2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SD+ > SD+  2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD+  2

72850_2014-06-12_00050.jpg

ご主人様の信頼を得るためにご奉仕をする日々

さっさと奴隷性活から抜けだしたいお。





そして、ご主人様の信頼を得るパターンとして整形するパターンが有るようです。
72850_2014-06-12_00054.jpg

キャラクリモードに移動
ランダムなのでいつキャラクリモードになるか不明

ShowRaceMenu Precache Killer by kapaer
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33526
キャラクターエディット(showRaceMenu)実行時、メモリリークによりCTDしてしまうの防ぐMOD
CTDは複数の髪MODや高解像度テクスチャMODなど使用している際に起こりまやすくなります。
後、他にもNPCが大勢いる時とかね。

導入おすすめ!
どんなタイミングでキャラクリモードに移行するかわからないのでね。
昔は無かった。
新機能は奴隷性活を長く続けないと気が付かないね。

ちなみに必ず整形しないとダメでは無いようです。
整形せず終了させた。


そしてダンス  ダンスをすることでお金を稼げます。
72850_2014-06-12_00056.jpg

犯される
72850_2014-06-12_00058.jpg

別のやつにも
72850_2014-06-12_00060.jpg

どうやら踊りをおこなうと見物人に犯される様です。
見物人が多いと大勢の人の相手をすることになり
72850_2014-06-12_00066.jpg

見物人の相手をした後

オナニーをする事もあります。
72850_2014-06-12_00068.jpg

ダンスをした後にオナニーをしたりするみたいですね。
ちなみにダンスを行っていると汗をかきます。
これは昔からありましたね。


今だに奴隷性活のドヴァキン
72850_2014-06-12_00069.jpg

売春をしたりダンスをしてお金を稼ぎ、ご主人様にお金を払ったのですが
未だに解放されない・・・(´・ω・`)

いい加減、奴隷性活から解放されたいのですがね・・・
ご主人様を喜ばせる選択肢はもう出ないのでどうしたらよいのか不明

もう三時間はこの調子ですよ。
こうなれば最終手段

鍵が欲しければ

 殺 してでも う ば い と る

「な なにをする きさまー!」

かな?


関連記事
[ 2014/06/14 17:59 ] Skyrim SexLab SD+ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/270-5e32a86a