2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の3 「同胞団」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の3 「同胞団」

72850_2014-01-21_00076.jpg

宿屋で一泊したRuna

ジョルバスクルに着きました!

同胞団に加入するために中へ入ります・・・




いきなり殴り合いが始まります!
72850_2014-01-21_00077.jpg

楽しそうですね( ゚∀゚ )

近くにファルカスさんが居たので
コドラクさんの居場所を教えてもらいました。

何やら深刻な話をしてますね。
72850_2014-01-21_00078.jpg

こちらに気付いたコドラクさんが話しかけてくれました。

「仲間に加わりたいです!」
72850_2014-01-21_00079.jpg

「学ぶことが多いです!レイプされないために(小声)
72850_2014-01-21_00080.jpg

コドラクさんはヴィルカスさんに腕前を見せてやれと言います。
ヴィルカスは乗り気じゃないようですが
コドラクさんに言われしぶしぶ試験管を務めるようです。

試験場までついていきます。
72850_2014-01-21_00081.jpg


試験場に着くと「腕前を見せろ!」と言われたので斬りかかりますが

軽く防御されます。まだまだ修行が足りないRuna
72850_2014-01-21_00082.jpg

何度も斬りかかりますがやっぱり防がれてしまいます。

ですがヴィルカスさんに
「試験は合格だ!最初の仕事として俺の剣をエオルンドに
持っていって研いでもらってこい!」

最初の仕事はパシリです。俺の槍を磨けと言わないだけマシですね!
72850_2014-01-21_00083.jpg

エオルンドさんにヴィルカスの剣を渡します。
72850_2014-01-21_00087.jpg
72850_2014-01-21_00086.jpg

エオルンドさんは同胞団としての心構えを説いてくれました。
悲しむ妻を慰めてやらないといけないから
アエラの盾を自分の代わりに届けてほしいと頼まれます。

いい人のようなので喜んで引き受けます!

朝日が昇ってきました!
72850_2014-01-21_00085.jpg

アエラ姐さんに盾を渡します。
72850_2014-01-21_00088.jpg

ヴィルカスの事を聞かれますが自慢話はしません。
72850_2014-01-21_00089.jpg

アエラ姐さんに気に入られたようです( ゚∀゚ )

ファルカスさんに寝床を案内してもらう事になりました。
72850_2014-01-21_00090.jpg

ファルカスさんはいい人ですね( ゚∀゚ )

72850_2014-01-21_00092.jpg
72850_2014-01-21_00093.jpg

寝床を案内されついでに仕事をもらいました!

シマーミスト洞窟のファルメルを一掃する仕事ですね。

ファルメルはかなり強く下手をすると
死ぬか繁殖用の奴隷にされ二度と外に出られなくなるかもしれません。

期限はないそうなので修行も兼ねて
ヘルゲンに住むMariaに会いに行くことにします。
72850_2014-01-21_00094.jpg

お金を恵んで欲しいと懇願されたのであげます。*Xvision Children - Redone
72850_2014-01-21_00095.jpg

枯れた寂しい大木ですね。
72850_2014-01-21_00099.jpg

ベンチで座っていたキナレスの司祭ダニカに聞くと
エルダークリームの樹液があれば再び花が咲くそうです。
でも、エルダークリームの樹液を取るためにネトルベインという武器が必要だそうです。
72850_2014-01-21_00096.jpg

オーファンロックのハグレイブンが持っているそうです。
72850_2014-01-21_00097.jpg

ホワイトランの為に再び花を咲かせてやりましょう!後で

ストーカーに悩まされている子連れのシングルマザー
72850_2014-01-21_00100.jpg

悩みを解決させてあげます!後で

Mariaに会いにヘルゲンへ向かいますが

出発前に旅の準備を整える為、鍛冶屋へ向かいます。

・・・・・

・・・・

・・・

・・



使い古しのナップザックとテント、調理鍋を新調したのでヘルゲンへ向かいます!
72850_2014-01-21_00102.jpg
*前のナップザックが背中との隙間が広すぎたので変えました。
機能は前のナップザックと一緒です。両方作れます。


相変わらず道中は野生動物が襲ってきますね!
72850_2014-01-21_00104.jpg
72850_2014-01-21_00106.jpg

リバーウッドに到着!
72850_2014-01-21_00107.jpg

ファエンダルさん、略してダルさん
72850_2014-01-21_00108.jpg

ダルさんはスヴェンとリバーウッドの道具屋の妹のカミラを奪い合っていて
スヴェンを陥れるためにお手製の偽ポエムをカミラに渡して欲しいそうです。

面白いので引き受けます!後で渡しますがね

ヘルゲンはもうすぐですね!
72850_2014-01-21_00110.jpg

しかしヘルゲンが見えてきたところで・・・・


中から出てきたのは、

昔、本で見たことあるだけのドラゴンが・・・・
72850_2014-01-21_00111.jpg
72850_2014-01-21_00113.jpg
72850_2014-01-21_00114.jpg
72850_2014-01-21_00115.jpg
72850_2014-01-21_00116.jpg
72850_2014-01-21_00117.jpg

北の方へ飛び去って行きました!
さすがに人間の足では追いつきません!


ヘルゲンはどうなってしまったのでしょう?Mariaが心配です・・・
72850_2014-01-21_00118.jpg


今回はここまでです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/92-f578b1b8