2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SD+ > SD+  4










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD+  4

CG000001.jpg

昨日、アマゾンで注文した”天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA”が来たので
少しプレイしてました(;´∀`)
先っちょだけと思ったらカリがニュップッと入った感じ
まだ、入りきってないよ。
”戦女神ZERO” ”戦女神VERITA”をプレイしたので初代戦女神のリメイクの”天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA”を
プレイしたくなった。と、言うより発売していたことが一昨日知りました。
エロゲーは基本ノーチェック。たまに公式サイトを見るくらいですが
この作品は一昨日、公式を偶然見て即ポチしました。
戦女神は好きです。内容がね!
実はエロシーンは早送り。普通にRPGとして楽しんでます(;´∀`)
昔からエロシーンは早送りで、内容を楽しむタイプです。

で、どうでもいいことを書いたのでSD+に続きます。






72850_2014-06-19_00001.jpg
設定で奴隷にされると装備が消える様になっていたので
売春してお金を稼ぎ、新しい装備を手に入れたドヴァキン

元ご主人様に挨拶しにいきます。


因縁の砦が見えました。
72850_2014-06-19_00002.jpg

元気にしてますかね?元ご主人様は?


元気にしていたご様子
72850_2014-06-19_00003.jpg
「こんにちは、ご主人様。死ね!」

盾を構えたまま突進し
よろめいた所をバシュッ!と首を刎ねます。
72850_2014-06-19_00006.jpg
哀れ、ご主人様は首と胴がお別れになりましたとさ。

残りも殺して差し上げましょうか
と、思っていた時期がありました。


これはRP日記で無いので再度奴隷になってしまうドヴァキン
72850_2014-06-19_00009.jpg
72850_2014-06-19_00010.jpg

今度のご主人様は女性です。


ムチで打たれているとムラムラしてきたので抵抗しない事にしてみる
72850_2014-06-19_00012.jpg

ご主人様にハメて貰うことになった
72850_2014-06-19_00014.jpg

後は、脱出するだけだが、前回は相手のご機嫌を取ることにしていたが
今度は反抗的な奴隷ということにしてみる。





72850_2014-06-19_00015.jpg
72850_2014-06-19_00016.jpg
72850_2014-06-19_00017.jpg
72850_2014-06-19_00018.jpg

反抗的なのに酒をくれたり、ダンスをしたりでよくわからん・・・
まったくお仕置きしてくれなかった。
NPCの種族、性別、性格で対応が変わるのかな?

このままではどうにもならないので鍵を盗んで奴隷を辞める。

辞める前にご主人様の骨を折って差し上げる
首をボキッとね!
72850_2014-06-19_00021.jpg
72850_2014-06-19_00022.jpg

ドヤッ
72850_2014-06-19_00023.jpg


そしてホワイトランに戻ってお休みしましたが
72850_2014-06-19_00024.jpg

何も起こらなかった・・・
(´ε`;)ウーン…奴隷化の脱出でサングインの領域に行けるはずだが条件が変わったのかな?
もしかして奴隷化の期間が短かったからかな?
それとも奴隷化→奴隷化の時間が短かったからか?
わからん(´ε`;)ウーン…

仕方がないので今度はスプリガンに寄生されに行きますかね。


後、

外人さんからyoutubeで私のフォロワーMODを紹介した。というメールが来たので紹介
約7分後、位で出てきます。


知らないうちにHOT FILESにもなってるし・・・記念に撮影
marie ne hot

ありがたや~(。-人-。)



関連記事
[ 2014/06/20 18:01 ] Skyrim SexLab SD+ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/273-649fbaed