2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > SD+忘れてた(;´Д`)










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD+忘れてた(;´Д`)

土日とも小説サイトでゾンビものを読んでたらハマってしまいゲームしてませんでした・・・
なのでSD+の情報なし・・・・すいませんm(_ _)m

そしてNexus開いたら

ne - コピー

こんな画面がでてビビった・・・
最初、アカ停止されたのかと思った・・・・

DL1000を超えると表示されるみたいですね。

DLしてもらてありがとうございます!

でも、知らなかったかびっくりしましたよ・・・





ゾンビ小説ですが
18禁版を読んでいて思ったのは変態が多いね(いい意味で)
ゾンビと性交・・・その発想は無かった。

まあ、スカイリムもドラウグルに犯されるから一緒だけどね。

読んでたら面白いのもありハマったのですよね・・・・

中には話がよくわからないものもあったけどね。
ゾンビカテゴリーでもゾンビと関係無いような物もあったけど。

他にも死体とXXXX


18禁・・・おそロシア

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/271-6a304ad6