2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> D,D > Devious Devices 其の3 Devious Devices - Captured Dreams Shop編 1










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Devious Devices 其の3 Devious Devices - Captured Dreams Shop編 1

72850_2014-06-25_00053.jpg

ウステングラブに向かう途中で山賊にレイプされる私・・・
油断した・・・

ちなみに今回で
Devious Devices - Captured Dreams Shop (Updated 6-17-2014) v 2.76 by Veladarius
http://www.loverslab.com/files/file/492-devious-devices-captured-dreams-shop-updated-6-17-2014/
日本語化 Captured Dreams v2.76J.7z
http://ux.getuploader.com/skyrim_syo/download/11/Captured+Dreams+v2.76J.7z
*名無しさん情報ありがとうございますm(_ _)m

Devious Devices - For the Masses I I (Updated 5-31-14) v 2.71 by Veladarius
http://www.loverslab.com/files/file/424-devious-devices-for-the-masses-i-i-updated-5-31-14/
*Devious Devices - Captured Dreams Shopの必須MOD

以上の事が少し出ます。





「フンフン♪」
山賊は嬉しそうに腰を振り自分の肉棒で私を突き立てる。
もう限界を感じたのか山賊は
「おらぁっ、中に出すぞっ!!」と言う
「やっ、やだぁぁぁっ!!できちゃうっ・・・・・・・・あっ、赤ちゃん出来ちゃうからぁぁぁぁっ!!」
私は青ざめ首をイヤイヤと振り中出しは嫌と懇願するが
72850_2014-06-25_00056.jpg
「やだぁぁぁぁぁぁぁっ!! で、でてっ・・・・る・・・・」
ドクドクと大量に流し込まれまれた精液
「まだだ、まだ終わらんよ」と山賊は下卑た笑みを浮かべ再度私を犯そうとするが・・・
*Defeatの最新版はおかわりされる事もあります。MCMで調整可

72850_2014-06-25_00057.jpg
MariaとMarieに助けられた。
彼女達は犯される前に山賊を殺した様だ・・・・

強いね。

そして道中を省略して


ウステングラブ
72850_2014-06-25_00061.jpg
72850_2014-06-25_00062.jpg
72850_2014-06-25_00063.jpg
ウステングラブに巣食う死霊術師を殺す。
山賊は死霊術師に操られていたようで死霊術師を殺したら山賊共は動かなくなった。
死霊術師の荷物を漁ると
貞操の鍵を持っていた・・・

まあいい、ウステングラブに入る

ウステングラブの中にも死霊術師がいたがボウガンでこっそりバキュ~ン!
簡単に殲滅
こちらの死霊術師の荷物を漁ると・・・
72850_2014-06-25_00067.jpg
72850_2014-06-25_00068.jpg
貞操帯を付けていた・・・・
こいつらはこういう趣味なのか・・・・
Devious Devices - For the Masses I Iはこんな風にDevious Devicesのアイテムを持っています。

入り口の見張りを倒した私達は更に進むと
階段に死霊術師の死体。
そして、怒号が聞こえた・・・・どうやら戦闘が起きているようだ
私は死霊術師の死体を見て、私は死体を操る事にした。
実は私、死霊術が使えるのである。
べっ別にネクロフェリアというわけじゃないんだからね!
そっちはMCMで解除してあるから選択肢は出ないよ!
72850_2014-06-25_00069.jpg
72850_2014-06-25_00070.jpg
操った死霊術師と一緒に私達はドラウグルと生き残りの死霊術師を倒した。

やはり遺跡なだけあってドラウグルが多かった。
でも今回はレイプされていない!
仲間が多いからね。
つまらない気もするが・・・・


72850_2014-06-25_00071.jpg
そしてシャウトをゲット


ボスの巨大蜘蛛
72850_2014-06-25_00072.jpg
召喚スキルを鍛える為に召喚武器で戦う
この蜘蛛は巨大なだけあって強く
Mariaが苗床にされそうになったがMariaと一緒に阻止した。
フヒヒ、サーセン


72850_2014-06-25_00073.jpg
ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛が置いてあるはずが無く
代わりに手紙が置いてあった・・・
リバーウッドの宿屋の屋根裏部屋に来いと書いてあった・・・
「ちくしょうめ~(●`ε´●)」
角笛が無いとシャウトを教えて貰えないのでリバーウッドに向かうことになった私達

外にでる
72850_2014-06-25_00075.jpg

石碑
72850_2014-06-25_00077.jpg
私は石碑マニアで石碑を見るとうれしくなる(●^o^●)

この後、モーサル、ロリクステッドを経由してファルクリース方面に入った私達
ふと、ここでキャプチャードリームという店の事を思い出し
リバーウッドに向かう前に寄ることにした。


72850_2014-06-26_00001.jpg
72850_2014-06-26_00002.jpg
72850_2014-06-26_00003.jpg

ここがキャプチャードリームか・・・・

中に入ろう

中に入った私達を出迎えたのは・・・・

72850_2014-06-26_00004.jpg
72850_2014-06-26_00019.jpg

拘束された奴隷だった・・・
ディスプレイの一種か・・・?
*ちなみにこの奴隷たちランダムで拘束状態が変わります。

72850_2014-06-26_00005.jpg
展示箱には拘束具が入っている


この店の主人
72850_2014-06-26_00006.jpg
72850_2014-06-26_00007.jpg
72850_2014-06-26_00008.jpg
72850_2014-06-26_00009.jpg
72850_2014-06-26_00010.jpg
72850_2014-06-26_00011.jpg
適当に話を聞いてみた
この人が拘束着を販売しているようだ。

仕事の話があるようなので聞いてみる。

72850_2014-06-26_00012.jpg
72850_2014-06-26_00013.jpg
72850_2014-06-26_00014.jpg
72850_2014-06-26_00015.jpg
72850_2014-06-26_00016.jpg
72850_2014-06-26_00017.jpg
配達の仕事を受けたら、持ち逃げ防止の為、拘束具を付けられた私・・・
私のアソコやおしりに振動プラグもセットで付けられてしまった・・・・
配達の仕事が終るまでこのままの様だ・・・
早く終わらせないと・・・・・プラグが起動したらおかしくなってしまうかも・・・・

*この店は
Devious Devices - Captured Dreams Shop (Updated 6-17-2014) v 2.76 by Veladarius
http://www.loverslab.com/files/file/492-devious-devices-captured-dreams-shop-updated-6-17-2014/


テッサ
72850_2014-06-26_00018.jpg
符咒された武器屋防具を少し販売してるだけだった


手紙があったので読んでみた
72850_2014-06-26_00020.jpg
72850_2014-06-26_00022.jpg


装備確認
72850_2014-06-26_00024.jpg

クエスト確認
72850_2014-06-26_00025.jpg

貞操帯+プラグ
72850_2014-06-26_00026.jpg
貞操帯を外して貰う為に早く仕事を終わらせないと・・・・
でもその前にリバーウッドに行って角笛も回収しないといけない・・・・
通り道だからいいか・・・・


外にでた私達
リバーウッドに向かっていると装着されたプラグが突然起動し・・・
72850_2014-06-26_00029.jpg
ヴヴヴヴヴヴ!!
「あああああああっ!!」
唸りだした振動プラグによる快楽によって動けなくなった私
「んんっ、はぁっ」
更に振動が強くなり我慢出来なくなる・・・・
72850_2014-06-26_00028.jpg
抗えない快楽で自分のアソコを指で弄るが
貞操帯のせいで弄る事が出来ない・・・・
「あぁ、あぁん・・・はぁ、はぁ・・・だめぇ・・・だれ・・・か・・・とめ・・・て」
イキそうになると止めるプラグのせいで気が狂いそうになる・・・
Maria達も何とか外そとするが無理のようで
この貞操帯は特殊で死霊術師が持っていた鍵では外すことが出来なかった・・・・
「早く・・・・仕事を終わらせて外してもらわないと・・・・リバーウッドに急ごう」
72850_2014-06-26_00030.jpg

リバーウッドに着いた私達だが・・・・
ここでまたプラグが起動
72850_2014-06-26_00031.jpg
「あぁ、あぁん」
プラグの起動により身悶える私
衛兵が不審そうな顔で私を見るがすぐに巡回の仕事に戻る
どうやら私の様子を見て何やら察知したようだ

膣内で動くプラグに耐え私は宿屋に入った
主人に屋根裏部屋を借りようとしたら
「無い」と言われ途方にくれたが夜も更けているので普通の部屋を借りた
動き出すプラグに耐え、休んでいると主人が来て角笛を渡してくれた。
そして、話があるからと言って秘密部屋に案内された私
72850_2014-06-26_00033.jpg
話の途中でもプラグが起動し身悶える
ほとんど話が頭に入ってこないがカイネスグローブでドラゴンが生き返るから退治に向かおうと言うことだけ分かった・・・
「あなた・・・あの店で仕事を受けたのね・・・」
この主人デルフィンはあの店について知っているようだ
「もし、貞操帯を外してもらえなかったら魔法大学に行くといいわよ。」
と教えてもらった・・・・何か知っているようだ。

このままではダメだ・・・ドラゴンを倒して早く仕事を終わらせないと・・・・


関連記事
[ 2014/06/27 19:12 ] Skyrim SexLab D,D | TB(0) | CM(2)

補足

SexLab Captured Dreams Shop v 2.76 日本語化
ttp://ux.getuploader.com/skyrim_syo/download/11/Captured+Dreams+v2.76J.7z

MCMも日本語化されてます
[ 2014/06/30 02:04 ] [ 編集 ]

Re: 補足

いらっしゃいませ!

> SexLab Captured Dreams Shop v 2.76 日本語化
> ttp://ux.getuploader.com/skyrim_syo/download/11/Captured+Dreams+v2.76J.7z
>
> MCMも日本語化されてます

情報ありがとうございますm(_ _)m
助かりました!
[ 2014/06/30 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/279-b80c8a08