2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > デッドライジング3買いました










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドライジング3買いました

265550_2014-09-07_00012.jpg

デッドライジング3のニコニコ動画を見てたらPC版が出てるとのコメントを見て即購入
デッドライジング3で遊んでおります(;´∀`)

しかし、ゾンビがワラワラいて前作より楽しい( ゚∀゚ )
車もコンボ車両ということで2つの車両を組み合わせて改造できるのがいい!
ゾンビ映画や世紀末風の車両が作れるね。
その車でゾンビを刎ね飛ばして遊んでいるとメインストーリーを忘れそうになってしまう(;´∀`)

しっかし・・・・個人的にこのゲームには問題があって・・・・
近接武器で攻撃しようとしてRTを押してしまい武器を投げてしまうのですよね(;´∀`)
スカイリムで攻撃ボタンだからうっかり押して投げ捨ててしまう・・・・
長いことスカイリムをプレイしてたからかコントローラー操作がスカイリムの癖がついてしまったようです。

後、PC版はムービー中にのカクカクするんですよね
ググって解決しましたが(;´∀`)
解決法
オプション 映像 高度なオプション サブサーフェイススキャタリングをオフにする
その他はPC版 DeadRising3 デッドライジング3 攻略wikiを見れば解決できるでしょう。

しばらくデッドライジング3で遊びますが
スカイリムのMOD紹介記事も少しづつ書いていきますよ。
日記はMODにバグが発生して常時妊娠状態になってしまったので休止
別の妊娠MODでやり直して、最後に書いた日記の所まで進め直して再開
今まで終わらせたギルドクエストはしないけどクリアしてあるということで続ける予定です。
わりと再度チャレンジは面倒い(´・ω・`)


関連記事

デッドラ3エロMODが出たら神ゲーと化すかな
[ 2014/09/08 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> デッドラ3エロMODが出たら神ゲーと化すかな

エロMOD出たら神ゲー認定ですね。
今は無いので主人公にエロ下着を着せて遊んでます(;´Д`)
[ 2014/09/09 02:47 ] [ 編集 ]

主人公をおっさんから美少女にかえるMOD出たら買おうかな
でたら教えてくださいね
[ 2014/09/11 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> 主人公をおっさんから美少女にかえるMOD出たら買おうかな
> でたら教えてくださいね

DR2は主人公をステイシーに変えるMODがあったので
既存の女性NPCに変えるMODなら出るんじゃないかな?
MODを見つけたら紹介します。
[ 2014/09/11 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/329-50a23114