2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 帝国軍プレイ日記 > 帝国軍プレイ その14 終










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝国軍プレイ その14 終

72850_2014-05-18_00061.jpg

リフテン攻略の為、リフトの野営地に向かう途中
反乱軍のパトロール隊に出会い交戦



不本意ながらMODの競合でクエストが進まなくなってしまったので今回で終了します。
申し訳ありませんm(_ _)m
次回はネタが思いついたら再度バニラの内戦クエとDLCのドラゴンボーンを始めます。





72850_2014-05-18_00062.jpg
反乱軍のパトロール隊を殲滅
野営地へ急ぎます

・・・

リフトの野営地
72850_2014-05-18_00065.jpg
「懐かしい場所に戻って来たわね・・・」
このキャンプからRunaの人生が変わりました。
ただのテュリウス将軍の衛兵からドラゴンボーンに昇格した起点になったキャンプです。

と感慨にふけっていると・・・


山賊が襲ってきました!

72850_2014-05-18_00066.jpg
72850_2014-05-18_00067.jpg
あっさりと全滅
どうやら野営地の近くに潜む山賊がたまたま哨戒中の兵士を発見し
そのまま野営地まで乗り込んできたようです。

リッケ特使
72850_2014-05-18_00068.jpg
72850_2014-05-18_00069.jpg
72850_2014-05-18_00070.jpg
72850_2014-05-18_00071.jpg
リフテンの執政を脅して有益な情報を手に入れろとの命令
脅すのは結構得意です( ゚∀゚ )
「ところで・・・いや・・いいわ」と孕んだRunaを見て言葉を濁すリッケ特使
何かを察した様です

出発前に腹ごしらえ
72850_2014-05-18_00072.jpg


リフテンまで向かいます
72850_2014-05-18_00073.jpg
72850_2014-05-18_00074.jpg
72850_2014-05-18_00077.jpg

途中で変装
72850_2014-05-18_00081.jpg
これで問題なくリフテンに入れます

リフテンの執政
72850_2014-05-18_00086.jpg
こいつの汚職の証拠を見つけて脅す簡単なお仕事

秘蔵の透明化の薬を使い入手した汚職の証拠
72850_2014-05-18_00087.jpg
72850_2014-05-18_00088.jpg
2つあったけどどれかわからないので適当にいただく

72850_2014-05-18_00090.jpg
手紙を見せるとビビる執政
これで有益な情報を得ることが出来るでしょう

執政の部屋
72850_2014-05-18_00096.jpg
執政から翌日に武器や資金の輸送があるとの情報を得る
これはいい情報ですね。敵の補給を断つのは基本です。
物資が到着しなければリフテンの防御施設の建設に遅れが生じます。


早速、リッケ特使に報告に戻ります。
72850_2014-05-18_00102.jpg

道中
72850_2014-05-18_00103.jpg
72850_2014-05-18_00104.jpg
72850_2014-05-18_00106.jpg
ドラゴンや盗賊を撃退
おかげでもう真っ暗です。

リフトの野営地
72850_2014-05-18_00108.jpg

リッケ特使に報告
72850_2014-05-18_00110.jpg
72850_2014-05-18_00111.jpg
荷駄隊を襲い物資を奪う任務
荷駄隊は翌日にやってくるので今夜はキャンプで休息

・・・・のはずが

戦を前にして猛るリッケ特使に夜這いされ犯されるRuna
72850_2014-05-18_00113.jpg
72850_2014-05-18_00114.jpg
しかし、リッケ特使のテクニックでビショビショに濡らされるRunaの秘部
待ってましたと言わんばかりにリッケ特使は自慢の大砲をアソコに挿入
ヌレヌレのRunaの秘部はすんなり受け入れ
「あ・・・いぃ・・・すご・・い・・・」嬌声を出します。
言葉に反応したリッケ特使は更に腰つきを早め、Runaの淫肉をえぐり、突き立てます。
やがて「イクゥ・・・」と両者とも果てリッケ特使は満足した顔で自分のテントに戻ります。
Runaはあまりの快楽にそのまま寝袋に包まってお休み

翌朝
72850_2014-05-18_00115.jpg
「すごく・・・気持よかった・・・」今だ前夜の行為が印象に残っているようです


出発
72850_2014-05-18_00116.jpg

もうそろそろ合流地点
72850_2014-05-18_00121.jpg

で見つけたのが荷駄隊
72850_2014-05-18_00122.jpg
72850_2014-05-18_00123.jpg
荷駄隊の護衛は倒しましたが肝心の襲撃部隊がいません・・・

おかしいと思いチェック
72850_2014-05-18_00125.jpg
何故かホワイトランにいる事になっているが・・・
実際には居ませんでした・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

何とかハドバル先輩を召喚
72850_2014-05-18_00126.jpg
コンソールではダメで何とかMCMで召喚できた・・・
そして、話しかけてもクエストが更新されなかったのでMCMで強引にリフテン攻略戦を始めました・・・


何とかクエスト進行出来た
72850_2014-05-18_00128.jpg

今度はここに集合
72850_2014-05-18_00134.jpg

リッケ特使の号令
72850_2014-05-18_00135.jpg
72850_2014-05-18_00136.jpg
72850_2014-05-18_00137.jpg
リフテンを直接攻撃する強攻策
しかし、ここでも問題が発生し、基本的に負荷の少ない場所なのに
fpsが10-12程度しか出ないというおかしな事になる・・・
負荷のかかるほど人数も居ないのにおかしい・・・・

でも取り敢えず突撃!
72850_2014-05-18_00138.jpg
72850_2014-05-18_00139.jpg
72850_2014-05-18_00140.jpg
三段構えのバリケードを突破し城内へ突入

おもいっきりガクガクなのでSS撮ると負荷でCTDしそうなので城外戦SS少なめ

そして城内戦
72850_2014-05-18_00141.jpg
「どうだ!」と言わんばかりに自己主張する名も無き帝国兵
サファイアが攻撃してきたので倒してます。
ついでに城内戦でfpsが元に戻ってます。
どうも城外のセルがおかしくなっている模様・・・

72850_2014-05-18_00142.jpg
72850_2014-05-18_00143.jpg
72850_2014-05-18_00144.jpg
そしてブリニョンは帝国軍側に付いてリフテン守備隊を攻撃
もしかしたらサファイアは誤爆かもしれない・・・・

でも気にせずリフテンの本丸
72850_2014-05-18_00145.jpg
72850_2014-05-18_00147.jpg
突入!!

本丸
72850_2014-05-18_00148.jpg

戦うライラ首長
72850_2014-05-18_00149.jpg

首長自ら戦うが衆寡敵せず・・・降伏
72850_2014-05-18_00150.jpg

すると・・・

メイビンが現れ
72850_2014-05-18_00151.jpg
72850_2014-05-18_00152.jpg
72850_2014-05-18_00153.jpg
72850_2014-05-18_00154.jpg
72850_2014-05-18_00155.jpg
72850_2014-05-18_00156.jpg
72850_2014-05-18_00157.jpg
72850_2014-05-18_00158.jpg
72850_2014-05-18_00159.jpg
72850_2014-05-18_00160.jpg
72850_2014-05-18_00161.jpg
72850_2014-05-18_00162.jpg
リフテンの首長になったメイビン
ライラ前首長は思いっきりメイビン首長を罵っています

そして今だ血に濡れた椅子に座るメイビン
72850_2014-05-18_00163.jpg
72850_2014-05-18_00164.jpg

降伏した前首長のライラ
72850_2014-05-18_00165.jpg
家財道具をまとめてウィンドヘルムに向かうようです・・・・
敗軍の将ですが帝国軍は捕虜にするつもりは無いようですね。
処刑しないだけの温情が帝国軍にあります。

これでリフテンは帝国軍に解放されました
72850_2014-05-18_00167.jpg
戦勝報告にソリチュードへ戻ります

そして市場でパンを食べるブリニョン
72850_2014-05-18_00170.jpg
戦闘後ですがリフテンのたくましい商人たちは早くも商売を再開しています。

外に出ましたがやっぱり外はおかしくて
fpsが10-12しか出ない状態・・・/(^o^)\
リフテンの馬車が無いのでショールストーンまで歩いてそこの馬車で移動する
ちなみにショールストーン付近でマップを開いたらfpsが元通りになりました
結果はリフテン周辺のセルが異常化していた事になりますね。

テュリウス将軍
72850_2014-05-18_00178.jpg
72850_2014-05-18_00180.jpg
戦勝報告し、護民官に昇格

72850_2014-05-18_00184.jpg

今度はウィンターホールド攻略戦ですが
ここからクエストがおかしくなりまして攻撃目標の砦に行っても味方が誰も居ない状態に・・・・
砦の守備隊を全滅させてもクエスト失敗になるという・・・/(^o^)\
申し訳ございませんがどうにもならないので中途半端ですがここで打ち切らせてもらいます。
途中で内戦クエ拡張をアンインストールしても余計におかしくなるそうなので終了しますm(_ _)m
見てくれていた方々、申し訳ありませんm(_ _)m
でも、競合MODさえわかれば素晴らしい内戦拡張MODだと思います。
競合が発生するまで楽しめました!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/224-037f678f