2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > デッドライジング3 プレイ中










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドライジング3 プレイ中

2014-09-13_00005.jpg

デッドライジング3のお色気担当の仲間を
マッサージャー(どう見てもディルドだが、こんな名前だったと思う)で救出にやって来たNickさん
一応クリアしましたが今度はSエンドを目指してプレイ中
ついでに見逃したサイコパスを狩るお仕事も同時進行です。

先日のアップデートで安定していると思います。
今のところクラッシュしていません。
でもプレイ開始する度に設定変更するのは面倒
設定変更も保存できる様にしてくれよぉ・・・・・

ネタバレなこともあるだろうけどすでにニコニコ動画にも出てるから構わんでしょう。







2014-09-13_00009.jpg
女子高生?中学生?の太もも


前回はあまり探索しないで進めていたのですが

2014-09-13_00007.jpg
よく探すとこの部屋にセーラ服が置いてありました( ゚∀゚ )
アダルトグッズ販売店ですが奥の部屋には大きなベッドがあります。
常連客はここでコンパニオンさんと気持ちのいいことを出来る場所だったのでしょう。
そして、セーラ服はコスプレ衣装として置いてあったのでしょうね。

サブミッションの闇に光る目を始めないと入れない場所です。


また、前作の2もそうですが何故かおばちゃんな敵キャラはエロいんですかね?

265550_2014-09-08_00002.jpg
エロいコスプレしてますがBBAです。

2014-09-13_00002.jpg
でもいいオッパイとお尻をしていますね。
Nickさんも思わず飛び掛かる程です。


2014-09-13_00013.jpg
レストランにいたサイコパスなBBA
いい腹をしてますね。

2014-09-13_00035.jpg
おっさん?

2014-09-13_00038.jpg
いいえ、女性です。
ただマッチョなだけですね。
この人もサイコパス
メタルマックスにいたマッスルマダムみたいな人ですね。

2014-09-13_00040.jpg
ポージング

2014-09-13_00045.jpg
倒すとNickさんが力こぶを切ない顔で行うのがなんとも言えない・・・・
悪い人では無かったということかな?
他のサイコパスと違って人を殺したり捕まえているシーンが無かった


2014-09-13_00021.jpg

2014-09-13_00025.jpg

2014-09-13_00027.jpg
でもこの人が一番好き( ゚∀゚ )
死ぬ間際にアヘ顔で逝きます。
この武器使ってみると火炎放射だけでなく敵を凍らせる事も出来るんですよね。
攻撃方法を切り替えできるとは気が付かなかったよ。


265550_2014-09-12_00017.jpg
DLCもクリアしましたが女性キャラでプレイできるのはDLCだけですね。
しかし・・・モヒカンとはたまげた・・・・
この人の最後は・・・・まあ、DLCクリアした後、プレイし直せばわかりますが


2014-09-13_00019.jpg
と、言う事でSエンドクリア目指してセーラ服を着てプレイしております。


ーオシマイー

関連記事

はじめましてこんにちは^^

XBOXONEを買おうか検討しておりますが、デッドライジングがすっごくプレイしたいので迷っております><
スカイリムのように美人化modが出れば今すぐにPC版を購入しますが、ソフトが発売されてから日が浅いのでまだ難しいでしょうか・・・
でもXBOXONEの本体は高い買い物ですし・・・
いろいろキャラクターに関するスキンやmodが出ればまた眠れない日々が始まりそうです♪
GTA5のPC版も1月に発売されますし、これからPCゲームが更に忙しくなりそうでワクワクします♪

PCでスカイリムのエロ改造など3Dゲームのブログをやっておりますが(最近はネタに困って更新停滞中・・・)、リンクフリーということでこちらのブログをリンクに追加させていただきましたがよろしかったでしょうか?
更新がんばってください^^
[ 2014/11/04 19:10 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてこんにちは^^

リンク、どうもありがとうございます!
こちらもリンク追加させていただきました。

デッドライジング3は細かいMOD出てますが美人化はどうでしょうね。
元が元なだけに出るのか不明ですね。

XBOXONEは高いし、特にやりたいゲームもないので自分はスルーです。
それに大抵はPCにも出ますしね。

GTA5のPC版は自分も買いますね。
これは楽しみです!


今後もよろしくです!
[ 2014/11/04 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/334-e266f416