2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SD+ > SD+  5










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD+  5

72850_2014-06-21_00001.jpg

スプリガンが必ずいる”ブローテッド・マン洞窟”までやって来たドヴァキン
軽く退治してやります。





クマさんから熱烈な歓迎を受ける
72850_2014-06-21_00003.jpg

華麗な一閃でクマを切り裂きながらスプリガンを探します。

そして、出会ったのはスプリガン・・・


スプリガンの亜種の花開くスプリガンでした。(SD+で追加された敵)
72850_2014-06-21_00004.jpg

びっくりして難易度をレジェンドに変えてしまったので


あっさり倒れてしまうドヴァキン
72850_2014-06-21_00007.jpg

大ダメージを受け気絶してしまいます。

・・・

「おお、ドヴァキンよ。気絶してしまうとは情けない。」

なんて声が聞こえた気がするが無視して目を覚ますと
72850_2014-06-21_00008.jpg
サングインの領域に居るドヴァキン

そして拘束されています。
72850_2014-06-21_00010.jpg
何故こうなったかわかりません。
スプリガンの亜種にやられたと思ったらサングインの領域に来ていた。
はっきり言って条件がよくわかりません。


( ゚ ρ ゚ )ボーっと何でここに来たのだろうと考えて居たら
サングインが来て、突然ドヴァキンの秘部が疼き、愛液が滴り落ち出します。
秘部の疼きに耐えられなかったドヴァキンは
サングインのお情けを頂戴します。
72850_2014-06-21_00014.jpg
「ああっ、すごい、すごいよぉ! いいっ、もっと、もっとしてぇ!」
サングインの男根で貫かれたドヴァキンの秘所は愛液でぐちゃぐちゃに濡れていおり
一突き事に淫らな音をたて、快楽を貪ろうとします。
「ああああっ! それ、それいいっ、いいのぉっ! いっ……イ、ちゃっ……うぅっ!」
ドヴァキンの声色が一段高くなり、サングインは激しく腰を動かした。
「あああああああっ!!」
ドヴァキンは身体を仰け反らせ、身体を震わせ、サングインの精液を膣内奥に受け入れます。

スッキリしたドヴァキン。現世に帰る前にサングインの領域を再探索


奴隷が繋がれている台の鎖
72850_2014-06-21_00018.jpg
これを引くと現世に帰れます。場所はどこかの宿屋の地下室だったな・・・
レイアウト的にリフテンの宿屋みたいだった。詳しく調べてません(。-人-。) ゴメーン
サムに話しかければ元の場所に戻してくれます。
後、選択肢で安全な場所というのもあり、試したら一緒な場所でした。

そして、宝箱
72850_2014-06-21_00021.jpg
この宝箱は奴隷にされた時の荷物が入っています。
回収を忘れずにね!
昔のバージョンはご主人様が全部持っていたのですが仕様が変わった様子。
なので奴隷から解放された時に必ずこのサングインの領域に来ることになるようです。
サングインの領域に行けなかった時は何らかのバグか、スクリプト処理の失敗でしょう。多分

後、調べたらあまり新種族でプレイするのは良くないそうです。
なるべくデフォ種族でプレイがおすすめのようです。

自分のはヤングノルド・・・まあ、いいか(;^ω^)


そして、元の場所に戻る

友好的になっているが・・・攻撃して敵対化させる
72850_2014-06-21_00022.jpg

負けたので犯されるドヴァキン
72850_2014-06-21_00024.jpg
奴隷性活がスタート

調教される
72850_2014-06-21_00045.jpg

ご主人様を喜ばせた事により自分を買う選択肢が登場
72850_2014-06-21_00037.jpg

年季奉公のクエが始まる
72850_2014-06-21_00038.jpg
お金を払えば自由になれます。MCMで支払う金額を調整可能
時間制限ありMCMで変更可

面倒なので魔法のコマンドでお金を入手
解放されました


そうしたら再度サングインの領域にワープ
72850_2014-06-21_00041.jpg
72850_2014-06-21_00042.jpg
ですがここで問題が発生し、いつまでたっても動けません・・・・左上に通知が出てますが
dream healing
sanguine pulls you under his thumb


治癒を夢見る
楽観は、彼の言いなりにあなたを引っ張る


機械翻訳なので意味がよくわかりませんが体力を回復しているようです。
コンソールでPCのHPを見たら1になってた。
最大HPまで数値が増えるのを待っていたのですが何も起きない・・・・・
詰んだ/(^o^)\ナンテコッタイ

一応、ZAZの設定で一時的に行動不能を解除して行動できますが
短時間で元に戻る・・・
それで、制限時間内に何とかサムと話して現世に戻してもらいましたが
また、元に戻る・・・・
どうにもならねー/(^o^)\
一応リアル1時間放置しても変わらない。
事前に種族をノルドに変えても一緒

抜け出す方法がわかりません。
なのでこれでSD+は終了
後はご自分で試して遊んで下さい。(。-人-。) ゴメーン

そして、調べると自分の必須MODと競合が多いと判明
今後、恐らくSD+は使わないと思います。元々奴隷にされる系のMODは好みでないのでね。
申し訳ありませんがこのような個人事情によりSD+はこれで終了します。
気になる人は自分でプレイして下さいませ。


関連記事
[ 2014/06/21 18:27 ] Skyrim SexLab SD+ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/274-ac1644ae