2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の2 「ホワイトランへ」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の2 「ホワイトランへ」

72850_2014-01-21_00042.jpg 悲しそうに座り込むRuna 道中何があったのでしょうかね?


ホワイトランに向けて旅の途中、狼の群れが襲ってきました!
72850_2014-01-21_00028.jpg 72850_2014-01-21_00029.jpg 72850_2014-01-21_00030.jpg

無理やり抱きつこうとするのでしつけをしてあげます。

伏兵の蜘蛛
72850_2014-01-21_00032.jpg

ディベラの祠
72850_2014-01-21_00034.jpg

鍛冶屋の兄さんの言うとおり祈っておきます。
人の忠告はそれなりに聞きます。
一応、”備えあれば憂いなし”といいますからね。

金の鉱脈、美味しいです( ゚∀゚ )
72850_2014-01-21_00033.jpg

砦の方から騒ぎ声が聞こえます。
72850_2014-01-21_00036.jpg

見つかったようです。

見つかったなら仕方なし!
72850_2014-01-21_00037.jpg

まず一人目!ですが・・・・
72850_2014-01-21_00038.jpg


・・・・

他の敵にやられレイプされてしまします・・・
72850_2014-01-21_00040.jpg
1390303654BwEhJBomaK4eDb61390303615.gif

山賊は初物と知った途端、仲間を読んで輪姦そうと立ち上がりますが

隙あり!
72850_2014-01-21_00041.jpg

相手の隙を伺っていたRunaは隙をついて敵を倒します。


敵を倒しましたがレイプされたRuna、座り込みます。 72850_2014-01-21_00042.jpg

大切な純潔が奪われたかと思われましたが
運良くこの山賊がアナル好きの為
おしりの処女は奪われましたがお股の純潔は無事です!

鍛冶屋の兄さんが言っていたのは、レイプされた時の事を言っていたのですね。

納得したRuna

おしりならセーフ
72850_2014-01-21_00043.jpg

処女は守るぞー!と元気が出てきました。
72850_2014-01-21_00044.jpg

大きな声を出したRuna
( ゚д゚)ハッ! やばい!

奥から仲間の山賊が顔をだす前に逃げ出します。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

*T3nd0s Skyrim Redoneは敵が強化されてバニラと比べ物になりません。
特にクロスボウ持ちは脅威
レイプMODがハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

逃げた先に蜘蛛
72850_2014-01-21_00046.jpg

ホワイトランへの道標
72850_2014-01-21_00047.jpg

悲しい時、辛い時、夜空を見上げると
72850_2014-01-21_00048.jpg




Frostfallが有効になりましたとさ。 72850_2014-01-21_00049.jpg

山賊と衛兵が戦っています
72850_2014-01-21_00050.jpg

哀れな山賊は皆殺しになったとさ
72850_2014-01-21_00051.jpg

あれがホワイトランですね。もう少しです。
72850_2014-01-21_00052.jpg

農場発見、奥の方から何か叫び声が聞こえます。
72850_2014-01-21_00053.jpg
急ぎます。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・

巨人と戦っている集団を発見!加勢します!
72850_2014-01-21_00055.jpg

協力して巨人を倒すと、偉そうな姐さんが話かけて来ました。
72850_2014-01-21_00057.jpg 72850_2014-01-21_00058.jpg

運良く目的の同胞団の方々でした。
加入するにはコドラクと言う人に面会すればいいようですね。

ファルカスさんは加入したらいいと言ってくれました!

幸先いいですね!レイプされたけど

ジョルバスクルに向かいます。
72850_2014-01-21_00059.jpg 72850_2014-01-21_00060.jpg

第一市民発見!
72850_2014-01-21_00061.jpg 72850_2014-01-21_00067.jpg


ホワイトランの執政に剣を配達してくれと頼まれます。

今日はもう遅いので宿屋に泊まり、
翌日にジョルバスクルに向かう予定です。
夜遅くに面会は失礼ですからね!

宿屋に行く前にちょっと体を温めます。
72850_2014-01-21_00063.jpg 72850_2014-01-21_00064.jpg
*SSの右上に表示されているゲージはFrostfallの体温です。
青が体温が低下している表示で
赤が体が温まっているという表示です。
体が冷えたり、暖を取るとアニメーションします。
MCMでオン・オフ出来ます。

ちょっと温まってきたので
近くにある酔いどれハンツマンに入ると・・・
喘ぎ声が聞こえます・・・

様子(出歯亀)を見に行くと・・・

兄弟で愛しあう二人を発見!
72850_2014-01-21_00070.jpg
*SexLab Lover's Comfortです。 夫婦の営みを追加するMODですが近親でも愛し合います。
MCMで禁止設定できます。

なぜ兄弟かを知っているかと言うと
店にいたダークエルフの人が教えてくれました。

夜になるといつも盛っているようです。



最高の兄弟愛を見せられ少し興奮したRuna
*SexLab Arousedの効果で SEXシーン見ると性欲が増えます。
性欲が溜まり過ぎるとスキルが上がりにくくなります。
性欲が溜まったら発散させましょう!

オナニーがしたくなる前に宿屋へ向かいます。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


宿屋バナード・メア
72850_2014-01-21_00073.jpg 72850_2014-01-21_00074.jpg 72850_2014-01-21_00075.jpg

部屋を借り、体を温め明日に備えて休みます。
*Realistic Needs and Diseasesを導入しているので睡眠も必要です。
飲食睡眠の調整はMCMで出来ます。

と、いったところで
今回は終了です。

関連記事

理想形

エロも、戦いも、冒険もある。私が求める理想のRPです!
私も要るもの要らないもの整理しなおしてプレイしようかな・・・見逃してるいいMODもたくさんありそうだし。参考にさせてもらいます。


あと、リンクフリーとのことなので勝手ながらリンクさせていただきました
[ 2014/01/23 21:09 ] [ 編集 ]

Re: 理想形

> エロも、戦いも、冒険もある。私が求める理想のRPです!

ありがとうございます( ゚∀゚ )

> 私も要るもの要らないもの整理しなおしてプレイしようかな・・・見逃してるいいMODもたくさんありそうだし。参考にさせてもらいます。

MOD整理は必要ですね。使わないMODを入れっぱなしだと無駄に負荷がかかりますから
自分の記事が参考になれば幸いです!

> あと、リンクフリーとのことなので勝手ながらリンクさせていただきました

ありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました!
[ 2014/01/24 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/91-bae15f17