2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の22 親になる










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の22 親になる



72850_2014-07-15_00161.jpg

寝起きでぼんやりしているRuna
「何でこんな所に?」

「お目覚めかしら・・・・」
何者かに声を掛けられます。





72850_2014-07-15_00162.jpg
「ここは何処?どうやって連れ出したの?」
「ここは私の所有する小屋。どうやって連れ出したかはベセスダに聞いて」
「仕様なのね・・・百歩譲って理解したがここに連れ出した理由は?」
「それは・・・あなたが私達の仕事を奪ったからよ」
「仕事?」
「アルティノ坊や」
「あーアルティノ坊やか。と言うことはあんた暗殺者?」
「そうよ。」
「ふーん。ここで私を始末する気ね」
「いいえ。後ろを見なさい。あなたの後ろにいる捕虜を殺せばここから出してあげるし、仲間に向かえてもいいわよ。」
「仲間に?」
「あなたには何度も暗殺者を送ったけど全員殺されたから敵対するより仲間にした方がいいと思ったの。
それにここから出る鍵は私が持っているしね。」

「・・・・そう。あなたが鍵を持っているのね」
「???」
「昔から言うでしょ・・・・欲しいものは・・・・・殺してでも奪いとるってね!」

「な、なにをする貴様ー!!」


72850_2014-07-15_00166.jpg
「おらぁぁぁぁぁぁぁ!!」

72850_2014-07-15_00167.jpg

72850_2014-07-15_00168.jpg
「ふん。暗殺者になるわけ無いじゃん・・・・・」
暗殺者はお断り

72850_2014-07-15_00170.jpg
捕虜ですが何か上から目線でまくし立てているので

72850_2014-07-15_00171.jpg
「どうせろくでもない事をしてたんでしょ。誰か来てくれるまでここで反省してなさい」

72850_2014-07-15_00172.jpg
捕虜は解放しないで反省させます。
鍵も取ったので外に出ます。

72850_2014-07-15_00173.jpg
外にはMarieがいました。
「Marie。どうやってここにいることが分かったの?」
「ベセスダに聞いてね。」
仕様なので不明

72850_2014-07-15_00174.jpg
「暗殺者のボスを殺したから衛兵に教えてあげないとね。」
「へー暗殺者を殺したんですか。やるねー。山賊にはレイプされたりするのに♪」
「・・・・・・・」

小屋はモーサル周辺だったのでモーサルの衛兵に暗殺者のボスの死を伝えます。


72850_2014-07-15_00179.jpg
モーサルの孤児院から養子縁組の手紙を貰う
「(´ε`;)ウーン…養子縁組か・・・・もうすぐ自分の子供が産まれそうなんだが・・・」
自分で産めるのでスルーかな?

72850_2014-07-15_00182.jpg
衛兵に伝える
暗殺者のボスが死んだことに驚いた衛兵
ドラゴンブリッジに駐屯している皇帝親衛隊のマロに伝えれば褒美が貰えると教えてもらった。

72850_2014-07-15_00183.jpg
ということでドラゴンブリッジに向かう

72850_2014-07-15_00188.jpg
ソリチュードが見えます

72850_2014-07-15_00189.jpg
途中で水浴び

72850_2014-07-15_00190.jpg
割れ目もしっかり洗います。

72850_2014-07-15_00191.jpg
皇帝親衛隊の拠点

72850_2014-07-15_00192.jpg
暗殺者のボスを殺したことを報告

72850_2014-07-15_00193.jpg
何と親衛隊の諜報員が暗殺者のアジトへ入るための暗号を入手していた
今、皇帝陛下がスカイリムに向かっており歓迎の準備に忙しいそうなのでRunaが代わりに討伐に向かうことになった。
それに暗殺者手段は皇帝陛下の命を狙っているそうなので皇帝陛下に忠誠を誓った身として
皇帝陛下の安全の為に暗殺者集団を滅ぼします。

72850_2014-07-15_00194.jpg
「皇帝陛下万歳!」

72850_2014-07-15_00196.jpg
普通ならすぐに暗殺者集団を滅ぼしに向かうところですが
お腹が膨らみすぎてきたのでリバーウッドによってデルフィンに会い、その後自宅で出産準備

72850_2014-07-15_00197.jpg
72850_2014-07-15_00198.jpg
デルフィンから大使館に潜入する方法を聞くが・・・・・
今はそれどころじゃないので聞いただけ

自宅に戻ります


72850_2014-07-15_00200.jpg
何事もなく自宅に到着

72850_2014-07-15_00202.jpg
と、思った時期がありました。
巨人が襲撃してきたので返り討ち

72850_2014-07-15_00203.jpg
ラッヤも元気そうです。

72850_2014-07-15_00204.jpg
愛鶏のムッソリニも元気で何より

72850_2014-07-16_00001.jpg
家の中
出産準備をします

72850_2014-07-16_00002.jpg
陣痛が始まったのでまずは服を脱ぎます。
装備の脱着負荷で落ちるのを防ぐためです。

72850_2014-07-16_00003.jpg
少しづつ待機しながら産まれるのを待ちます。
一気に時間を進めてもたまに出産までの時間が減らなかったりするからです。

そして、陣痛が激しくなったので自分のベッドで待機

72850_2014-07-16_00004.jpg
でも何故かラッヤが寝ているベッドにワープしてラッヤの隣で出産することに
出産時ベッドに強制ワープはONOFFが出来るといいと思う・・・・・
変な所にワープしたりするから・・・・・
FONVの様にその場で出産がいい感じだと思う

今回は壁にめり込まなくって良かった


72850_2014-07-16_00005.jpg
頑張って産みます

72850_2014-07-16_00006.jpg

72850_2014-07-16_00007.jpg
こんな時でもラッヤは寝たまま

72850_2014-07-16_00008.jpg
「(^q^)おぎゃー!」と元気な男の子を出産

72850_2014-07-16_00009.jpg
初めての子供

72850_2014-07-16_00010.jpg
とうとう一児の母になったRuna

でもまだまだやるべき事があります。
冒険者の引退はまだ先ですな。



関連記事

出産おつかれさま。
以前のコメでどんなmod入れてるの?と書いたものですが、返信ありがとーございます。(´・ω・`)
リンクから飛んでみたんですが、かなりの数を導入されているんですねぇ…参考になりまっす(´・ω・`)
自分は以前PS3版をやってたんですが、アレはなかなかひどかったw
最近steamから落としていじってるんですが、上手くいかんですな(´・д・`)
10時間ほどぶっ続けでいじった結果ctd連発する始末なんで、しばらく頭冷やします。
とりあえずフリウォかゼルダ無双でもやるかな…
長文失礼します!!
[ 2014/08/14 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エスカーさん、いらっしゃいませ!

MOD導入は慣れるしか無いですね。
一度にMODを導入するとCTDのリスクが高いので少しづつがお勧めです。

しばらく頭を冷やすのもいいかも。
自分はHOI2というゲームを現在プレイ中(;´∀`)
[ 2014/08/14 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/313-ba5306ca