2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の40 変身










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の40 変身

72850_2014-10-18_00255.jpg

ファルカスさんがスコールが探していたと、言っていましたが
スコールさんが見当たらず、部屋を覗いたら寝ていました。

当然、起こします。





72850_2014-10-18_00256.jpg
アンダーフォージにて何か話があるそうです。

72850_2014-10-18_00257.jpg
アンダーフォージに到着
スコールさんはあまり説明したくなさそうです

72850_2014-10-18_00258.jpg
中には野獣となったアエラさんがいます
一物がついているのはFemale Werewolf を未導入だから
ウェアウルフに変身する気がございませんので導入しません

72850_2014-10-18_00259.jpg
アエラさんの血を飲んで自分もウェアウルフになります。
主に疾病対策目的ですが

72850_2014-10-18_00260.jpg
血が多すぎですね

72850_2014-10-18_00261.jpg
ウェアウルフになり一物が付きました。
股間がぶらぶらするよ。やったねRunaちゃん

そして、一時間待機でウェアウルフ状態を解除

72850_2014-10-18_00262.jpg
ウェアウルフ状態が解除されると見知らぬ場所にいる。
アエラさんは追ってきてくれたようです

72850_2014-10-18_00263.jpg
丁度、シルバーハンドの野営地付近なのでついでに倒すことになる
スコールさんは先に野営地に潜入しているそうです

72850_2014-10-18_00264.jpg
そうかもしれませんね。アエラさん(^q^)

72850_2014-10-18_00265.jpg
裸では性欲がマッハになるので服をきます。
ENBをAtomic ENBに変更
新しいENBを見つけると試したくなります

72850_2014-10-18_00266.jpg
スコールさんと合流しましょう

72850_2014-10-18_00267.jpg
まず外のシルバーハンドを倒し

72850_2014-10-18_00268.jpg
中に入ります

72850_2014-10-18_00269.jpg
入ると扉が閉まりますがすぐ目の前に扉を開ける鎖があります。

72850_2014-10-18_00270.jpg
中にはウェアウルフの死体がありましたが
アエラさんの知り合いではないそうです

72850_2014-10-18_00271.jpg
早速シルバーハンドがいたので射殺

72850_2014-10-18_00272.jpg
シルバーハンドはくつろいでいました

72850_2014-10-18_00273.jpg
アエラさんの足音に反応したシルバーハンド

72850_2014-10-18_00274.jpg
アエラさんと乱戦になる前に死んでもらう

72850_2014-10-18_00275.jpg
そろそろこの野営地のボスの居場所に近づいたようです。
スコールさんとまったく会いませんでしたがどうしたんでしょうね

72850_2014-10-18_00276.jpg
皮はぎ職人は女性でした

72850_2014-10-18_00277.jpg
男だったらレイポされるくらい苦戦したが倒す

72850_2014-10-18_00278.jpg
アエラさんはスコールさんの死体を発見

72850_2014-10-18_00279.jpg
スコールさんの復讐を兼ねてシルバーハンドの野営地に侵入し
皆殺して計画書を取ってくる仕事

72850_2014-10-18_00280.jpg
そしてよく見たら

72850_2014-10-18_00281.jpg
アエラさんはスコールさんの死体を踏んでいた。
それはどうでもいいとして、アエラさんからスコールさんの剣を形見として受け取る

72850_2014-10-18_00282.jpg
スコールの形見の剣を手に入れた!
しばらく右手武器として使います。
左手はドーンブレイカー

72850_2014-10-18_00283.jpg
野営地から出ようとすると外出から帰ったシルバーハンドがくつろいでいました

72850_2014-10-18_00284.jpg
スコールさんの剣のサビになって頂きます

72850_2014-10-18_00285.jpg
リフテンまで行かないといけませんね。
ウィンドヘルムの馬車でリフテンに向かうことにします

72850_2014-10-18_00286.jpg
狼と山賊が喧嘩していました。
狼が敵対しないのは
Private Needsでスプリガンの樹液石鹸で体を洗うと動物やスプリガンが敵対しないという効果です。

72850_2014-10-18_00287.jpg
また、感染者と会う

72850_2014-10-18_00288.jpg
もうすぐウィンドヘルムという所でドラゴン来襲

72850_2014-10-18_00289.jpg
リフテンに行きます

72850_2014-10-18_00290.jpg
リフテンに着くと真っ暗で周囲が見えなかったのでENBを戻しました(;^ω^)

72850_2014-10-18_00291.jpg
途中にある崩れた塔にスキル本を持った山賊の匂いがします

72850_2014-10-18_00292.jpg
世界の平和とスキル本の為に死んでもらいます

72850_2014-10-18_00293.jpg
目的地に到着

72850_2014-10-18_00295.jpg
見張りを始末します

72850_2014-10-18_00297.jpg
中ではシルバーハンドが仲良く寝ていました
ボウガンでそのまま永眠してもらいます。

72850_2014-10-18_00298.jpg
ボスも寝ていましたがスニークアタックとはいえ一撃で倒せるとは思えません

72850_2014-10-18_00299.jpg
案の定一撃では死にませんでしたが瀕死になったのでゴリ押し

72850_2014-10-18_00300.jpg
スコールさんの敵を討ち、ついでに計画書をゲット
ジョルバスクルに戻ってアエラさんに報告ですがその前にリフテンで休憩

72850_2014-10-18_00301.jpg
72850_2014-10-18_00302.jpg
ムジョルさんがムジンチャレフトで無くしたグリムシーバーを取りに行ってあげます。
ファルマーがいるので丁度いいですね。
後で取りに行きますがね

72850_2014-10-19_00001.jpg
宿屋で一泊後、馬車でホワイトランに行きます

何故かこの馬だけ馬車に乗ろうとすると寄ってくる
確かUFO - Ultimate Follower Overhaulで追加された従者用の馬だった気がする。


と、いったところで今回は終了


関連記事

Re: 非公開コメ 返信

なるほど!
情報ありがとうございます!
暇がある時試してみます!!
[ 2014/10/29 19:42 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメ返信

なるほど、安定しないのですね。
情報ありがとうございます!
[ 2014/10/30 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/374-91c5a283