2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > GTX 980










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTX 980

GTX980 -1

写し方が超下手ですがGTX 980を買いました。
形式はSTRIX-GTX980-DC2OC-4GD5
http://www.asus.com/jp/Graphics_Cards/STRIXGTX980DC2OC4GD5/
これですね。





GTX 780tiより性能アップを期待して買いましたが
ベンチを輪姦すと・・・・・


GTX 780ti
4770K OC
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC
http://jp.msi.com/product/vga/N780GTX-Ti-Twin-Frozr-4S-OC.html#hero-overview
今まで使っていたグラボ


GTX 980
GTX980.jpg
STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5
http://www.asus.com/jp/Graphics_Cards/STRIXGTX980DC2OC4GD5/

ベンチを輪姦すのも面倒なのでFFだけです。


大した性能差がありませんでした(´・ω・`)
利点はビデオメモリが3Gから4Gになったぐらいかね・・・・
一割くらいの性能アップを期待したんだが・・・少し期待はずれでした。

レビュー記事はしっかり読まないといけませんね(´・ω・`)

900番のTITANが出るのを待つべきだったと今は思ってますが
買ってしまったものは仕方がないので使っています。

さよなら780tiさん、後で売るつもり。


Core i7 4790Kを買ったほうが幸せになった気がする今日このごろ


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/369-f154c31c