2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 最近気がつきました(;^ω^)










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気がつきました(;^ω^)

72850_2014-06-29_00096.jpg

Zaz Animation PackのMCMでSEXLABアニメーション登録すると上記SSの様に
犯されたりするのですね・・・・今まで気が付かなかった(;^ω^)

知らなかっただけに新鮮です。





ZAZのMCMで赤線の所をクリック
ZAZ 1-1

このように変化します。これでOK!
ZAZ 1-2

犯されてみた
72850_2014-06-29_00096.jpg

ZAZ1.gifZAZ2.gif


もっと早く気がつくべきだった・・・・


関連記事

これは知らなかった…

ところで、SSL1.57シリーズに移行しようとしたら、盛大にトチりましたorz
おかげでSSL関連全消しっすわ
[ 2014/06/30 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> これは知らなかった…

Devious Devicesのクエスト開始条件を探してたらこういうものだと知りました(;^ω^)

> ところで、SSL1.57シリーズに移行しようとしたら、盛大にトチりましたorz
> おかげでSSL関連全消しっすわ

あー。アドオンを沢山入れてるとアップデート面倒ですよね。
MODによってはアンインストールが面倒なのもあるし・・・
しかもいつの間にか1.58になってますしね。
[ 2014/07/01 09:39 ] [ 編集 ]

NPC同士がこのプレイしてるとこに遭遇してすぐにセル移動したり待機したりとアニメーションを終わらせないようにするとたまに、やってたNPCがこのゴツい器具付けたまま街をずぉぉぉぉぉっとホバー歩行したりしますな
[ 2014/07/01 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> NPC同士がこのプレイしてるとこに遭遇してすぐにセル移動したり待機したりとアニメーションを終わらせないようにするとたまに、やってたNPCがこのゴツい器具付けたまま街をずぉぉぉぉぉっとホバー歩行したりしますな

ほほぅ~そんな事があったんですか?!笑えますなw
[ 2014/07/01 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/283-c6a6c057