2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の4 「ブリークフォール墓地」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の4 「ブリークフォール墓地」

72850_2014-01-21_00112.jpg

ヘルゲンから飛び出したドラゴン

RunaはMariaの安否を確認にヘルゲンの中に入ります。




ヘルゲンは焼きつくされています。
72850_2014-01-21_00119.jpg

左側に焼死体を発見
72850_2014-01-21_00120.jpg

まさか!と、思い駆け寄るRuna

恐る恐る死体を確認します。
72850_2014-01-21_00121 - 1

日記を所持していました。
72850_2014-01-21_00122.jpg

日記を読むと、死体はMariaでは無かったようです。
72850_2014-01-21_00123.jpg

ヘルゲン付近の洞窟に脱出した人がいるかもしれないと書かれています。
Mariaも一緒かもしれないので洞窟に向かいます。

少し安心したRuna、ダルさんの偽ポエムを盗み見します。
72850_2014-01-21_00124.jpg

・・・・・洞窟にいきます。
72850_2014-01-21_00125.jpg

中に二人いました。どうやらMariaは居ないようです。
72850_2014-01-21_00126.jpg72850_2014-01-21_00127.jpg


帝国軍の人にMariaの事を尋ねようとしましたが、怪我をしてるので薬が欲しいそうです。
72850_2014-01-21_00128.jpg

薬を渡し、Mariaの事を尋ねるましたが
一緒に脱出したわけではないそうです。

どこにいるのでしょうかね?

・・・・

考えていると洞窟が崩れ、もう一人の人が下敷きに・・・南無三
72850_2014-01-21_00129.jpg

洞窟が崩落する前に外へ出ました。
72850_2014-01-21_00130.jpg

ヘルゲンに戻ってMariaを探そうとしましたが
「あそこはもう誰も居ない、全滅だ・・・ドラゴンに焼きつくされた。」
帝国軍の兵隊のハドバルに止められ、一緒にリバーウッドへ向かうことに

Mariaの事が気がかりですが残念です・・・南無三

オオカミさん
72850_2014-01-21_00131.jpg

ハドバルの名所案内、以外に余裕がありますね。
72850_2014-01-21_00132.jpg

戦士の石碑に祈っておきます。
72850_2014-01-21_00133.jpg

リバーウッドへ
72850_2014-01-21_00134.jpg

ハドバルのおじさん”アルヴォア”の家で休む事に
72850_2014-01-21_00135.jpg

ハドバルがアルヴォアにヘルゲンでの出来事を話しています。
72850_2014-01-21_00136.jpg

ドラゴンの襲撃に驚いたアルヴォアはRunaに
ホワイトランの首長に衛兵を派遣してもらうよう伝言して欲しいと頼まれます。
ついでに家にある物資を分けてくれるそうです。
いい人ですね( ゚∀゚ )

出発前に道具屋へ、ついでにダルさんの偽ポエムをカミラに渡しに行きます。
72850_2014-01-21_00138.jpg

ダルさんの作戦成功!スヴェンは嫌われたようですプギャ――m9(^Д^)――!!
72850_2014-01-21_00139.jpg

道具屋の主人"ルーカン"から買い物をしようとしますが
72850_2014-01-21_00140.jpg

金の爪をブリークフォール墓地に住む山賊に盗まれた!
悔しくて毎日涙で枕が乾かないから取り戻して欲しいと懇願されます。

道具屋に恩を売っておいて損は無いので引き受けます!

ダルさんに報告 仲間になってくれるそうですが今回は遠慮します。
72850_2014-01-21_00141.jpg

この先のようです。
72850_2014-01-21_00142.jpg

敵が居ます!
72850_2014-01-21_00143.jpg

ホワイトランへ向かう途中で入手したクロスボウ
72850_2014-01-21_00145.jpg
72850_2014-01-21_00144.jpg

楽勝と思い、油断すると・・・・

こんな目に遭います(´・ω・`)
72850_2014-01-21_00147.jpg
1390316114jcCjupmAZ1KnkC01390316113.gif

この人もアナル好きでした。
処女は守られています!

72850_2014-01-21_00152.jpg

ブリークフォール墓地が見えてきました。
72850_2014-01-21_00154.jpg

山賊一人目撃破!
72850_2014-01-21_00155.jpg

残念ながら再びレイプされてしまうRuna
72850_2014-01-21_00156.jpg
1390316198jcCjupmAZ1KnkC01390316113.gif

ここで大事に守っていた純潔を奪われ、
大量の子種汁を中に出されてしまいます。

仏の顔も二度までですね。

・・・

処女を奪われた恨みを晴らします!
72850_2014-01-21_00160.jpg
72850_2014-01-21_00161.jpg

初めての相手が山賊で落ち込みますが・・・
72850_2014-01-21_00162-1.jpg

・・・

これで処女を守る必要が無くなったと考えを改め
「真のノルドは気にしないっ!」
72850_2014-01-21_00162-2.jpg

あまり深く考えないRuna
元気を出します!!


元気を取り戻したところで墓地の中に入ります。

中にも山賊が居ます!
72850_2014-01-21_00163.jpg

駆逐しないと先へ進めません。

といったところで今回はここまでです。

関連記事

何気なしに自分のブログ見たらTDYKさん、自分が作ったフォロワーDLして下さった上にコメントまでありがとうございますm(_ _)m
コメントにRaceCompatibility.esmがマスター指定されてましたがフォロワーmodに必要でしたっけ?
と有りましたがCKを使ってのフォロワー作成が今回が初めてだったので他の方のブログを見てそこに書いてある通りにやりました。
そのブログの主の方もUpdate.esmとRacecompatibility.esmは要らないかもと書いてましたが自己判断で入れました(汗)
しかしフォロワー作りがこんなに面倒だったとは・・・
最初にUPしたのは頭部のメッシュのnif、テクスチャのdds、tgaファイルだけを入れたやつをUPしたんですけどそれだと各々の環境によっては全く別顔になっちゃうんですよね。一応必須MODとして何々は導入して下さいとreadmeには書きましたけど。
ただ人によってはその必須MOD入れるの嫌という人が居ると思って色々ファイルを付け足したバージョンをUPしたのですがDLして下さった方が「追加されたファイルを読み込まずにプレイヤーキャラと同じテクスチャを読み込んでるみたいです。」と指摘して下さってその上解決方法も教えて下さったんです。
その教えてくれたやり方で修正した物をUPしたのですが、それが上手くいってるのか自分では試しようが無いんですよね・・・なのでこの際TDYKさんに聞きたいのですがキャラの顔がおかしくなってたりしてませんか?
(長々とコメント書いてしまって申し訳有りません・・・)
[ 2014/01/26 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん

Aliciaさんのブログのダウンロードリンクの
‎ESPの更新日時2014‎年‎1‎月‎24‎日、‏‎4:33が最新ですよね?

AliciaさんのブログのSSと自分で撮ったSSを比較しましたが
キャラの顔は特におかしくなかったですよ!
ただテクスチャ&メッシュをNPC用に使っているCBBE用を読み込んでいます。

AliceさんUNPB-TBBPなのにお腹が膨らんだのでわかりました。
(エロで試してすみませんm(_ _)m )

でもAliceさんかなりいい感じですね( ゚∀゚ )
マスター指定してあるApachiiHair.esmとRacecompatibility.esmを解除して自分のブログに使いたいくらいです。
マスター指定解除したいのはApachiiHairを使ってないのであまり読み込み負荷を増やしたくないからです。
[ 2014/01/26 03:35 ] [ 編集 ]

髪の毛用のesmとかを指定してないと髪の毛が表示されないとかないんですかね?そう言う事とか自分良く分かってないもので・・・(よくこの程度の知識で作れたなと自分でもビックリしてますけど・・・)
ホントは自分もアパッチヘアーあまり好きでは無くフォロワーMOD作るまで導入もしていませんでした。
なので自分が気に入ってよく使ってるSGヘアーにしたかったのですが、今SGヘアー入手するの困難だから必須MODをSGヘアーにするのはどうかと思って最初にアパッチで作っちゃったんですよね・・・。
コメント書いててちょっと思ったんですけど自分が作ったフォロワーMODをダウンロードした人がCKを使ってマスター指定してあるアパッチのesmとか外せないんですかね?
もし出来るのなら自作フォロワーのデータを他の所に配布したりしないのを約束してくれれば髪型とか好きな様に弄って貰っても全然構わないんですけどね。
[ 2014/01/26 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aliciaさん

CKでApachiiHair.esmとRacecompatibility.esmのマスター指定解除しました。
ApachiiHairのマスター指定解除したので髪型をAlice_followerフォルダにあるものを利用して専用化させました。

それと他所に配布はしません!


フォロワーMODありがとうどざいますm(_ _)m

自分も初めてフォロワーを作った時はかなり苦労し、何度も繰り返し修正していました。
[ 2014/01/26 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/93-9ee3e1e0