2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の24 グレイビアード最終試練










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の24 グレイビアード最終試練

72850_2014-07-16_00057.jpg

序盤のドイツ軍攻勢を凌いだソ連軍は冬季反攻でポーランドまで押し返すはずがそのままドイツ本土を制圧してしまった。
残りの枢軸とついでに中立国も併合、次は史実なら満州侵攻だが日本が単独で連合相手に戦っているのは可哀想なので
暇つぶしに連合と戦うことを決意。国境に暇な軍団を集結中。

じゃなくて、ハエマールの不名誉を出たRunaは角笛を渡しにハイフロスガーに向かいます。






72850_2014-07-16_00058.jpg
ハイフロスガーに到着

72850_2014-07-16_00059.jpg
「角笛でーす。」
「遅かったが・・・・まあ、いいじゃろう」
角笛を渡します。
「では最後の試練をおこなう。が、その前に新しいシャウトを覚えてもらおう」

72850_2014-07-16_00060.jpg
そしてシャウトを覚える

「よろしい。では最後の試練だ。我らの声の力に耐えられるかな?」
最後の試練が始まります。

72850_2014-07-16_00061.jpg
ウンタラカンタラと言葉責め

72850_2014-07-16_00062.jpg
「大変結構!よく耐えたな。」
声の力に耐え切ったRuna
グレイビアードの試練に合格しました。

72850_2014-07-16_00064.jpg
「フフフ」
さて、用が済んだので外に出ます。

72850_2014-07-16_00066.jpg
試練が終わった頃には朝を迎えていました。
先に大学の仕事を終わらせる為、オーソンを探しにフェルグロウ砦に行きます。

いつもなら崖から飛び降りてホワイトランまで向かいますが階段付近に嫌な気配を感じたRuna

でも通り道なので仕方がなく通ります。


72850_2014-07-16_00067.jpg
「グレイビアードの試練を突破したそうだな。やるではないか!」
またまた現れた三人組。ダルさんとエリクは服装が替わっています。

72850_2014-07-16_00072.jpg
「また現れたね・・・」
「だね・・・」

72850_2014-07-16_00073.jpg
「俺達三人組っ!呼ばれなくても参上ッ!!」

72850_2014-07-16_00074.jpg
「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」

72850_2014-07-16_00069.jpg
「お嬢さんはグレイビアードの試練を突破したようだが、おじさん達も必死に修行してたんだよ。
その成果を見せてあげよう。」

72850_2014-07-16_00075.jpg
「まずは服を脱ぎます。」

72850_2014-07-16_00076.jpg
72850_2014-07-16_00077.jpg
「・・・・・・・」

72850_2014-07-16_00078.jpg
「そして、呪文を唱えます。・・・・・・なんたらかんたら曼荼羅」



10分後・・・・・

72850_2014-07-16_00079.jpg
「・・・・・・・・・・」

72850_2014-07-16_00081.jpg
「いいかげんにしろー」

72850_2014-07-16_00082.jpg
「ぬおォォォォ!!」

72850_2014-07-16_00083.jpg
うざくなったので覚えたてのシャウトで吹き飛ばします。

72850_2014-07-16_00084.jpg
「オォォォォォォ!」

72850_2014-07-16_00086.jpg

72850_2014-07-16_00087.jpg

72850_2014-07-16_00088.jpg
「落ちていったな・・・・」
「落ちていきましたね・・・・」

72850_2014-07-16_00090.jpg
時間を無駄にしたのでさっさとフェルグロウ砦に向かいます。

72850_2014-07-16_00092.jpg
「あーあ、おっさんの悪ノリで俺たちの修業の成果を見せることができなっかたぞ・・・」
「もう帰っていきましたしね。」


72850_2014-07-16_00096.jpg
72850_2014-07-16_00111.jpg
「悪かったな・・・君たち」
「「( ゚д゚)ハッ!」」

72850_2014-07-16_00112.jpg
「「生きてたんですかっ!」」

72850_2014-07-16_00115.jpg
「当然ではないか。丁度地上に落ちる前に変身出来たからな。ここは黙って見送ろうではないかね?」

・・・・

「変身してなっ!」
「「おおぅ!!」」


72850_2014-07-16_00110.jpg

72850_2014-07-16_00094.jpg

72850_2014-07-16_00095.jpg

72850_2014-07-16_00098.jpg

72850_2014-07-16_00106.jpg

72850_2014-07-16_00108.jpg

72850_2014-07-16_00107.jpg


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/315-2ed8f346