2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > ただの雑記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの雑記

72850_2014-06-10_00024.jpg

最新版でもベッドでプレイすると埋まるね。
わたしは一向にかまわんッッがね。

Twitterにも書いたけどSD+、SexLab Stories、Devious Devicesの記事を書くためにプレイ中
SD+Sanguine Debauchery事ね。別の作者さんが引き継いだMOD

SD+は記事にするつもりが無かったけどコメントで書いて欲しいと書いてあったので導入してます。
必須MODや競合MODが多いから敬遠してましたが調べたらSD+は競合がほとんど無くなっていた。
昔はDefeatと競合してたが今は共存可能になっているね。
Devious Devicesも必須だから丁度良かったかもね。

取り敢えずSD+のスタート方法を書いておきますよ。





SD+ (Sanguine Debauchery enhanced) by skyrimll
http://www.loverslab.com/files/file/503-sd-sanguine-debauchery-enhanced-2014-05-27/

戦闘で負けると相手の奴隷にされてしまうMOD
名前の通りサングインと関係、サングインのクエストに変更が入るよ。
奴隷になるとご主人様の信頼を得るまでまともに行動できないよ。昔の記憶だが(;´∀`)
解放されるにはご主人様か持つ鍵を盗むか、誰かに助けてもらう必要がある。
場合によってはご主人様が殺されて別のご主人様に仕える事になる場合もあり。
後、スプリガンに負けると寄生されるよ。
奴隷から解放されて寝るとサングインの領域に入ってサムさんとSEX
その後、何度か同じことをするとクエストが進む
ただしこれはSexiS時代の事なので今のバージョンはわかりません。
現在プレイしてるので追々わかるでしょう。

そしてスタート方法


MCMで赤線の所をクリック
72850_2014-06-11_00004.jpg

こうなって
72850_2014-06-11_00005.jpg

そしてMCMを閉じて暫く待つと、メッセージが出る。これでスタート準備完了
72850_2014-06-11_00007.jpg

この段階ではサムさんと飲み比べをしないとクエが発生しないが

もう一度MCMで赤線の所をクリック
72850_2014-06-11_00008.jpg

メッセージが出るまで待つ
72850_2014-06-11_00011.jpg

これで戦闘に負けると奴隷になれるはず。多分(;´∀`)
わからない時はFAQがあるからそちらを見てね。
Sanguine Debauchery + Faq
http://www.loverslab.com/blog/60/entry-424-sanguine-debauchery-faq/

自分に質問してもこのSD+ は初プレイだから答えられませんm(_ _)m
記事が出るまで待ってね。



SexLab Stories (2014-05-25) 0.21 by skyrimll
http://www.loverslab.com/files/file/1061-sexlab-stories-2014-05-25/

72850_2014-06-10_00025.jpg

各星座の石碑の効果を受けると良い事があるみたい
石碑フェチというクエストが始めるから。
どちらかと言うと会話からSEXするMOD
会話からSEXすると相手と仲良くなって価値の低いものなら盗み扱いにならなくなる。
ベッドも使えるようになる。
また、ヤリまくればどんどん仲良くなっていくMOD
もう少しプレイして後で記事にしますよ。
それと日本語化もアップしておきました。
[Skup] Skyrim Uploader
http://skup.dip.jp/?andor=and&sword=SexLab+Stories&mode=ret
SLStories021.7z用のみSLStoriesDevious02.7zは気が向いたら翻訳
その前に誰かがアップしてくれるかもしれませんがね。
前に紹介したhyd_slavegirls_811の日本語化はもうアップされてたし。
自分のをアップしようと思ったら出てたので止めた。

ということで暫らくゲームプレイをします。
と、言ってもほぼ毎日ブログを書いていたので休むと何故か変な感じがするので困る。
紹介MODも無いからどうすんべかなぁ(´ε`;)ウーン…
ゲームプレイするとMODは武器防具MOD以外、基本敵に途中導入しないタイプなのでね。
適当にSS貼るかな?



72850_2014-06-10_00014.jpg

72850_2014-06-10_00022.jpg

72850_2014-06-10_00020.jpg

ENBは
Realvision ENB for NLA by ewi65を最初に使ったけど
暗すぎたので
HRK ENB TWO by hrk1025 に戻りました。
でも、途中で乗り換えたのでHRK ENB TWOの必須MODは使ってません。
Realvision ENB for NLAの必須MODを使ってます。
私は細かいことは気にしない横着者です。アンインストール面倒

最後のSSは再導入ミスって修正したespを消しまったコンパニオン
初期装備が違うので首だけになったよ/(^o^)\
面倒なので後で修正するけどね。
修正したespをコピペするの忘れていたよ。

それと、何か紹介して欲しいエロMODがあったらリクエスト下さい。
気が付かないものもあったりするので
でも、日本語化の面倒なMODや獣姦、虫姦系は記事にしませんけど。
消されたりするのでね。SSだけならまだしもブログが凍結されるかも知れないので
ちょっと前に獣姦の事を書いてた方のSSが消されたらしいのでね。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/267-3bb94271