2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の37 新入り










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の37 新入り

72850_2014-10-18_00107.jpg

取り敢えずホワイトランで一泊するRuna





72850_2014-10-18_00109.jpg
風呂に入ります

72850_2014-10-18_00110.jpg
修行先を思いつきました

72850_2014-10-18_00111.jpg
同胞団に加わりますか

72850_2014-07-11_00045.jpg
前に誘われました。

仲間に加わるためジョルバスクルに入ります。

72850_2014-10-18_00112.jpg
中では喧嘩してました

72850_2014-10-18_00113.jpg
どっちが勝つか見物してもいいのですがパス
仲間に加わるためにその辺の人に面接官の居場所を聞きます

72850_2014-10-18_00114.jpg
教えて貰った通り面接官がいましたが深刻そうな話をしています。
でも空気を読まないRunaは自分の要件を伝えます。

72850_2014-10-18_00115.jpg
72850_2014-10-18_00116.jpg
72850_2014-10-18_00117.jpg
72850_2014-10-18_00118.jpg
同胞団の大将が簡単な質問で、入団テストを認めてくれました。
ヴィルカスさんを相手に中庭で試験開始です。

72850_2014-10-18_00119.jpg
試験開始です

72850_2014-10-18_00120.jpg
しばらくドーンガードで叩いていたら反則だと怒られ

72850_2014-10-18_00121.jpg
ブレイズソードでやり直し

72850_2014-10-18_00122.jpg
ここで試験終了

72850_2014-10-18_00123.jpg
入団を認められヴィルカスさんのパシリとしてエオルンドさんの元へ行かされます

72850_2014-10-18_00124.jpg
エオルンドさんに挨拶をしてヴィルカスさんの剣を渡します

72850_2014-10-18_00125.jpg
エオルンドさんからアエラさんの盾を渡してほしいと頼まれます

72850_2014-10-18_00126.jpg
アエラさんに盾を渡します

72850_2014-10-18_00127.jpg
アエラさんは覚えていたようです

72850_2014-10-18_00128.jpg
アエラさんにヴィルカスさんを倒せるのかと聞かれましたが自慢話は好きではないRuna

72850_2014-10-18_00129.jpg
ファルカスさんに寝床を案内してもらうことになった

いつも思うけどスコールがファルカスを呼ぶ時、疑問形に聞こえる

72850_2014-10-18_00130.jpg
ファルカスさんに案内してもらいます

72850_2014-10-18_00131.jpg
適当に話を作ってます

72850_2014-10-18_00132.jpg
寝床を教えてもらえると今度は仕事のお話

72850_2014-10-18_00133.jpg
ファルカスさんかアエラさんから仕事をもらえるそうですが
ファルカスさんが目の前にいるのでファルカスさんから仕事をもらいます

72850_2014-10-18_00134.jpg
山賊を始末するお仕事

72850_2014-10-18_00135.jpg
ここですね

72850_2014-10-18_00136.jpg
同胞団での初仕事

72850_2014-10-18_00137.jpg
現場に到着

72850_2014-10-18_00138.jpg
落とし穴にエルフの死体がありますね。
採血のお仕事がはかどります

72850_2014-10-18_00139.jpg
まずは外の山賊を一掃
次は坑道の中の山賊を一掃します

72850_2014-10-18_00140.jpg
座っている山賊を射殺

72850_2014-10-18_00141.jpg
ボス相手ににスニークキルを狙います

72850_2014-10-18_00142.jpg
残念ながら3分の1ぐらいしかダメージを与えられなかったです。
そして見つかります

72850_2014-10-18_00143.jpg
取り巻きは倒しましたがボスに押し倒される

72850_2014-10-18_00144.jpg
そして犯される

72850_2014-10-18_00145.jpg
犯されたが隙をついてボスを倒す

72850_2014-10-18_00146.jpg
ボスはオークだったので採血

72850_2014-10-18_00147.jpg
取り巻きにダークエルフがいたので採血

72850_2014-10-18_00148.jpg
ラッキーな場所が選ばれました

72850_2014-10-18_00149.jpg
不幸にも落とし穴に落ちて死んだハイエルフの血を採血

72850_2014-10-18_00150.jpg
ジョルバスクルへの帰り道、山賊のアジトを発見
献血に協力してもらいます

72850_2014-10-18_00151.jpg
献血の協力者がいるか捜索

72850_2014-10-18_00152.jpg
運の良いことにウッドエルフの血を採血

すると・・・

72850_2014-10-18_00153.jpg
山賊が帰って来ました

72850_2014-10-18_00154.jpg
ですがここの山賊は弱かったです
一気にファルマー以外の血が揃いました。
ファルマーはその内、遺跡探索で手に入るでしょう

72850_2014-10-18_00155.jpg
ファルカスさんに報告です

72850_2014-10-18_00156.jpg
スコールさんが探しているようです。
会いにいきます

72850_2014-10-18_00157.jpg
スコールさんい会うとファルカスさんと一緒にダストマンの石塚へ行って
ウースラドの破片を取りに行くことに

72850_2014-10-18_00158.jpg
ファルカスさんと初仕事です。
先にダストマンの石塚に向かいます

72850_2014-10-18_00159.jpg
ここですね

72850_2014-10-18_00160.jpg
前世のRunaはグレイムーア砦でSD+の実験をしていました

72850_2014-10-18_00161.jpg
ダストマンの石塚付近まで到着

72850_2014-10-18_00162.jpg
待機するまでもなくファルカスさんが追いついてきました。

72850_2014-10-18_00163.jpg
ウースラドの破片を求めてダストマンの石塚に入ります。
中には何が待ち受けているかわかりおませんね。

といったところで終了です


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/370-8b15cdbb