2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の36 アルドゥイン










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の36 アルドゥイン

72850_2014-10-18_00048.jpg

星霜の書を手にれたRuna
これからパーサーナックスの元へ行きます。





72850_2014-10-18_00049.jpg
時の傷跡で星霜の書を読みます

72850_2014-10-18_00050.jpg
落書きが書いてあるだけですが開くと・・・・

72850_2014-10-18_00051.jpg
過去の出来事が視えました

72850_2014-10-18_00052.jpg
ここでドラゴンと人間の戦いがあったのですね

72850_2014-10-18_00053.jpg
女性の戦士が現れました

72850_2014-10-18_00054.jpg
ドラゴンを倒す程の強者でした

72850_2014-10-18_00055.jpg
三人に増殖し、アルドゥインが来るのを待っています

72850_2014-10-18_00056.jpg
こっち見るな

72850_2014-10-18_00057.jpg
爺さんが星霜の書を持っていました

72850_2014-10-18_00058.jpg
そうこうしている内にアルドゥイン登場
ここはたまにバグってアルドゥインが来ないこともありましたがちゃんと来てくれました。
昔、指輪やアミュレットを無制限に装備出来るMODを使っていた時、自分はよくバグった
10回程やり直した結果、全ての指輪やアミュレットを装備解除したらアルドゥインが来ました。

72850_2014-10-18_00059.jpg
三人力を会わせてアルドゥインにシャウトを浴びせます。

72850_2014-10-18_00060.jpg
飛べなくなったアルドゥイン
これがドラゴンレンドですね。
ゲットしました。

72850_2014-10-18_00061.jpg
アルドゥインとの戦闘中、ゴルムレイスさんが死亡
この人、いつもアルドゥインにパックンされるのに普通に死んだ

72850_2014-10-18_00062.jpg
ハコンの指示によりフェルディルが星霜の書を出して呪文を唱えます

72850_2014-10-18_00063.jpg
なんと、アルドゥインが消えました

72850_2014-10-18_00064.jpg
アルドゥインが消えたら映像の再生が終了

72850_2014-10-18_00065.jpg
すると、すでにアルドゥインが来てました。
過去の映像の再生が終了するまで待っていてくれたようです。律儀ですね。

でもこっちは長話につきあう気は御座いません。
パーサーナックスの言う通りにドラゴンレンドを喰らわせます

72850_2014-10-18_00066.jpg
ドラゴンレンドの効果で飛べなくなったアルドゥイン

72850_2014-10-18_00067.jpg
ドワーフ製の巨人程ではありませんが強いです。

72850_2014-10-18_00068.jpg
流石に両方共疲れました

72850_2014-10-18_00069.jpg
チーターです。

72850_2014-10-18_00070.jpg
アルドゥインはゾブンガルデに行くそうです

72850_2014-10-18_00071.jpg
飛び去っていくアルドゥイン

今後をパーサーナックスと相談します

72850_2014-10-18_00072.jpg
72850_2014-10-18_00073.jpg
72850_2014-10-18_00074.jpg
ホワイトランのドラゴンズリーチはドラゴンを捕獲する装置があるそうです。
それでドラゴンを捕まえてアルドゥインの元に向かおうとの作戦
準備ができたらパーサーナックスがタクシー兼任ドラゴンを呼び出すシャウトを教えてくれるそうです

72850_2014-10-18_00075.jpg
でも、パーサーナックス曰く、今のままではゾブンガルデにいる
アルドゥインには勝てないだろうから修行しろと忠告

もう少しレベルをあげますか

72850_2014-10-18_00076.jpg
この時は何をしようか考えていなかったので取り敢えず
辞典をセプティマスに渡しに行きます

いつものように忘れていました

・・・・

・・・

・・



72850_2014-10-18_00077.jpg
72850_2014-10-18_00078.jpg
72850_2014-10-18_00079.jpg
72850_2014-10-18_00080.jpg
72850_2014-10-18_00081.jpg



72850_2014-10-18_00082.jpg
崖から飛び降りてショートカット

72850_2014-10-18_00083.jpg
72850_2014-10-18_00084.jpg
船でウィンターホールドの船着場に行きます

船に乗るアニメーションは無いようです


72850_2014-10-18_00085.jpg
馬車よりセプティマスの隠れ家に近いです

72850_2014-10-18_00086.jpg
水上歩行の魔法で行きます

72850_2014-10-18_00087.jpg
セプティマスに辞典を渡す

72850_2014-10-18_00088.jpg
今度は採血のお仕事

72850_2014-10-18_00089.jpg
帰ろうとすると、妙な物体が鎮座しており話かけてきました

72850_2014-10-18_00090.jpg
72850_2014-10-18_00091.jpg
72850_2014-10-18_00092.jpg
セプティマスの代わりに自分の使者になれと言われますが取り敢えず嘘をついて穏便に済ませます

72850_2014-10-18_00093.jpg
この後どんすんべか

72850_2014-10-18_00094.jpg
取り敢えずホワイトランへ行って考えましょうかね

と、言ったところで終了です。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/368-fc7a108d