2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 帝国軍プレイ日記 > 帝国軍プレイ その12










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝国軍プレイ その12

72850_2014-05-12_00031.jpg

ハイフロスガーでの修行を終え、ペイル方面軍のキャンプに戻ってきたRuna達

メタルマックス4に夢中になって遊んでたのは内緒です。





リッケ特使
72850_2014-05-12_00032.jpg
「リッケ特使。ハイフロスガーでの修行を終え、ただいま帰還しました。」
「よろしい。少し雰囲気が変わったわね・・・こちらもペイル攻略の策が決まったわ。」
策戦が決まったようです。


72850_2014-05-12_00035.jpg
「まずは、反乱軍の伝令から書類を奪いなさい。それを偽の援軍要請に私が書き換えるわ。
そしてその偽の書類をペイル守備隊の指揮官に届けるの。
そうすれば、ペイル方面の反乱軍が偽の書類に騙されペイル方面の兵を援軍として他の地方に派遣するはず。
それによって守りの薄くなったドーンスターを一気に落のが今回の策よ。」
「わかりました。」


72850_2014-05-12_00037.jpg
こうしてペイル攻略の第一段階として偽の書類を奪うことになったRuna
伝令兵が行動しているナイトゲートからキャンドルハースまで探しに行きます。
72850_2014-05-12_00039.jpg

移動中
72850_2014-05-12_00045.jpg

戦闘
72850_2014-05-12_00048.jpg
72850_2014-05-12_00049.jpg
クスリの売人でした

ナイトゲート
72850_2014-05-12_00050.jpg
早速、情報を聞き出しましょう

宿屋内
72850_2014-05-12_00051.jpg
72850_2014-05-12_00054.jpg
「秘密は漏らさない主義です」と言っていた宿屋の主人ですが脅して伝令兵の情報を聞き出します。


グッド!
72850_2014-05-12_00055.jpg


伝令兵を探します
72850_2014-05-12_00056.jpg
72850_2014-05-12_00058.jpg

発見!
72850_2014-05-12_00059.jpg
72850_2014-05-12_00061.jpg
72850_2014-05-12_00062.jpg
72850_2014-05-12_00063.jpg
命令書を殺して奪い取る。

戻ります
72850_2014-05-12_00064.jpg

リッケ特使
72850_2014-05-12_00068.jpg
「書類を奪ってきました」
「上出来ね・・・じゃあ、今から書き換えるから少し待ってなさい」
「はい」

・・・

・・



「これでいいわ。ドーンスターの守備隊指揮官に渡してちょうだい」
「了解です」
偽の命令書を受け取ったRuna
今度はドーンスターの守備隊指揮官に偽の命令書を渡しに行きます


72850_2014-05-12_00073.jpg
すぐ戻るのでMariaはここで待機


72850_2014-05-12_00075.jpg
変装してドーンスターに向かう


途中にいた山賊を始末
72850_2014-05-12_00076.jpg
72850_2014-05-12_00077.jpg
72850_2014-05-12_00078.jpg

ドーンスター
72850_2014-05-12_00080.jpg
余計な装備は隠して一介の伝令兵になりすます

反乱軍指揮官
72850_2014-05-12_00083.jpg
「伝令です」
「分かった・・・・ふむ、援軍要請か・・・・すぐに派遣しよう。」

72850_2014-05-12_00085.jpg
偽の命令書を読んだ敵指揮官はドーンスターの守備兵を援軍として派遣する事になりました

任務完了。
72850_2014-05-12_00087.jpg

リッケ特使
72850_2014-05-12_00092.jpg
ドーンスター攻略戦開始です。
前線に集結してる味方に合流しに向かいます

ここですね
72850_2014-05-12_00094.jpg

道中
72850_2014-05-17_00001.jpg
何者かが待ち構えています。

・・・

・・




72850_2014-05-17_00002.jpg

72850_2014-05-17_00003.jpg
「何してるのですか?てっいうかおっさん生きてたの・・・・」
「フフフ・・・・なにをしているかってぇ?」


「我々は!」
72850_2014-05-17_00006.jpg

「スカイリムの為に!」
72850_2014-05-17_00007.jpg

「帝国軍に協力する」
72850_2014-05-17_00005.jpg

「「「スカイリム義勇隊だぁ!!!」」」
72850_2014-05-17_00004.jpg
72850_2014-05-17_00008 - 1

「「「いざッ!戦場へ!!!」」」
72850_2014-05-17_00010 - 1
72850_2014-05-17_00009.jpg

72850_2014-05-17_00013.jpg
72850_2014-05-17_00014.jpg

72850_2014-05-17_00015.jpg
72850_2014-05-17_00017 - 1

・・・・


72850_2014-05-17_00018 -1

・・・

72850_2014-05-17_00018 -2


「行くぞ。お前たち・・・誓を忘れたか?
「「( ゚д゚)ハッ!」」


「我ら三人、生まれし日、時は違えども師弟兄弟の契りを結びしからは」
72850_2014-05-17_00021.jpg

「心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん」
72850_2014-05-17_00022.jpg

「上は国家に報い、下は民を安んずることを誓う」
72850_2014-05-17_00020.jpg

「同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん」
72850_2014-05-17_00022 - 1
72850_2014-05-17_00019.jpg

・・・

「さあ。行こう!」
「「( ̄Д ̄)ノ オウッ」」

押しかけ義勇隊も参戦するようです


一方、こちらはドーンスター攻略軍と合流
72850_2014-05-12_00100.jpg

進撃
72850_2014-05-12_00101.jpg

戦闘の合図
72850_2014-05-12_00102.jpg
72850_2014-05-12_00103.jpg

おっさん達も参戦
72850_2014-05-12_00104.jpg
72850_2014-05-12_00105.jpg
72850_2014-05-12_00106.jpg
72850_2014-05-12_00107.jpg
72850_2014-05-12_00108.jpg
72850_2014-05-12_00109.jpg
72850_2014-05-12_00110.jpg
72850_2014-05-12_00111.jpg
ドーンスター攻略

後は残敵掃討
72850_2014-05-12_00112.jpg
72850_2014-05-12_00113.jpg

戦闘終了
72850_2014-05-12_00114.jpg
「終わったわね・・・・これでドーンスターは帝国軍の勢力圏ね」
「ああっその通りだ・・・・さて、我らは帰らせてもらおうか」
「・・・・勝手に参戦してきたんだから好きにすればいいんじゃない?」
「フッ。一応、リッケ特使から義勇軍として認められているからな。勝手では無い」
「へっ?」
「まあ、リッケ特使とは昔なじみだよ・・・詮索は勘弁な。
じゃあ、さらばだお嬢さん・・・また会うことになるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ」
「・・・・・・」
いつのまにかおっさん達は帝国軍の義勇軍として認められていたようです。
そして、去っていくおっさん達

・・・

・・



戦勝報告の為にテュリウス将軍の元へ行きます
72850_2014-05-12_00115.jpg
72850_2014-05-12_00116.jpg

ドーンスター攻略戦終了



ちなみに一部SSの暗さが違うのは撮り直しとENBのバージョンアップしたからですm(_ _)m


関連記事

すげえこんなクエストが追加されるのですね。町の中での戦闘が増えるのは面白そうです。
三人「ドヤァァァァッッッ!!」
なんかすごい味方に攻撃されそうな義勇隊でワロタwww
[ 2014/05/17 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

simaduさん、いらっしゃませ!

> すげえこんなクエストが追加されるのですね。町の中での戦闘が増えるのは面白そうです。

内戦クエストの攻略目標が変わるみたいですね。
まさか、ドーンスターを直接攻撃するとは思わなかったです。
初めて導入したクエストMODなのでどこまで変更されてるかわかりませんが
MCMを見ると拠点防衛クエもあるみたいです。

> 三人「ドヤァァァァッッッ!!」
> なんかすごい味方に攻撃されそうな義勇隊でワロタwww

実際、おっさんのブレスで味方が巻き込まれてます(;・∀・)
[ 2014/05/18 00:51 ] [ 編集 ]

こちらみてdefeat導入してみたんですが
レイプされると決まってCTDしてしまいます。
これって導入失敗だと思ったほうがいいんでしょうか?
自分が襲う側なら問題ないんですが、襲われるとCTDしてしまいます。
[ 2014/05/18 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらみてdefeat導入してみたんですが
> レイプされると決まってCTDしてしまいます。
> これって導入失敗だと思ったほうがいいんでしょうか?
> 自分が襲う側なら問題ないんですが、襲われるとCTDしてしまいます。

導入失敗してると思います。
恐らくsexlabとdefeatのバージョンの不一致でしょう。
自分は現在Seblab1.39b使用中なのでSeblab1.39b用のdefeatv4.21を使ってます。
なので最新版に関してはわかりません。
詳しく知りたい場合、
自分に聞くよりdefeatの作者さんにコメントに書いて聞くか
2ちゃんで聞いたほうがいいかもしれませんね。
[ 2014/05/18 15:31 ] [ 編集 ]

なるほどーやっぱり失敗していました
返信ありがとうございます
[ 2014/05/18 17:53 ] [ 編集 ]

三人組w

ポーズまでww
なんか・・・RUNAのエロ尻よりも目が離せなくなってきた三人組!!
前回の「セル」はmodですか??だったら何というクオリティの高さw
[ 2014/05/18 19:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほどーやっぱり失敗していました
> 返信ありがとうございます

力になれずすみませんm(__)m
[ 2014/05/18 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 三人組w

新入りドヴァキンさん、いらっしゃませ!

> ポーズまでww
> なんか・・・RUNAのエロ尻よりも目が離せなくなってきた三人組!!

気に入ってもらってありがとうございます( ゚∀゚ )
ですが、今後の登場が怪しくなってきました・・・
と、いうのも内戦クエストMODと別のMODが競合してクエストがおかしくなってきていますΣ(゚д゚lll)
一部のセルで10-12fps固定になったりクエストマーカーが変とかちょっと動作があやしい・・・・
出来るなら最終戦には登場させたいですが現状ではわからないです。
何とか登場させるようにはしたいと思っています。

> 前回の「セル」はmodですか??だったら何というクオリティの高さw

こちらのサイトにダウンロードリンクが載ってますよ。
http://modtype.doorblog.jp/archives/16889592.html#more
クオリティはめっちゃ高いです( ゚∀゚ )
コンソール入手
player.additem XX02EBA3 1
[ 2014/05/18 23:15 ] [ 編集 ]

おぉ><

ありがとうございます^^
なるほどです>< さすがは「アノ」三人組w
毎回出演されると・・・ こちらの腹がもたない・・・w(笑い過ぎでw)
ので!程よくがんばってください^^v
[ 2014/05/19 04:13 ] [ 編集 ]

Re: おぉ><

いらっしゃいませ!

> ありがとうございます^^
> なるほどです>< さすがは「アノ」三人組w
> 毎回出演されると・・・ こちらの腹がもたない・・・w(笑い過ぎでw)
> ので!程よくがんばってください^^v

三人組はおふざけするのに丁度いい(・∀・)
ネタ切れしない様に調整して内戦クエを終わらせます(;´∀`)
[ 2014/05/19 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/221-22dd4b9f