクルに泊まるのは気が引けます。

前に”真のノルドは細かいことを気にしない”と言ったような気がしますが気のせいです。
首長に伝言しないのは”真のノルドは緊急事態に慌てない!”から

宿屋に入ると
72850_2014-01-21_00228.jpg

ヘルゲンで死んだと思われたMariaが居ました!

しかし、嬉しさいっぱいに話しかけようとすると
「あんた妊娠してるよ。」と言われ
妊娠に気づき落ち込むRuna
72850_2014-01-21_00230.jpg

「私も昔はあなたみたいな冒険者だったが膝に矢を受けてしまってな・・・、
 今じゃ立派な性職者になったわよ。
 デェベラに祈ってるなら妊娠しても大丈夫、大丈夫!
 私も何度も売春して妊娠してるから。その内慣れるよ。」

「でも、あんたが同胞団に入ったのなら面白そうだから私も付いていってあげる!」
と、励ましを受け、性職者Mariaが押しかけフォロワーになりました!!


Mariaの励ましで気楽になったRuna、明日に備え眠ります。
72850_2014-01-21_00231.jpg

Immersive First Person Viewの視点 72850_2014-01-21_00232.jpg

雨降りですがホワイトランの首長に伝言をしにドラゴンズリーチへ向かいます。
72850_2014-01-21_00234.jpg

と、いったところで今回は終了です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/94-b1eb3777