2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SeveNBase系 > SevenBase North Girl - Bombshell BBP










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SevenBase North Girl - Bombshell BBP

72850_2014-06-01_00054.jpg

North Girl - Bombshell BBP
ニット素材で出来た装備ですね。
パーツが分かれているので好みの組み合わせが出来ます。





Northgirl Armor - 7B SeveNBase BBP Conversion by Shockero
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/46460/?

必須Northgirl Armor UNP and the Retexture from clethcleth and Gamwich by anka01
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=38053
本家を7B版で上書きします。
リテクスチャが可能なファイルと全てのカラーを作れるファイルと二種類あります。
Optional filesにカラーのリテクスチャがあり。

鍛冶で作成 皮と宝飾品で分かれてます。
72850_2014-06-01_00045.jpg
72850_2014-06-01_00047.jpg
後、素材でスノーフォックスの皮が必要になります。
結構、面倒なのでスノーフォックスの皮のコンソール player.additem 000d4be7 10
出会う時は出会うが出会わない時は出会わないスノーフォックスさん、探す作業が面倒

まるでメタルマックスの賞金首


全身
72850_2014-06-01_00049.jpg

オッパイ
72850_2014-06-01_00050.jpg

おしり
72850_2014-06-01_00056.jpg

妊娠
72850_2014-06-01_00060.jpg
メッシュに欠けが無いのがいいね(^q^)


関連記事
[ 2014/06/02 17:57 ] Skyrim防具MOD SeveNBase系 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

Fair Skin ComplexionがVer7になっていたので早速Verupしてみました!
前回より少し大きめの乳輪と濃くなった陰毛(個人的にチョー好み)
が、しかし・・・ビーチクがぁ~><
追伸、アワビは相変わらず絶景ですw
近いうちに世界遺産申請したいと思ってます。
[ 2014/06/03 01:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

新入りドヴァキンさん、いらっしゃいませ!

> Fair Skin ComplexionがVer7になっていたので早速Verupしてみました!
> 前回より少し大きめの乳輪と濃くなった陰毛(個人的にチョー好み)

自分も大きめの乳輪と濃くなった陰毛な好みです(∩´∀`)∩

> が、しかし・・・ビーチクがぁ~><

確かにぃぃぃぃ(>_<)

> 追伸、アワビは相変わらず絶景ですw
> 近いうちに世界遺産申請したいと思ってます。

是非よろしく!!
[ 2014/06/03 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/252-7c13b790