2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の38 ウェアウルフ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の38 ウェアウルフ

72850_2014-10-18_00164.jpg

ダストマンの石塚に入るとすでに先客がいたようです。
ドラウグルの死体があります。





72850_2014-10-18_00165.jpg
遺体安置所でドラウグルが起きていました

72850_2014-10-18_00166.jpg
ドラウグルはデスロードクラスが増えて少しつらいです。

72850_2014-10-18_00167.jpg
デスロードを退け奥に進むと先に進む扉が閉まっていましたが
目の前の開いてる扉にレバーがあります。
あれを引けば閉まっている扉が開きそうです

72850_2014-10-18_00168.jpg
あきらかに怪しいですが引かないと先に進めません

72850_2014-10-18_00169.jpg
当然閉じ込められます

72850_2014-10-18_00170.jpg
ファルカスさんが何とかしてくれます

72850_2014-10-18_00171.jpg
ですが何か揉め事がおきたようですが

72850_2014-10-18_00172.jpg
ファルカスさんが変身

72850_2014-10-18_00173.jpg
変身したファルカスさんが敵を殲滅

72850_2014-10-18_00174.jpg
変身した姿を見られ、怖がっていないか心配するファルカスさん
ドラゴンや喋れる犬、デイドラが現れるスカイリムでウェアウルフを見ても怖くありません

72850_2014-10-18_00175.jpg
変身したファルカスさんは武器を落としましたが、いらないようなので貰っておきます

やり直しなので両手スキルは鍛えておりません


72850_2014-10-18_00176.jpg
見張りがいました

72850_2014-10-18_00177.jpg
まずは男を殺し

72850_2014-10-18_00178.jpg
最後に女

72850_2014-10-18_00179.jpg
寝ているドラウグルをもう一度眠らせます

72850_2014-10-18_00180.jpg
シルバーハンドも倒しながら進みます

72850_2014-10-18_00181.jpg
シルバーハンドとドラウグルが戦っています

72850_2014-10-18_00182.jpg
シルバーハンドが団体で襲ってきたので揺るぎなき力で吹き飛ばしますが

72850_2014-10-18_00183.jpg
結局敗れて犯される
ファルカスさんは最後尾でニヤニヤしております

72850_2014-10-18_00184.jpg
コンパニオンだとうずくまっていますが
同行者なので参加資格が与えられました。

72850_2014-10-18_00185.jpg

72850_2014-10-18_00186.jpg
順番に犯されるRuna

72850_2014-10-18_00187.jpg
でも、ファルカスさんの順番はきませんでした。
別にモラルとか設定していないのですがね。
ニヤニヤしながら待ってたからてっきりファルカスさんも参加すると思っていましたがね

72850_2014-10-18_00188.jpg
扉を開ける鍵は宝箱

72850_2014-10-18_00189.jpg
今度は蜘蛛さん

72850_2014-10-18_00190.jpg
ドラウグルはマジ、デスロード率が高くなっている

72850_2014-10-18_00191.jpg
最深部に到達

72850_2014-10-18_00192.jpg
シャウトをゲット

72850_2014-10-18_00193.jpg
目的のウースラドの破片を回収
シルバーハンドがいましたが情報通り破片がありました

破片を取ると棺が動き出し、ドラウグルが襲ってきます。

72850_2014-10-18_00194.jpg
ドーンブレイカーの効果でドラウグルがゴミのようです。
こういう閉じ込められた場所ではドーンブレイカーの効果で
アンデットを倒すと一定の確率で周囲にいるアンデッドを爆発ダメージと逃走化する効果が有効で
ここはドラウグルが逃げ出しても逃げ場がないからすぐ捕まえることが出来ます。
逃げ道があると追いかけっこしないといけませんからね。

72850_2014-10-18_00195.jpg
灰になる時もあります

72850_2014-10-18_00196.jpg
ここはドーンブレイカーの大勝利
メリディア様のおかげでデスロードも逃げまくり雑魚同然でした

72850_2014-10-18_00197.jpg
ウースラドの破片を渡しに戻ります

72850_2014-10-18_00198.jpg
ジョルバスクルに戻るとヴィルカスさんが待っていました
付いて来いと言うので付いて行きます

72850_2014-10-18_00199.jpg
72850_2014-10-18_00200.jpg
72850_2014-10-18_00201.jpg
72850_2014-10-18_00202.jpg
ウースラドの破片を回収した手柄でいきなりサークルのメンバーになれたようです

72850_2014-10-18_00203.jpg
サークルでも下っ端なので認めてもらえるように仕事に精を出します

72850_2014-10-18_00204.jpg
今度の仕事はハーフィンガル地方のハグレイヴン退

72850_2014-10-18_00205.jpg
ここの洞窟にいるハグレイヴンを始末するお仕事
総プレイ1000時間越えてますが初めて入る洞窟です

72850_2014-10-18_00206.jpg
ハーフィンガル地方なのでついでに悔恨の斧も回収しに行きます

72850_2014-10-18_00207.jpg
それでは最寄りのソリチュードまで馬車で向かいます

と、いったところで今回は終了です


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/371-374522e3