2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> D,D > Devious Devices 其の4 Devious Devices - Captured Dreams Shop編 2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Devious Devices 其の4 Devious Devices - Captured Dreams Shop編 2

72850_2014-06-26_00041.jpg

カイネスグローブで復活すると言われるドラゴンを退治しに向かっている道中
私はプラグの振動で我慢できなくなり雪の積もる道端だが
自慰をしてしまった・・・
だが、貞操帯のせいで指を挿れる事が出来ず欲求不満だ・・・

*ランダムで起きるので結構厄介(;^ω^)




プラグの振動に苛まれながらも、カイネスグローブに到着
72850_2014-06-26_00042.jpg
助けを求める人が駆け寄ってきた
山の方にドラゴンがいるそうだ


ドラゴン
72850_2014-06-26_00044.jpg
談笑中のようだがこちらも忙しいので


先制攻撃!
72850_2014-06-26_00045.jpg

72850_2014-06-26_00046.jpg
みんなの一斉攻撃で復活したドラゴンを倒した。
もう一匹空飛ぶ大きなトカゲがいたが何処かに飛び去ったようだ。

72850_2014-06-26_00047.jpg
ドラゴンの魂を吸い込んだが
こんな時でもプラグは絶好調!
振動し始め私の膣内で暴れる・・・

ドラゴンの魂を吸い取った私を見てデルフィンは私がドラゴンボーンだと認めた様だ。
ドラゴンの復活にサルモールが関わっているはずだから
私にサルモール大使館へ潜入してドラゴンの復活に関する情報を入手して欲しいと頼まれる。
しかし、貞操帯を付けられている状態では無理なので
「後で」と言い納得させる。


72850_2014-06-26_00048.jpg
羽根つきのトカゲを退治したので私達はキャプチャードリームの品物を
リフテンのお客さんの元へ配達に向かう


謎のハゲ
72850_2014-06-26_00049.jpg
「ふむぅ・・・・新しいドラゴンボーンは中々だな・・・・」
木立の影でドラゴンとの戦闘を見ていたようだ
「危なくなったら我々が手助けしてあげるつもりだったのだがな・・・」

・・・・

「残念だったな・・・ダルさん」


72850_2014-06-26_00050.jpg
「はい・・・修業の成果を見せてやるつもりだったのだが・・・残念だ」

「だが、まだ出番はあるはずだ。新入りも入った事だし」

「そうですね」

・・・・

「リバーウッドに帰ろう。彼の修行があるからな」

「はいっ!師匠っ!」


こうして彼等も自分たちの帰る場所に戻っていくのであった
更なる出番を待つため・・・そして新入りを鍛えるため。

ーーーーーー完ーーーーーー





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


馬車でリフテンに向かう
72850_2014-06-26_00051.jpg

リフテン
72850_2014-06-26_00053.jpg
リフテンに着くとすかさず現れたボス
私にキャプチャードリームの品物を渡せと脅してきた・・・
こいつらはキャプチャードリームの品物専門の強盗のようだ・・・・が
今はプラグが振動し始めそれどころでは無い・・・・

72850_2014-06-26_00057.jpg
話の途中だがしばらく待ってもらう・・・
強盗なので必ず戦闘になるがプラグが動いている状態では戦闘能力が53万あっても勝てそうにもない・・・
強盗団の目の前だが自慰を始める・・・・
見られて興奮するが貞操帯のせいで挿れることが出来ないのがもどかしい・・・・

・・・・

欲求不満が残る自慰を終わらせ返事をする。


「答えはNoだぁぁぁぁぁ!!」
72850_2014-06-26_00058.jpg
ザシュッ!

刀で相手を一突き
これが私の返事である。


配達相手
72850_2014-06-26_00063.jpg
72850_2014-06-26_00065.jpg
品物を渡し配達伝票にサインをもらった。
後はキャプチャードリームに戻って主人に報告し貞操帯を外してもらうだけ。


ドヤッ
72850_2014-06-26_00066.jpg


リフテン近くの影の石碑
72850_2014-06-26_00067.jpg
石碑マニアの私にはたまらん( ゚∀゚ )


キャプチャードリーム
72850_2014-06-26_00070.jpg
主人に配達を終わらせた事を報告するが・・・・
時間がかかりすぎだと怒られ罰を与えると言われた・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
謝ったが許してくれなかった・・・・
「展示してある奴隷と同じ立場にしてやろう!」と言われ逃げ出そうとしたが
この主人に見つめられると体の自由が効かなくなり
*MCMで配達期間の調整出来る様ですが日本語化出来ないので項目がわかりません( -人- )
配達期間があるとは知りませんでしたよ(;^ω^)


72850_2014-06-26_00073.jpg
足が勝手に動き出す・・・・
*自動で目的地に向かいます。

72850_2014-06-26_00074.jpg
足が止まると男に裸にされた私・・・なにをする気なのか・・・・

わかります。


ロープで吊るされ
72850_2014-06-26_00075.jpg
72850_2014-06-26_00076.jpg
ムチで叩かれる・・・・これがお仕置きか・・・


72850_2014-06-26_00077.jpg
ようやく終わった・・・ダメージは無い。案外優しいのかもしれないな。



72850_2014-06-26_00078.jpg
でも、配達遅延のペナルティはまだあるようで


72850_2014-06-26_00081.jpg
72850_2014-06-26_00080.jpg
私は拘束具を付けられ自由を奪われた・・・・

どうすんべぇ(´ε`;)ウーン…


主人に話しかけてみた
72850_2014-06-26_00083.jpg
目隠し、口枷、アームバンドは4000Gで外してくれるらしい。
拘束されているのは腕だけなのでお金を払って外してもらった。
・・・・いい商売である。


72850_2014-06-26_00085.jpg
自由になったが貞操帯は付けられたままの私
プラグもそのままなのでSEXが出来ない・・・何とかして外さないと・・・・
そういえばデルフィンがウインターホルドの魔法大学で拘束具を外す方法がわかると言っていた事を
思い出した私はウインターホルドに向かうことにする。

その前にハイフロスガーに角笛を渡しに行かないと。


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


ハイフロスガー
72850_2014-06-27_00002.jpg
72850_2014-06-27_00003.jpg
角笛を渡し、グレイビアード最終試練に合格した私
新しいシャウトを覚え、魔法大学へ向かう。


72850_2014-06-27_00004.jpg
外に出ると人影を発見・・・・

何者なのか?



Devious Devices - Captured Dreams Shopはこれで一旦終了。
次回からDevious Devices本編のクエストを始めます。
関連記事
[ 2014/06/28 18:01 ] Skyrim SexLab D,D | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/280-c3fe7745