2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の1 「災難から始まる」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の1 「災難から始まる」

72850_2014-01-21_00015.jpg

真のノルドの戦士になるために船でスカイリムへやって来たRuna
ついでにしばらく前にスカイリムにやってきて
ヘルゲンに住む友人のMariaに会うという目的もありますが・・・


オークの死体を発見しうろたえ気味のRuna

どうしてこうなった!





始まりは災難から

ドーンスターの付近の海域で船が難破してしまいます。

座礁した衝撃で気を失っていましたが水中で目覚めます!
72850_2014-01-21_00001.jpg

ノルドは寒さに強いので多少は耐えられます!


見事大変な事になってますね。
72850_2014-01-21_00002.jpg
72850_2014-01-21_00003.jpg

濡れた寝間着から制服に着替え
どうやってその極寒の海から脱出するか考えます。
72850_2014-01-21_00005.jpg

体を温めるいい方法を思いつきます。
72850_2014-01-21_00005-1.jpg

まず其処らに転がっている酒を飲みます。
72850_2014-01-21_00005-2.jpg

そして服を脱ぎ踊って体温を上昇させます。
72850_2014-01-21_00005-5.jpg
72850_2014-01-21_00005-6.jpg

*ダンスはSexLab TDF Prostitution and Pimpingv1.8.1.5です。
以前はNPCのみダンスさせる事が出来ましたが
v1.7.5からプレイヤーキャラもダンスが出来るようになりました。
NPCは以前と同じ方法でダンスさせますが
プレイヤーキャラはダンスをするパワーが追加されます。


まだ慌ててはいけない!
真のノルドは冷静にならないといけません!!

と、いうことで

オナニーをして気持ちを落ち着かせます。
72850_2014-01-21_00006.jpg
13903006200X08SPbVZzIe0LL1390300363.gif

未だ処女なので知らない相手に大事な処女を捧げる気がなかったRuna
退屈な船旅を紛らわすためにオナニーを覚えたようです。

ついでに体も温まり冷静になれる。一石二鳥ですね。

体も温まり、すっかり冷静になったRuna、脱出します。
72850_2014-01-21_00007.jpg

ここから外に出れそうです。
72850_2014-01-21_00008.jpg
72850_2014-01-21_00012.jpg

難破した船
72850_2014-01-21_00013.jpg

スタートはここからです。
72850_2014-01-21_00010.jpg

Alternate Start - Live Another Lifeのスタート地点の一つです。

Frostfall - Hypothermia Camping Survivalを最初から動作させるとかなり厳しくできます。
自分はマゾでないので後から有効化しますがね。

オークの死体を発見
72850_2014-01-21_00014.jpg
72850_2014-01-21_00016.jpg

このオークの死体が旅立ちに便利なアイテムを持っています。

気が進みませんが死体から利用できるアイテムを頂きます。南無三
72850_2014-01-21_00017.jpg

マフラー装備しただけで水着みたいな格好で寒そうですが

真のノルドは細かいことを気にしない

と、いうことにしておきます。



マフラーはSkyrim Scarves and Mufflersです。
Frostfallに対応しています。



せっかく踊ってオナニーをして体を温めたので
凍える前にドーンスターまで泳いで行きます。
72850_2014-01-21_00018.jpg
冷たいのでジャンプ!
72850_2014-01-21_00019.jpg
72850_2014-01-21_00020.jpg

ドーンスターに到着! すると・・・
72850_2014-01-21_00021.jpg

急に快晴になりました。スカイリムの天気は気まぐれです。
72850_2014-01-21_00022.jpg

持ち合わせが余りありませんが装備を買います。
72850_2014-01-21_00023.jpg

鍛冶屋の店主から良いことを聞きました!

スカイリムのディベラの祠で祈ると
妊娠しても子供を産まず、代わりに魂石が充填されるそうです。
冒険者なら祈って損は無いと言っていました。

どういう意味でしょうかね?


ナップザックに皮の盾を購入
72850_2014-01-21_00025.jpg

このナップザックはKnapsack Enhancedです。
Frostfall用のMODですがこのMODで追加されるバックパックを装備すると
特定のアイテムがバックパックに表示されます。
このSSは"木こりの斧"と"松明"を所持しているのでそのアイテムが表示されています。
Frostfall導入の場合オススメ

目指すはホワイトラン!
72850_2014-01-21_00027.jpg

真のノルドの戦士になるために同胞団に加入するのが目的です。

ホワイトランに向けて出発です!蒼天のスカイリムの空も応援してますよ。
72850_2014-01-21_00026.jpg

今回はここまでです。

関連記事

2014-02-07の拍手コメントの返信

2014-02-07にブログ拍手に頂いたコメントの返信です。
名前は記載して良いのかわからないので無記名でします。

ストッキングはConversions for Manga bodyのCF_foxの足装備です。
Manga body用なので他の体型には合いません。
CF fox Clothesで検索すると見つかります。

拍手コメントに返信がないようなのでこちらに記載しました。
拍手ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/02/07 23:06 ] [ 編集 ]

今更だけどコメント
酒→脱ぐ→ダンス→オナニーの流れるような展開に笑いました
[ 2015/11/19 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/89-075f39f5