2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 42 「モラグ・バルのメイス」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 42 「モラグ・バルのメイス」

72850_2014-03-11_00033.jpg

ステンダールの番人と一緒にマルカルスの廃屋調査をするRuna

新鮮な食べ物などがあり、最近まで誰かがいた形跡があるようです。

占有屋がいたのではないかな?
そして、占有屋は謎の失踪を遂げた・・・終わり





と、言うわけにはいかず。何聞こえたので調査再開
72850_2014-03-11_00035.jpg

核心に近づいているそうです。
72850_2014-03-11_00036.jpg

勇ましい番人、仲間がいると強気になるタイプかな?
72850_2014-03-11_00037.jpg

番人が叫ぶと、あちらこちらから物が飛んできたり、倒れたりします。
この現象によりパニクった番人は逃げ出します。
・・・物が飛んだり、倒れたりするのはスカイリムではよくあることですがね。


散りあえず一緒に逃げますが出口に鍵がかかっています。
72850_2014-03-11_00038.jpg

番人は普通のデイドラで無いと怯えていて使いものになりません
ここは慌てず騒がず、コンソ・・・


???・・・誰かの声が聞こえます。
72850_2014-03-11_00039.jpg

番人を殺せと言う声が聞こえたので


黙らせます。
72850_2014-03-11_00040.jpg

ほいほいと声に導かれるまま奥に進みます。
72850_2014-03-11_00042.jpg
72850_2014-03-11_00043.jpg


何かの祭壇と武器が置いてありますね。
72850_2014-03-11_00044.jpg

廃屋に祭壇と武器・・・・
罠の匂いがするので回避


台座の方からモラグ・バルが語りかけてきます。
72850_2014-03-11_00051.jpg
72850_2014-03-11_00052.jpg

ここには宿敵のボエシアの司祭がこの廃屋でモラグ・バルの祭壇を放置し
ボエシアの儀式を行っていてウザい
しかも、間抜けな司祭はフォースウォーンに囚われている
司祭をここに連れてきてボエシアの儀式を行わせてからコロコロしてくれ
そうしたら褒美をやろう

みたいな感じに言われた


あっ・・・・
72850_2014-03-11_00054.jpg

ボエシアの勇者に認定されていることは秘密だな

では、モラグ・バルから褒美をもらうために
ボエシアの司祭を救出しにフォースウォーンの砦に向かいます


新しく仲間を加えてね
72850_2014-03-11_00055.jpg

ヴォルスタグを雇ってみる

ステータス
72850_2014-03-11_00056.gif

結構強いな!!
72850_2014-03-11_00057.jpg

そして味見
72850_2014-03-11_00059.jpg
72850_2014-03-11_00060.jpg

さすが能力が高いだけあって美味しい精液でした○


翌朝、ドワーフ装備を渡す
72850_2014-03-11_00063.jpg

マルカルスらしくね。


ここにボエシアの司祭が囚われているようです。
72850_2014-03-11_00066.jpg

では出発
72850_2014-03-11_00064.jpg


道中襲ってきたインペリアルを倒す
72850_2014-03-11_00067.jpg


目的のブロークン・タワー要塞
72850_2014-03-11_00068.jpg

歓迎会を用意してくれたフォースウォーンの皆さんをお礼にヒャッハーします。
72850_2014-03-11_00069.jpg
72850_2014-03-11_00070.jpg

お礼は全員にしないとね
72850_2014-03-11_00071.jpg

ありがとう。じゃあ、死ね。
72850_2014-03-11_00072.jpg
72850_2014-03-11_00073.jpg
72850_2014-03-11_00074.jpg

ここに拘束されているようですね
72850_2014-03-11_00075.jpg

突入!!


こんにちは、死ね!
72850_2014-03-11_00076.jpg


囚われの姫ならぬ囚われのジジイ
72850_2014-03-11_00077.jpg

助けてあげたが・・・
72850_2014-03-11_00082.jpg

「そこをどけと」
助けてやった恩を無視してこの言い草・・・


しかも御礼の言葉もなく走り去るジジイ・・・
72850_2014-03-11_00083.jpg


まっ、後で死んでもらうから我慢してやろう
72850_2014-03-11_00084.jpg


廃屋に到着
72850_2014-03-11_00086.jpg

ジジイ再び囚われる
72850_2014-03-11_00088.jpg
72850_2014-03-11_00090.jpg

モラグ・バルからメイスをもらい、この哀れなボエシアの司祭を殴りつける仕事をもらった


よっしゃー
72850_2014-03-11_00092.jpg


・・・

・・



ボカーンと一発でボエシアの司祭はくたばったが・・・・


モラグ・バルの人工呼吸で蘇生
72850_2014-03-11_00093.jpg

モラグ・バルの要請で再度殴るお仕事
72850_2014-03-11_00094.jpg

・・・・

・・・

・・




72850_2014-03-11_00095.jpg
72850_2014-03-11_00096.jpg
72850_2014-03-11_00097.jpg
72850_2014-03-11_00098.jpg
72850_2014-03-11_00099.jpg
72850_2014-03-11_00100.jpg
72850_2014-03-11_00101.jpg

モラグ・バルに屈服します。


最後の仕上げに殺せと命じられる
72850_2014-03-11_00102.jpg


司祭死亡
72850_2014-03-11_00103.jpg

ボエシアの司祭の魂を入手し満足のモラグ・バル
72850_2014-03-11_00104.jpg

モラグ・バルのメイスを授けてくれることになった
ついでにこの廃屋の管理も任されたが放置する事にする。

・・・面倒だしな!


貰ったモラグ・バルのメイスでポーズ
72850_2014-03-11_00108.jpg
72850_2014-03-11_00109.jpg


そういえば、セラーナ一家が吸血鬼になったのってモラグ・バルが関係しているんだったね。
セラーナは廃屋で特に何も言わなかったけど。


さて、この後は聖域に客が来ると知らせがあったので戻ります。


関連記事

非公開コメ返信

初めまして!非公開コメなので名前は省略させてもらいます。

BOSSの並び順は自分の場合
RapeSpellは
ADD: SexLabRapeSpell.esp
BEFORE: SexLab_Rape_Simple.esp

サキュバスは
ADD: PSQ PlayerSuccubusQuest.esm
BEFORE: SexLabAroused.esm

ADD: PSQ Aroused.esp
BEFORE: SexLabSquirt.esp

でBOSSのuserlistに登録しました。
正しいかわかりませんが動作してました(サキュバスは現在のプレイでは未導入)
[ 2014/04/22 18:51 ] [ 編集 ]

非公開コメ返信

MSMが2つ表示されるのはおかしいですね
もしかしてオプションのPSQ PlayerSuccubusQuest.espも導入してますか?
ESM版を使う場合不要です。

RapeSpellにSexLab_Rape_Simple.espをつけてるのは
SexLab_Rape_Simple.esp自体がBOSSに登録されているので
導入しなくても反映されます。
これは似たMODにロード順を合わせただけです。

OPに関しては自分は別のMODで省略してるのですみませんがわかりません。
ですが何かのMODが悪さしてると思いますが全ての導入MOD構成がわからないので答えが難しいです。
[ 2014/04/22 21:06 ] [ 編集 ]

非公開コメ返信

Sexlabv151に対応してるかわかりませんが
まともに動作しなかったらSexlabv151対応までRapeSpellは諦めるしか無いですね(´ε`;)ウーン…
自分は互換性の問題でしばらくSexlabv151は見送るつもりです。
[ 2014/04/23 01:20 ] [ 編集 ]

非公開コメ返信

あっやっぱりダメでしたか・・・
こちらこそ情報ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/04/23 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/195-f6f7ecee