2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の13 「マイホーム」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の13 「マイホーム」

72850_2014-01-24_00019.jpg

山賊を倒そうとして返り討ちにあうRuna





今回は二人がかりで責められます。
72850_2014-01-24_00020.jpg
1390575554bJvqhKnjrQHSEXX1390574888.gif

3Pは妄想でしか経験が無いRuna
口から出る声は嫌がってますが
アソコは嬉しさでギュッと山賊の物を締め付けています。

例えば 帯をギュッとね! みたいな

・・・・

「な、中は・・か、堪忍して・・・・(中出しくる(^^♪)」
タップリと膣と口の中に出されますが

まだまだ山賊の宴は終わりません。
72850_2014-01-24_00025.jpg

「イヤ、イヤー!やめて~(きもちい~)」

(やっぱりRunaって・・・・)

Mariaは助ける気がないようですね。

・・・・

その後、なんとか山賊を倒します。
72850_2014-01-24_00028.jpg
72850_2014-01-24_00029.jpg

山賊さん油断してはダメですね。

いじけるRuna
72850_2014-01-24_00030.jpg

「何で助けてくれないの?」
「あんた、嬉しそうっだったじゃない( ´∀`)」

「そんなわけ無いでしょ!(ヤバッ!バレてる・・・)」とお冠のRuna
72850_2014-01-24_00031.jpg

どうやらRunaのレイプ願望がバレているようですね。

色々と言い合いをしつつエンバーシャードの山賊を退治に行きます。
72850_2014-01-24_00033.jpg

見張りが居たので
「ちわ~三河屋でーす!」と挨拶して拇印をいただきます。
72850_2014-01-24_00035.jpg

さて中に入ります。
72850_2014-01-24_00037.jpg

何か相談してますが
72850_2014-01-24_00040.jpg

静かにしてもらいます。
72850_2014-01-24_00041.jpg

そして他の山賊を撃破
72850_2014-01-24_00046.jpg
72850_2014-01-24_00048.jpg

いつの間にか山賊の頭も倒していた。
72850_2014-01-24_00049.jpg

ファルクリースの首長に報告しに戻りますが
72850_2014-01-24_00052.jpg

・・・

首長はお楽しみの最中でした( ´∀`) さすがシドゲイル首長
72850_2014-01-24_00053.jpg

確かこの相手の人は
「何があっても首長は守る」と言っていた気がする
どうやら特に首長のアソコを守るのが仕事みたいですね。

見てはイケナイシーンを見てしまったRuna
「お許しを首長!どうか便女は堪忍して下さいm(_ _)m」と謝りますが
72850_2014-01-24_00055.jpg

「何を言っているのかね?君は、私がゲイなのは皆知っていることだ。
それに私は女に興味は無い!!!」

ということでお咎め無し

めでたしめでたし


山賊退治の報告
72850_2014-01-24_00057.jpg

土地を買う権利をもらえました( ゚∀゚ )
後、ファルクリースの人たちの悩み事を解決すると従士にしてくれるそうです。

取り敢えず土地の値段を聞きます。
72850_2014-01-24_00060.jpg

5000ゴールド!?ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
お金が足りないRuna

仕方ないので悩み事を解決しながら金策を考えます。

ベリッドの灰をアーケイの司祭に渡す。
72850_2014-01-24_00063.jpg

農家の人に野菜を売る
72850_2014-01-24_00064.jpg

そういえば何か葬式をしてましたが
これも面倒な匂いがしたので関わらないようにする。

後一人の悩みを解決すれば従士になれますが疲れたので宿屋で休息
72850_2014-01-24_00066.jpg

すると、Mariaが「足りない分を私が稼いであげる」と言って
ストリップを始めました。
72850_2014-01-24_00067.jpg
72850_2014-01-24_00068.jpg
72850_2014-01-24_00069.jpg

ノリノリなMariaは更に興奮したお客相手に売春
72850_2014-01-24_00072.jpg
72850_2014-01-24_00077.jpg

性職者の本領発揮ですね。おかげでお金が用意出来ました( ゚∀゚ )

翌朝、元首長の悩み事を聞きます。
72850_2014-01-24_00078.jpg

鍛冶屋のロッドが自分の身辺を探っている!
帝国のスパイだ!密書を書いていたからそれを見つけてくれ!

と、言っているので探してあげます。

テーブルの上に密書を発見!
72850_2014-01-24_00080.jpg

・・・ただの注文書ですね。

72850_2014-01-24_00081.jpg
どうやらあの親爺は頭が沸騰しているようです。

これですべて解決!この親爺は二度と関わらない方がいいですね。
72850_2014-01-24_00084.jpg

首長に報告し従士に任命!
72850_2014-01-24_00085.jpg

従者をもらいました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-24_00086.jpg

この人は警備員要員ですね。

そして土地を買います。
72850_2014-01-24_00088.jpg

さ~!!現地に出発進行!!
72850_2014-01-24_00089.jpg

現地に到着!躾のなっていない猫が居たので躾をしてあげました。
72850_2014-01-24_00092.jpg

説明書
72850_2014-01-24_00093.jpg

設計して
72850_2014-01-24_00096.jpg

縄張りを張ります。
72850_2014-01-24_00097.jpg

大工仕事
72850_2014-01-24_00098.jpg

マイホーム完成!!
72850_2014-01-24_00100.jpg

素人なのにすぐに出来たのは何故かわかりません。
神様に文句を言って下さい。

家具を作成
72850_2014-01-24_00101.jpg

・・・SS撮り忘れたので省略

Mariaは宝箱の中身が気になって仕方ありません。
72850_2014-01-24_00102.jpg

厳重に鍵が掛かっています。
Mariaのスキルでは無理のようです。

中身は多分Runa秘蔵のオナニーグッズでしょう。

Runaはマイホームが出来て嬉しそうです。
72850_2014-01-24_00103.jpg

外は従者がいるのでセキュリティーはそれなりに安全です。
でも、同居人が居る狭い家ではオナニーがやりにくいです。

家の拡張と更に警備員増強を考えながら眠りに就きます。


といったところで今回は終了です。

関連記事

やはり性に関してはmariaさんが上手ですかね。オープンとムッツリの差な気もしますがww

すみません、よろしければ、Realistic Ragdolls and Forceと乳揺れ系の共存の仕方を教えてもらえないでしょうか?
[ 2014/02/03 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> やはり性に関してはmariaさんが上手ですかね。オープンとムッツリの差な気もしますがww

Mariaの性活が長いですからRunaよりかなり上手です( ゚∀゚ )

> すみません、よろしければ、Realistic Ragdolls and Forceと乳揺れ系の共存の仕方を教えてもらえないでしょうか?

自分のやり方で良かったらですが
1 Realistic Forceインストール
2 ECE+Option - Skeleton RealsticRagdolls Reduceを上書きインストール
3 乳揺れ系を上書きインストール
4 XPMSを上書きインストール*重要
5 FNISを実行

一番重要なのがXPMSでSkeletonメッシュをRealistic Force+乳揺れ+ECEスライダーに対応してくれます。最後にXPMSで上書きさせます。
[ 2014/02/03 19:59 ] [ 編集 ]

うわあああレスポンス超速い!ありがとうございます
ばっちり共存させることが出来ました!これで邪魔な死体を退かせる・・・
[ 2014/02/03 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわあああレスポンス超速い!ありがとうございます

コメントがあるとヤフーメールに通知が来るようにしてありまして、
Alternate Start - Live a Deviant Lifeの拘束着の外し方を調べていたら気が付きました。


> ばっちり共存させることが出来ました!これで邪魔な死体を退かせる・・・

共存出来てよかったです( ゚∀゚ )
[ 2014/02/04 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/105-24033329