2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > 新しくフォロワーを作成










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくフォロワーを作成

marie.jpg

魔法使いのフォロワーが欲しくて作成
CHSBHCで作成してましたがお股が残念な事になったので参った(´Д⊂グスン
色んなテクスチャを試したが治らなかったヨ・・・・OTZ
7Bで作りなおすか・・・・CHSBHC V3-T for TBBPにするか・・・・

悩んで悩んで結局7Bにした





7BなのでSGからお気に入りのFair Skin Complexionに変更
72850_2014-06-01_00007.jpg

テクスチャを換えたけどかなり違うね
72850_2014-06-01_000000.jpg

ちなみに上のSG版のテクスチャはYuiH Standalone Follower - Emily CHSBHC対応フォロワーだったので拝借しました。


このSSのテクスチャはYuiH Standalone Follower - EmilyのUNP版
72850_2014-06-01_00014.jpg
CHSBHC版と違うね・・・UNP版とは何かが違うのか?
気が付かないうちに何か触ってしまったかな?
再現出来ない/(^o^)\


後ろ
72850_2014-06-01_00010.jpg

防具はTERA Armors for Sevenbase Bombshellから抜き出したスカルアーマーをCKで初期装備化

ついでに妊娠対応させる
72850_2014-06-01_00009.jpg


初期装備も悩んでたら8時間位かかった・・・疲れたヨ

ついでに破壊魔法のトレーナーにもした。
72850_2014-06-01_00013.jpg
魔法大学のファラルダさんは魔法使いなのに重装も得意なのね・・・
破壊魔法マスタートレーナーの設定でそうなってたよ。知らんかった・・・・ヨ

今度の日記のパートナー予定

関連記事

すごく神々しいお方ですね。ドヤ顔もできるとか恐ろしい子(震え)
[ 2014/06/02 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

simaduさん、いらっしゃいませ!

> すごく神々しいお方ですね。ドヤ顔もできるとか恐ろしい子(震え)

ありがとうございます( ゚∀゚ )
ベースがほぼ一緒なんでドヤ顔もできす(*´ー`)
[ 2014/06/02 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/249-22516547