2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > おっさんフォロワー作成










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさんフォロワー作成

72850_2014-04-28_00001.jpg

とうとう作成してしまったジャックさん

マスターオナニーです。
でもスクリプトなんて作れないから勝手にオナニーはしません(>_<)

なんかonanismの訳が違う気がするけどいいや(;´Д`)




リバーウッドトレーダーに配置
72850_2014-04-28_00002.jpg

仲間になります
72850_2014-04-28_00003.jpg

スキルトレーナーにしたいけど、どう設定するんだろう?
ファルカスベースで作ったけど何か設定が足りないのかな?
keywordが関係するのかな?他のスキルトレーナーNPCのデーターを参考にして勉強しよう。


ググってDialogueTrainers変更でスキルトレーナーにすることが出来た!!
声なしだけど・・・・


料理をしているおっさんに話しかけます
72850_2014-04-29_00003.jpg

両手武器の訓練をしてくれないか?
72850_2014-04-29_00001.jpg

いいだろう!
72850_2014-04-29_00002.jpg

一応設定でレベル150まで教えてくれるようにしました。
150まではあとで検証
試したらジャックさんのスキル限界を超えると教えて貰えないようですね・・・残念
でもPCのレベルが上がれば達人レベル(ヴィルカスと一緒)まで鍛えて貰えます!
一応利点としてリバーウッドに両手武器のトレーナーが居着きます!!
本当は片手武器のトレーナーが当然かも知れませんが(意味深)

片手武器用の兄弟を作る??

片手剣のトレーニングダイアログを追加してみましたが
仕様で一つしか訓練できないのですね残念


伝説の両手剣エクスカリボウ
72850_2014-04-28_00004.jpg

PC用に二本所持
The Jolly Good Stick by Naruundi
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=52660
NaruundiさんのMODを使ってスタンドアローン化
メッシュとテクスチャを利用
特に著作権に関する事が記載されてなかった
THANKS Naruundi


皮の鎧(意味深)
72850_2014-04-28_00005.jpg

鎧メッシュを裸メッシュに差し替えただけの鉄の鎧
鉄のアソコを持つ男!

ついでに作れます
72850_2014-04-28_00008.jpg
72850_2014-04-28_00009.jpg


さて、実戦テスト
72850_2014-04-28_00007.jpg

山賊退治に行きますよー!!






実戦
72850_2014-04-28_00011.jpg
72850_2014-04-28_00012.jpg

修行の成果でドラゴン専用シャウトの"ファイアーブレス"を放ちます!!
ある意味仲間を巻き込むので危険な男

後、AIだと使わないだろうけど"激しき力"も極めています(意味深)

リバーウッドに戻ると
72850_2014-04-28_00010.jpg

颯爽と何処かに去ろうとするジャックさん


ドヤッ!!!
72850_2014-04-18_00001.jpg

欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらコメントを下さい
独立化しないので必須MOD(メッシュ、テクスチャ)が必要ですが公開します。

ハハッゲイリー♫♬


関連記事

ひどいw
[ 2014/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

これは・・

どうしよう、なんかかわいい⊂(゜Д゜ )
でもこんなおっさんと旅したら、自分の可愛いドュヴァ子ちゃんがやられてしまいそうヽ(・∀・)ノ
[ 2014/04/28 22:42 ] [ 編集 ]

皮の鎧(意味深)クッソワロタwwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/28 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ~!

> ひどいw

褒めてはいけない!調子に乗りますよ( ゚∀゚ )
[ 2014/04/29 00:14 ] [ 編集 ]

Re: これは・・

下級兵士さん、いらっしゃいませ~!

> どうしよう、なんかかわいい⊂(゜Д゜ )
> でもこんなおっさんと旅したら、自分の可愛いドュヴァ子ちゃんがやられてしまいそうヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます( ゚∀゚ )
SexLab RapeSpell(with Victimize)RVC2を導入してたらやられますね。
多分・・・そこまでテストしてないので後で試します( ゚∀゚ )
[ 2014/04/29 00:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ~!

> 皮の鎧(意味深)クッソワロタwwwwwwwwwwwww

褒められたー\(^o^)/
[ 2014/04/29 00:21 ] [ 編集 ]

ジャック

とうとうw
ネタの宝石箱ですね!w
[ 2014/04/29 09:17 ] [ 編集 ]

Re: ジャック

新入りドヴァキンさん、いらっしゃませ!

> とうとうw
> ネタの宝石箱ですね!w

ありがとうございます!
とうとう作成しました( ゚∀゚ )
ネタと実用性を兼ねたフォロワーです(・∀・)
[ 2014/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/205-462d6c1e